カワキってボルトの事嫌いなのか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:41:58

    ナルトが好きすぎるだけか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:43:41

    嫌いじゃない
    他の有象無象よりは好き
    ただ七代目ほどではない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:43:41

    ただの嫉妬じゃけえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:43:53

    嫌いではないと思うよ 色々仕方ないって諦めてるのがカワキで諦めてないのがボルトって感じだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:45:19

    >>3

    はい...そうですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:46:47

    兄弟って言ってくれた
    +友達もいるし家族もいるボンボン
    +7代目の息子
    でなんかぐちゃぐちゃしてる感じ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:48:45

    なんかナルト以外に感情無さすぎてよくわかんない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:50:14

    ボルトが大筒木じゃなかったら普通に仲良くなれる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:55:42

    本当にナルトが大事だったらボルトを殺そうとなんてしないんだわ
    ましてボルトに背乗りした挙げ句罪を擦り付けて良い顔で食っちゃ寝なんてありえない
    本心からナルトが大切なら暴走ボルトを止めるくらい強くなる何かあっても何時でも助けてやるくらい言うしナルトやボルトだったらそうするだろう
    終わったらナルトが自分を殺せばいいっていうのもナルトに息子殺しの罪を着せる最低な行為だし何より過去にナルトがボルト殺されてもカワキ殺さなかったのを見てからの発言
    何よりどこに何人いるかも分からない宇宙人の大筒木を皆殺しにするとも言ってるから死ぬ気なんてさらさらありませんよっと

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:57:55

    >>9

    まあその辺含めて空っぽの器ってのはあるよね…

    九喇嘛の見立て違いだったの悲しいが

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:46:26

    カワキは現実のナルトじゃなくて自分にとっての理想のナルトが好きなイメージだわ
    盲信的というか狂信的というか情緒が正しく育ってない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:49:21

    カワキの過去についても気をつけないといけないのは作中で示されたカワキの過去はあくまでカワキが寝てる時に見た夢だということ
    そして夢というのは実際にあったことをそのまま再現することは少ない
    誇張や歪曲が入りこむ余地がある
    自分で自分の記憶を捻じ曲げて記憶するなんてのはリアルでもよくある話だからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:26:43

    ヒマワリには情があるみたいだから
    ボルトのことはマジで火影殺しの犯罪者だと信じ込んでるんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:35:37

    それなりに親愛の情をボルトには持ってるけど傍にいればいるほどコンプレックスが刺激されるんだろうな
    あとナルトが刺さりすぎたせい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:38:04

    NARUTOのサスケも…ばっかで何考えてるのか全然分からなかったところをエピローグで一気にお気持ち吐き出してきたわけだから
    カワキの心情も最後の方に一気に語られそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:38:50

    全能発動で多分カワキが一番壊れた

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:41:44

    カワキは何もなければ「でも一番愛されてるのはボルトなんだろうな……」とは思いつつも
    ボルトを兄妹として愛したと思うよ個人的には

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:43:02

    >>16

    なんかわかる

    一番壊れてると思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:53:36

    >>15

    いやサスケはサスケサイドの話を順追ってしっかり見てたらわかったぞ

    間間にナルトサイドの話とかが入るからサスケに集中してなかったら有耶無耶になるだけで

    BORUTOも一旦ボルト側離れてカワキ側のストーリーだけ振り返ったらもう少しカワキが分かるかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:54:54

    >>16

    ボルト殺そうと躍起になってたのも七代目夫婦封印したのも全能発動前だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:57:16

    ジゲン虐待ナルト殺されかけるでボコボコになってたところを全能で木っ端微塵になったんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:01:03

    >>16

    エイダにぶちまけてる思いがね…中々悲痛よ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:13:47

    いつ壊れたかと言うと親父がジゲンに売る前からずっと

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:18:56

    この世の不幸を煮詰めたような存在

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:24:46

    >>24

    それもなんか違うんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:47:45

    >>22

    ここ見ると自己肯定感の低さもどーにかできてたらなぁ…って思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:49:31

    >>24

    そこまで受け身か存在でもないと思うんだよねカワキ

    自分から積極的に事態を掻き回してってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:46:41

    カワキ自身もボルト殺すのに躊躇いがない訳じゃなくだからこそ全能で立場逆転なんて事態が起きてこれなら死んでも誰も悲しまないだろってブレーキが無くなっちゃった
    カワキもちゃんと誰かに必要とされてるんだと突き付けてやらないと止まれない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:25:32

