【閲覧注意?】ここだけりんねがpart4

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:37:22

    父の失踪がきっかけでグレてしまい、富良洲高校一のヤンキーとなった世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:38:07
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:38:32

    本スレの宝りん
    九堂りんね(グレね)
    「襟草の魔女」の二つ名を持つ女ヤンキー。
    ヤンキーと言ってもスケバンではなくダウナー系のファッションで、一人称があーしだったり耳と舌にエグ目のピアスを嵌めたりしている。
    自分と違い「普通で優しい」男の子である宝太郎に惚れており、自分のようなワルに染まらないでほしいと強く思っている。
    キッチンいちのせでバイトする時は青いメイド服を着て接客する。
    一ノ瀬宝太郎
    グレねのワンコ系彼氏(NOTパシリ)。
    優等生ちゃんが不良になった反動か、こっちは成績良くなったり料理が上手くなったりしている。
    ワイルドで破天荒な生き方をするグレねに惚れ、反面周りからは心配されている。
    中学の頃不良だったりそうでなかったりするが、本家劇中通りステゴロに強い。

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:38:50

    場合によっては親父狩りも選択肢に入れるほどグレてしまったが、どこか危うさがあるりんね
    そんな彼女の心を照らす光だが、徐々に影を強めていく宝太郎
    そんな2人を暖かく見守る元スケバンの珠美さん
    不良として恐れていたが、ちょっとグレねに魅了されつつある加治木
    グレてしまったりんねに対して申し訳なさと自身への不甲斐なさを感じつつ、それはそれとして宝太郎をりんねの彼氏として受け入れるべきか悩む風雅
    アトロポスにグレねみたいになってほしくはないと思ってる全ての元凶なグリオン

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:39:15

    たておつ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:39:18

    スレ画のリンク


    x.comx.com
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:40:06

    おつ!
    うめ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:40:33

    ほしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:44:22

    立て乙です!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:44:42

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:51:46

    やばいぞ!!前スレ200によりりんねが妊娠することになった!!

  • 12いつもいろいろ書いてるやつ24/09/21(土) 23:53:07

    前スレ200のやつマジか…イザ赤ちゃんデキちゃうとか煽ったはいいがマジでか…

  • 13いつもいろいろ書いてるやつ24/09/21(土) 23:54:51

    実はカプもの二次創作あるあるの周囲が妊娠だと勘違いするネタは書いてる途中だった。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:00:28

    一応聞くけどこういう「200なら◯◯する」って拒否しても良いのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:11:19

    りんねから話があると、滅多に人が来ない錬金アカデミーの倉庫へ誘われた宝太郎。
    しかし、その様子を偶然見たものがいた…。

    錆丸「えーっと、こんど実験に使う道具ココだよな…」
    錆丸「…ん?誰かいる?」

    りんね「…見て。」(ブラウスの前開けてる)
    宝太郎「うん…」

    錆丸(やば、生交尾するんだ。)
    錆丸(にしては雰囲気違うな…)

    りんね「おなか、ちょっと目立つようになってきた。」
    りんね「最近服がキツくてさ…。」
    宝太郎「ごめん、オレの責任だ…。」

    錆丸「はぁ…はぁ…!!」

    錆丸「…ということなんです。」
    📱<コレはコトですよ!
    ミナト「うむ…とうとうか…」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:12:13

    ミナト「お前ら、呼び出された理由はわかってるな?」
    宝太郎「心当たりありません。」
    りんね「心当たりしかありません。」
    ミナト「…まあ、この際成績だの素行だのといったことは目をつぶろう。」
    ミナト「お前らの未来について聞きたい。」
    宝太郎「進路なら店つぐって書きましたが。」
    りんね「あーしは宝太郎のお嫁さん!…じゃなくて、キッチンいちのせ店員!」
    ミナト「そうじゃない…単刀直入に聞くぞ。」
    ミナト「…お腹の赤ちゃん、どうするつもりだ。」
    宝りん「「は?」」



    錆丸「…」
    📱<つまり、妊娠してない?
    ミナト「ああ…曰く宝太郎の料理を食べすぎた結果、お腹周りが太ってしまったということだ。」
    蓮華「サビーもせんせもサイテー。」
    蓮華「レディの体重に性事情、2つもタブーに踏み込んで…。」
    📱<申し訳ねえや…
    ミナト「本当にすまない。」
    ミナト「彼らにも、カフェの無料クーポンをお詫びにあげたよ。」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:14:42

    純喫茶ニコラ
    宝太郎「いやーひどい目に遭ったな。」
    りんね「まったくだよ。あの不器用野郎バカにしやがって。」
    宝太郎「でも、おなか出てきたのは事実だし、ちょっと運動しようか。」
    宝太郎「オレも運動メニューやカロリー計算手伝うよ。」
    りんね「さんきゅー。」

    店員「おまたせしました。ホットの紅茶と、レモンスカッシュでございます。」
    宝太郎「ありがとうございます。」
    りんね「うっす。」
    宝太郎「…あれ、ブラックコーヒーじゃないの?」
    りんね「いやー、無性に酸っぱいものが飲みたくなってね…」
    りんね(あと炭酸欲しかったし。)
    宝太郎「!!…わかった、絶対に幸せにするから。」
    りんね「え?なに?」
    宝太郎「絶対に赤ちゃん2人で育てよう!」
    りんね「へ?あーうん、まず紅茶飲んで落ち着け?」

    ちなまに運動はケンカと戦闘こなしてたらイケた。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 06:27:24

    >>16

    もしそうだった場合、宝太郎は心当たりしかないだろ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:11:31

    >>17

    りんねちゃんなら「最近来ないんだよね…」さらに悪ノリしてても面白そう。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:42:31

    >>19

    赤ちゃんデキちゃうとか言う子だからな。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:50:03

    龍が如くとか見てると、そういう街の公園には必ずコレがあるイメージ。

    拝安荘近くの公園
    りんね「いやー、コーハイの戦い見てたらましまろ食いたくなってさ。」
    ブスブス…
    宝太郎「うん。」
    チリチリ…
    りんね「でもやっぱましまろは焼くに限るよなー。」
    ハフハフ
    宝太郎「うん。 」
    モグモグ
    宝太郎(…公園のドラム缶でなければ風情もあるんだがな。)
    宝太郎「…あ、おじさんがたもどーぞ。コーヒーもありますよ。」
    りんね「どぞー!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:23:15

    >>21

    Q.

    宝太郎へ

    ましまろとりんねちゃんどっちの方が柔らかいですか?

スレッドは9/23 04:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。