トイストーリーは2までだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:28:00

    3と4は無かったことになってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:28:57

    1だけだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:29:20

    >>2

    1もないわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:30:43

    解釈違いの塊の4は見なかったことにしたい
    他は良いよ☺️

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:31:30

    3まで最高傑作にされてるけど3も苦手なんだよな
    なんかよく分からないけど…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:31:46

    >>3

    おまえもうトイストーリー降りろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:31:48

    >>4

    4は2次創作だろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:32:20

    1と2まで見てて楽しいけど3からワクワク感は無くなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:32:32

    3派vs4派はよく見るけど両方無かったことにするのは初めて見た

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:33:24

    あえて言うなら3はロッツォの扱いがそれでいいんか?ってなる
    なんかロッツォを悪役にしてヘイトを集めるのは短絡的すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:33:32

    3はアンディのおもちゃとしてのウッディの物語の終わりって感じがしていいと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:34:03

    3はなんか…オモチャ達がやりすぎでは?

    4は論外だけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:34:10

    3は3で締めの話として必要ではある

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:36:02

    3はロッツォに救いがないので良くないと思う
    あそこまで悪く描く必要は無かった

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:38:05

    ……で、3の終わりでアンディが例のメスガキを信じてウッディ手放したのに4でメスガキがウッディ雑に扱ってて怒りで涙が止まらなかったのがこの俺!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:42:22

    >>15

    メスガキに何期待してるんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:42:36

    正直3のラストでアンディひきとめるくらいにはウッディに思い入れがあったのに4であの扱いしてたのはん?となった
    ボニーのキャラ自体変わってるから脚本がやべえなって感じ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:43:24

    >>6

    ポテトヘッドから苦情来てるんだよ「俺のことをやらしい目つきで見てる」って

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:43:24

    トイストーリーってオモチャがオモチャの役割を忘れて人間みたいに好き勝手に動いててやりたい放題で気持ち悪いの俺だけ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:44:09

    >>17

    子どもなんてそんなもん

    すぐおもちやオモチャに飽きる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:44:48

    >>19

    だってトイストーリーだし。。直訳でおもちゃの物語だし。。。

    そもそもおもちゃが実は生きてたらってコンセプトの映画にそれ言うのバカすぎるし。。。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:47:21

    >>20

    おもちゃに飽きるってコンセプトは理解できるけど、前作でかなり関わりがあったし他のおもちゃに飽きてない理由付けにならないんよな

    何よりアンディは最初ウッディは持ち帰るつもりだったし、それを譲ってもらったっていう前提があるから引っかかる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:50:05

    >>20

    おもちゃに飽きてるって言う割にはバズやジェシーとかの他のアンディ組は全く飽きられてないのがダメな気がする

    そんなこと言い出したらトリケラトプスとかのおもちゃも飽きられて然るべきだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:51:46

    >>19

    逆におもちゃがおもちゃらしくただ子供に遊ばれてる映像を2時間見たいの?

    自分でお人形買っておままごとした方が良いと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:58:57

    ・ウッディ達とアンディが別れるのが辛い
    ・ボーがリストラされたのが納得出来ない
    この二点により1と2は見たけど3すらまだ見る勇気がない豆腐メンタル視聴者が少なくともここに一人

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:27:07

    >>25

    ほな安心して4まで観れますよ!(ニコニコ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:37:20

    3は最後のシーン泣けるけどやっぱりウッディはアンディのおもちゃでいて欲しかった気持ちもあるからそんな好きじゃない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:47:54

    >>13

    2でのプロスペクターの問いに対する一つの答えでもあるしな3の話は

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:52:54

    >>21

    2に出てきた日本の小西人形博物館?

    あそこをジョン・ラセターが訪問してブリキの人形が生きてるみたいだと考えてトイストーリーを作ったらしい


    博物館の写真ネットで検索して見たけどもしこの人形達が生きてたら…って想像は全く出てこなかったからラセターの感性が凄いな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:53:46

    ボニーはカウボーイが苦手なんじゃないの?
    ピエロが怖いのはよくあるじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:58:01

    ロッツォは悪くないのに!
    ロッツォをどうして叩くの😭

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:59:01

    ロッツォならいくらでも叩いていい風潮嫌い

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:05:26

    ロッツォは磔刑に処されたってことはキリストってこと?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:22:03

    4はウッディが厄介おじさん扱いされたりバズの知能がリセットされたりで…

スレッドは9/22 13:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。