エロゲが一般アニメ化するそうやん…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:48:03

    まっせいぜい頑張ってくださいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:50:27

    ufotable「しゃあっ Fate・Zero!」
    アニオタ「「「「おーっ おもろいやんケ」」」」

    月厨「なにっ なんだあっ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:50:44

    な…なんやこの衛宮の棒読みは…ギュンギュン

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:51:07

    しかし…そんなの今に始まったことではないんです
    なんで最近は見かけないのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:52:01

    >>4

    エロゲー自体少なくなってる……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:52:02

    >>4

    エロゲ業界自体が下火…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:52:36

    >>1

    愚弄されつつも100万枚くらいDVDが売れてたらしい強きアニメやん 元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:52:36
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:53:08

    むしろ同人ゲームの月姫が曲がりなりともTVアニメになったことの方が驚きなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:53:58

    >>8

    な…何がしんのすけなのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:54:04

    >>4

    ぬきたしがどこまでやれるか楽しみだよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:54:21

    また鯖太 郎か

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:55:05

    >>12

    今度は11手遅れとるねボクゥ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:55:26

    このかっこいいポーズは……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:56:23

    やめろ衛宮っ
    その声で詠唱を唱えるのはっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:56:27

    ぬきたし nine ハミクリの3人が最近のエロゲアニメ化を支える…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:56:49

    ゲームの雰囲気一番再現してるのはこれだと思う
    それがボクです

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:56:52

    あのう
    なんなんスかこの原作にない格好
    原作者とか監修しないタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:57:11

    えっメディアは(陣地を超えた陣地という意味で)"神殿"を作れるんですか
    わ……分かりました柳洞寺にギリシャ風の神殿を作ります

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:57:15

    >>17

    ウム…opもかなりいいよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:57:59

    >>17

    暗くてアングラな雰囲気がいいよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:58:18

    >>18

    🍄「はっきり言って桜はめちゃくちゃこういうキャラやんケ かわいそ…」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:59:20
  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:00:37
  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:00:37

    >>2

    あわわお前は特異点

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:00:59

    きらめく涙は星に好きだったし特に違和感なく見てて後に愚弄されてることを知って驚いたのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:01:22

    正直DEEN版のがufo版より好き、それが俺です
    特に最終回はガチで感動したのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:01:38

    >>26

    映画はともかくテレビ版が愚弄されるなんて俺には理解不能

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:01:45

    このころのfate……神
    まだアーサー王伝説を下敷きにしている感じが強くて個人的に好みなんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:01:56

    不思議やな ゲームやってからアニメ見たはずなのにゲームに違和感を感じる

    完全にアニメ版の黄金の別離を植え付けられとるのはなんでや

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:03:21

    zeroって凄いぜェ今考えるとあのufotableが手掛けてるしOPとEDもLiSAと藍井エイルがいるんだしよ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:04:13

    >>31

    LiSAはむしろZeroで初めて跳ねたんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:04:34

    初見ワシ「どうして退場したアーチャーと士郎が戦ってるの?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:05:00

    アーチャーが死んだときに一回 最終回でまた1回特殊EDで>>24の違うED曲が流れててかなり力入ってたよね パパ

    妙に凝ってるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:06:31

    >>33

    後にアーチャーが復活して戦うと思っていた それが僕です

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:07:56

    >>31

    バキッバキッ

    我が名はAimerのLAST STARDUST

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:08:38

    なんやかんやセイバーが一番好きだと思う、それがボクです
    マネモブの好きな女キャラを教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:09:52

    >>37

    ワシUBWから入ってめっちゃ凛推しになったし

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:10:51

    >>14

    最初見たとき素で笑っちゃったんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:16:02

    >>9


    フンッお前なんかをアニメとは認めない

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:21:11

    >>37

    もちろんめちゃくちゃ桜

    いろいろ言われるけど一方通行じゃなくて士郎と両想いになってしまったからこそおかしくなったところがいいんや

    何年もたって賛否あるルートを映画化なんて正気か疑ったけど今となっては感謝しかないよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:22:37

    >>7

    そ…そんなに売れてるのん?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:24:18

    >>41

    カプは士剣が好きでキャラはセイバーが好きだけど一番好きな士郎はHFの士郎なのが俺なんだよね

    至るべき場所にたどり着いた主人公は麻薬ですね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:40:51

    >>37

    一番好きなのはセイバーだけどボボパンしたのはイリヤなのん

    姉と妹の属性を併せ持つのは滅茶苦茶強いんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:59:53

    >>33

    アニメから入ったからマジで困惑したのが俺なんだよね

    まあなんやかんやで楽しんでたからバランスは取れてるんだけどね

スレッドは9/22 13:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。