スチームブレードとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:31:23

    値段と見た目に反してめちゃくちゃ遊べる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:47:51

    いまだにエボルトお気に入りの武器

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:51:12

    ミリタリー色強いデザイン良いよね
    実物大のサイズ欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:51:33

    >>2

    まあ、炎、冷気、雷の3属性を使い分けできる近接武器としては十分な性能してるからな

    トランスチームガンと組み合わせてボトル連動まで可能なら俺ら玩具的な視線でも満足つーか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:54:36

    エボルト用の武器でこれ以上の物となると究極態の籠手と肩アーマーとかになるからなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:56:11

    剣まで行かないサイズ感がいい
    トランスチームガンと両手持ちの戦い方がアクション映画っぽくていい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:56:29

    ナイフ系だから短くてもそこまで気にならないのも強いしライフルモードがカッコよすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:58:41

    地味にコレ、人に向けてスマッシュにすることも出来るという、スターク時代のエボルトがノリノリで使ったよなこの機能

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:06:12

    フィギュアーツや創動のコレをロボや美プラに持たせて遊んでる
    ビルドの手持ち武器は無骨なのが多くてライダー以外と組み合わせても格好良くて良い

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:21:53

    バルブとかを無駄にガチャガチャやってるだけでとすこぶる楽しいという神玩具
    親戚のちびっ子めちゃくちゃ触ってたわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 03:23:07

    ライフルモードで蒸血する疑似ライダー出ないかなぁって思ってた……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 04:19:10

    特にデビルスチームとアイススチームが合体なしでも撃ててお役立ちすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:01:42

    フルボトルが一つもなくてもそれなり以上に機能する時点でビルド世界では良い武器よ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:03:18

    剣でもなくナイフでもなく、長さ的に短剣っぽいくらいのこのサイズが好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:03:58

    ライフルモードのスコープとコッキングレバーが玩具的には全く意味ないの好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:13:37

    ライフルモードでブレード部分使ってたかどうかが思い出せない
    まあライダーだし使ってるか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:15:08

    >>12

    基礎スペでスマッシュ化と凍結拘束使えるの強すぎる

    ファイヤーとエレキでバフ行けるし、ライフルモードでも近接やれるの便利過ぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:15:27

    >>7

    ライフルモードだと銃剣として使ったり杖みたいに立たせる事も出来るから絵面も良いという


    ブレードの持ち手をライフルの銃床(ストック)にするのは個人的には天才の発想だと思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:17:43

    ロケット装填して撃つ時の何の意味も無いスタークの狙撃ポーズ好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:36:30

    ベルトもいいけど、こっちのCSMも欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:05:51

    何気に4話の描写からライフルモードでも普通にスチーム技が使える
    これでフルボトルと合わせた技も同時に使ってたら余計厄介になってた

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:09:02

    ライフルモード時が約50cmと結構大ぶりだから握っててなかなかに楽しいのよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:42:40

    合体時の武器組み立ててる感が好き。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:40:54

    スチームガンもだけど玩具でも割と違和感なく持てる大きさ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:44:59

    >>20

    この場合はCSGで登場するんじゃない?

スレッドは9/23 08:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。