クルーゼ「超がんばったらザフト入れてトップガンで卒業してお偉いさんとも友人になれた…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:41:51

    あれ?俺超すごくね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:42:31

    ポジティブかよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:45:41

    実際凄い

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:46:25

    マジで凄いんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:47:08

    弟?さん(レイ)も含めて異常に優秀なんだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:48:36

    才能があったとしても自分の努力の結果今の地位に来れたと思うとね
    彼への思う所はあるのは確かだが、吹っ切った上で幸せに生き抜くのもまた最高の復讐になるのだなと思えたのだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:53:04

    君が光堕ちしたらガンダムSEEDがはじまらないじゃないかぁ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:54:10

    とは言え今は戦争中だ、余裕もなければ嫁さんの一つも捕まえられん
    ルーキー諸君、君たちもこんな戦争で死ぬことなく生き残りたまえよ
    人生楽しむこともできず死ぬなど馬鹿らしすぎるからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:55:16

    このクルーゼ隊長のもとだったら真面目に軍人志願してもいい…(競争倍率ちょっと高そうだが)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:55:40

    君がポジティブに人生を謳歌しているならデュランダルも諦めずに研究続けて君の延命もなせるかもしれない
    そのままがんばれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:57:59

    まあいずれこうなってあんなに一緒だったのにが×2になるだけなんだが

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:01:27

    クルーゼは元々持ってる能力があの世界の希望の星だからな
    これで性格まで光属性ならただの主人公なんよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:02:32

    キラと会わなかったらなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:03:51

    「…私の命は短くてもかまわんさ。たとえこの世界が際限無い憎しみをぶつけ合う世界であったとしても、『それでも』私は信ずることを、歩みを止めない。私の部下の少年たちやレイが幸せに生きられる世界を創り、平和の華を植えることができるならば、この命、華を植えるための礎としよう」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 05:47:22

    >>8

    これで本当に嫁さんつかまえたら

    オリジナル反面教師にして愛妻家や子煩悩になりそうww

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 06:55:02

    真面目にナチュラルじゃいまだに頂点だからな
    ナチュラルのネームドが増えてないだけ?
    それはそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 07:25:31

    >>16

    MS乗るナチュラルだとムウ、カガリ、

    ムラサメ隊の人らがいるし

    生存組のナチュラル頂点はムウだろうけど

    唯一勝てなかったというか

    不可能を可能にできなかったのが

    クルーゼ倒すことでしょうしね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 07:36:39

    ムウは機体が悪かったから格下とまでは言えない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:36:49

    クルーゼが着ていた赤服は旧式(たぶん黄道同盟の服)だからアカデミー卒業してないだろというマジレスはさておき、それでもザフトでトップエリートしてるのはすごいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:06:22

    >>18

    同じレベルの機体で戦うことが

    ついぞなかったしね

    強いていえばランチャーストライクとゲイツは

    悪くないけど相性が悪すぎたね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:18:41

    シャアも身分隠してガルマと知り合って少佐に上り詰めたけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:32:06

    自分の短命はともかく、レイの短命は物凄く心残りだろうな
    アカデミー卒業してから2年も無さそうな感じだったし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:49:02

    >>12

    もはやただのWOL

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:25:59

    議長、本気でレイの延命頑張らないと祟られるのでは

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:30:05

    素晴らしい!これこそ本物の力!偽物になど阻むことは出来ない!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:40:25

    考えると実年齢はまだ高校生だった可能性あるんだクルーゼ
    あのアルが悠長に赤子から育てるわけないので,ドラゴンボールの培養液みたいなので急成長させムウと会わせたときはまだ生まれて1歳だった,もありえる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:46:35

    いや流石にクルーゼは24歳じゃないの
    それはそれでアルダフラガの判断早すぎなのはそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:17:21

    アカデミーで「えっへん(*´꒳`*)フンス」してるクルーゼは見たい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:19:30

    これは休日にラクスのファン活動を楽しんでいるクルーゼ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:20:48

    >>14 言っていることは良いんだが、なんかウズミさまポジ(途中で死んでわかものに志を託す立ち位置の人)になりそう…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:23:45

    世界は歌のように優しくはない!

    だが!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:15:16

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:17:12

    ラクスたんが私のナンバーワン・アイドルだという事実は揺るがない!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:44:08

    >>31

    それでも!


    「「守りたい歌があるのだ(んだ!)」」

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:47:40

    どこのガンダム主人公ですか?(白目)

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 05:14:30

    キラ「違う。ラクスたんは僕ひとりの物だ。毎日彼女の働いた金で、彼女の炊いたご飯を食べて、彼女の敷いた布団で寝るんだ! その世界だけを僕は守るんだ!」

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 05:14:54

    働いた→稼いだ

スレッドは9/23 17:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。