秋の夜長だし

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:30:24

    お酒を飲みながら聞きたい型月の曲を教えて欲しいななんて思う今日この頃
    ちなみにスレ主はノリノリの勇ましい曲が好きだったりする
    デュエルオブトップとか魔眼覚醒とかエミヤとかノリノリなのを聴きながら酒飲むの楽しいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:33:53

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:34:04

    じゃあアルクルートEDの原曲で……

    LOST〜回路 【月姫の原曲】


  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:34:46
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:35:34

    矛盾螺鈿のあれ

    Kalafina 『sprinter』


  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:36:32

    ノリノリの勇ましい曲がねえ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:37:42

    CCCから「bottom black, moon gazer」。途中で桜のテーマが流れるのいい…

    奏章3ではCCCの曲が多く出てて良かったっす

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:38:45

    ごめんね聴き終わってから感想を書くべきだと思うから挙げられた曲を聴き終わってから返信するからその間に落ちるかもしれない

    >>3だよ

    結構壮大でカロリー高めなんだね

    お酒で流してしまうよりしっとりと聞きたい曲だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:38:54
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:39:27

    歌月十夜で死ぬほど聞いたやつ


  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:39:35

    月姫のEDで


  • 12すれぬし24/09/21(土) 23:47:43

    >>4

    俺はha知らないにわかだからそこまで刺さらなかったかな

    SNと月姫とfgoしか知らないにわかでごめんね

    でもリマスターに手を出してみようかなと思えたよ、いっぱいはん!

  • 13すれぬし24/09/21(土) 23:54:38

    >>5

    きのこ文章と聞きたい感じかな悪い曲と言いたいんじゃないなくてハイコンテキストな曲という感じ、土台を知れば間違いなく好きになるだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:55:30

    月姫からなら氷原のワルツもなかなかノリノリでいいぞ

    氷原のワルツ(ヴローヴ:Ⅳ) - Icefield Waltz (Vlov:Ⅳ) - Tsukihime (月姫) Remake OST


  • 15すれぬし24/09/21(土) 23:59:12

    >>7

    おお、これは好きだな

    CCCはまるで知らないけどこの曲だけで2杯半は行けちゃうな!

    やっぱり思考時間の曲は良いね、必死な感じを呼び起こされる

  • 16すれぬし24/09/22(日) 00:04:08

    >>9

    聞いた事あるな!このどちらにも正義はなくただ生存競争を行うのみなの凄く好きなんだ

    結果のみが全てを保証するとかそんな感じ?これが流れると自分もただ1知性体として闘争出来るから好きなんだ相手と自分は等しいだから勝った方が正義!、酒が進む〜!

  • 17すれぬし24/09/22(日) 00:07:13

    >>11

    ED…?ED!?

    荒々しすぎないか!?俺は好きな曲調だけど良いのか!?俺は好きだけど!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:07:25
  • 19すれぬし24/09/22(日) 00:10:57

    >>14

    ううん〜良いね!

    プレイ時の記憶が呼び起こされる

    間違いなく志貴にとってはどうしようもないしでも逢瀬という言葉が似合うぐらい甘美な時間を感じるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:13:02

    >>17

    アルクが好きだから吸わないと言って消えてこれ流れるからね

  • 21すれぬし24/09/22(日) 00:15:41

    >>18

    とても良い曲だ

    でも早いかな、俺はまだまだ飲み足りないんだもうちょっとお酒飲んでたいかな

    もうちょっと飲んでからここに帰って来たい、ちょっと悲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:17:34

    はい


  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:20:05
  • 24すれぬし24/09/22(日) 00:20:27

    >>22

    誰かと話してる時に聴きたい曲かな

    一人で聞くにはちょっと寂しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:22:59

    カレンのテーマ


  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:25:26
  • 27すれぬし24/09/22(日) 00:27:05

    >>23

    映像がついてると評価が甘くなっちゃうな

    でももっと良い部分をかんじとれるんじゃない方思ってしまう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:57:11

    >>25

    ztsのアレンジも好き


スレッドは9/22 12:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。