【閲注…?】この衣装って

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:31:17

    やっぱり人間が選んだのかな…
    奉仕させてやるという気概が伺えていいネ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:32:39

    博物館での描写を見るにおそらくそう
    現代でも見られる萌えキャラの社会浸透が進み続けるとこうなるのかもしれない
    良いことだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:33:22

    本人的には大事なおくりもの、晴れ姿だと思っているとなんというか、くるね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:36:08

    真面目系丁寧口調のラストスロットちゃんにB.Bボディを与えてエロ衣装ブルジョア小悪魔に仕立て上げてるのは性癖に素直過ぎる当時の人類

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:38:54

    最高傑作の人類管理AIに下品な格好でストリップをさせるというのはある意味最高の贅沢ではなかろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:45:29

    でもセレブドレスで検索するとガチでみんなこの衣装なんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:46:24

    おっぱい長くしたのも旧人類の趣味…ってコト!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:47:41

    旧人類代表ワダアルコ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:48:41

    実際ハリウッドスターとかが着てくるドレスってこういう感じのあるよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:49:38

    >>3

    無知シチュというか無垢シチュというか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:51:18

    実際貫禄のあるセレブって絢爛さがあるから人間側もエロさとかそういうのではなく素直に豪華な衣装としてデザインしたんでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:52:01

    >>6

    セレブのビ〇チはウーマンリブ的なビッ〇だから日本のサブカルだとあまり見かけない味なんだよな

    好きです

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:52:32

    1000年も経つとポリ.コレ(偽)みたいな概念はもう滅びたのだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:53:34

    人類への奉仕者として設計されたならクラシカルなメイド服とか仕事内容的にスーツでいいのにあえてのセレブ服
    まーじで誰が考えてどんな顔で会議に提出したんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:54:13

    ベックマンだよきっと
    だよなアンソニー

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:59:35

    >>14

    そりゃカルデアでも世界史でもセレブといえばクレオパトラ

    神話に求めるなら女神ヘラやイシュタルになるけど半周して娼婦巫女になってしまったな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 07:35:02

    イシュタルかあ……(納得顔)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:16:13

    一応擁護するとドレス自体はもっと凄まじいデザイン結構ある。つまり中身のBBがドスケベすぎるだけなのでは?(暴論)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:21:22

    ところでこのBB作った辺りの人類って出生率低下してませんでした?ムッツリか!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:28:18

    >>19

    そりゃまあ減らないんだから増やす必要がないし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:36:38

    だらしない乳はラストスロットのボディーだからでベックマンとか開発者の趣味
    のほうが実年齢800近い経年劣化より希望のある垂れ方だと思いませんか!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:08:01

    人類最高のAIであるBBドバイにはもっとふさわしいドスケベ衣装があったのではないか?

    そうか……忘れていたやり残しとは……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:15:40

    >>7

    ちょっと成長したBBちゃんのイメージだから



    そっかこんなにでかくなるのか……

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:16:06

    ハワイに行ったときホテルでこういうドレス着てる人見かけたことあるぞ

    さすがにスレ画ほどじゃないが上半身似たような感じだったわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:07:53

    ラストスロットがこの衣装になった経緯を考えると凄く良いと思います

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:11:38

    新人類になってからインストだった気がするからたぶんあの世界のち◯ぽは死んでるね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:19:59

    新人類、第三世代AIになったとしても肉体に機能つけてれば生きてはいるだろうから…少なくとも心のチ〇コに従ってるよコレ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:26:20

    正直ドバイ霊基の再臨差分の中で「服装は」一番好き
    メイクもネイルもファビュラス似合ってる
    黄色リボンも差別化としてアリ寄りのアリ

    敢えて欲を言わせてもらうなら、もうちょい上げて支えて重力に抗える感じのパットとか入ってたら最の高でしたね
    あくまでも主観です

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:08:05

    左腕をもうちょっと上にあげて乳をちょいと持ち上げてくれませんかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:10:30

    >>13

    もうディズニーは気付いてポリ要素無くして歴代最高売り上げ叩き出したからあと数年で完全に風化するぞ

スレッドは9/23 06:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。