    もしナルトが全能にかかったとしてもナルトを騙して本物の息子を殺して自分がすり替わった所で幸せなのはカワキだけという
    兎に角嘘だらけなのよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:27:25

    >>22

    今からでも遅くないからカワキ×エイダを成立させるしかない…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:36:04

    >>2

    自分の解釈はこれに近いかも

    七代目>>>>>>越えられない壁>>>>>ボルト>>>>うずまき家>>>第七班の他メンバー>その他普通の他人

    くらいな塩梅


    カワキから見て七代目絶対主義なのは変わらないけど七代目以外の人の中でもボルトはとりわけ特別に感じてたように思う

    これ↓とかもナルトを狙う大筒木を処理するってだけじゃなくて「父親を殺す存在になりたくない」っていうボルトのためっていうのもそれなりの割合で含まれてると感じた

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:31:47

    ボルトのことを大事に思ってるのに全能だだ乗りはないわ
    しかも自分の手で決着つけるならまだしもミツキや木の葉の人達がボルトを殺そうとするのも止めないとかもし成功したら殺した側もボルトも可哀想だしすげー卑怯
    今月の話からしても嫌いとは思ってなくても敵という認識は強固だと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:36:24

    自分は

    理想の七代目>>(自分)>>実在の七代目>>>>超えられない壁>>>>ボルト・ヒマワリ>>ヒナタ>>鯛焼き>>>>サラダミツキ>>以下略

    って印象だなぁ

    ボルトとヒマワリにそんなに差があったようには感じない

    あと実はやっぱり自分が大事だし自分が愛されたいんだけどそれは意識的にか無意識的に目を逸らしてる感じがする

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:21:40

    カワキは七代目のこと尊敬もしてるし慕ってもいるんだけど、情緒が育ってないせいでナルトへの愛も自己愛の延長にしか見えないのよな
    アニオリだけど、ナルトがカワキにとっての新しい金魚になったようにしか見えないというか…ナルトの気持ちはどうでもいいって言った頃辺りからそういう解釈になってしまった
    正しく「空っぽの器」というか…他人に愛を向けられるほど情緒が育ってない

    で、スレタイの話に戻るけど、カワキにとっての一番大事な金魚がナルトであって、ボルトもその他有象無象よりは大事にはなってきてたけど、大事な金魚(ナルト)を脅かすので排除するしかないし完全に敵認定になってる感じに思ってる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:35:49

    金魚はキリストの事かと思ったけどな
    キリスト教だとキリストは魚で表される
    金魚が欲しいは救いが欲しいの暗喩
    そして金魚はカワキ自身でもあり水桶からでたら死ぬ金魚は村(殻)から出られないカワキでもあると
    カワキの目元のⅨも魚っぽく見えないこともない
    まぁいつか本物の救世主になるのかもしれないぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:18:15

    いずれにしてもナルトとボルトに対する好感度の間には超えられない壁があるのが現状
    大きな括りで言えばカワキにとってのボルトはOne of them寄りでいざとなったら切って捨てらる側ではあるんだよな

    ただ一つ可能性あるのはカワキはボルトに対して無関心ではなくて「兄弟」としての親愛にせよ嫉妬や疎ましさやにせよ『ボルト』個人に対して無関心ではない事だな
    まだひっくり返せる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:04:45

    カワキにとって正義=自身の感情的利益になってるからこういったのはまぁ治らんな
    隣に沢山住んでる人たちみたいなもん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:59:14

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:13:17

    >>33

    鯛焼きで神樹生えるw

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:46:45

    >>39

    生やすなそんなもん

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:10:57

    ナルト好きなのにボルトへの扱いはナルトの気持ち無視してる云々はイタチ大事なのにサスケが木の葉を潰そうとするのと同じだし子供なんてそんなもんかって納得するしかない

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:20:43

    >>41

    それ本当に同じだと思ってるの?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 03:15:15

    カワキってナルトに救われて傾倒した所からキャラが始まってるしボルトに対して他の人より特別な感情を抱えているのも結局ナルト絡みなんだけど(ナルトに促されて二人ともお互いを「兄弟」と認定しているし、ボルトに対する負の感情も自分が持ってない「ナルトからの実子に対する愛情」を受けてるからだし)
    これ最後までこの点は変わらないまま歩み寄りを図るのか最終的にはナルトよりボルトがカワキにとって一番特別って事になるのか気になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています