娘がな…攫われたんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:51:41

    世界に女はあの子一人でな…文明も崩壊して大変なんだよ
    クスリもいるんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:54:23

    お…お前変なJOYでもやってんのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:55:18

    ブラァァァァァッド…糞
    リサを見殺しにしたし… すべての元凶はお前だッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:56:22

    誰なんだ
    おいっ詳細教えてくれっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:58:40

    >>4

    Lisaってゲームに出てくる

    作中世界唯一の女の子の育ての親スね

    もちろんめちゃくちゃ世界観的に変なクスリでちょいちょいおかしくなる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:59:15

    あのトランペットBGMかっけー
    めっちゃクールやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:59:57

    >>4

    紹介しよう

    LISA:RPGの主人公 ブラッドだ

    ハゲの空手家で"ちょっとヤバイおクスリ"を使ってる中年だ もちろんめちゃくちゃ強い

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:00:46

    お前の妹は淫売のクソ女

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:01:20

    出生から成長まで満遍なく闇を抱え生まれつきドラゴン・ラッシュを強いられている世界唯一の女…
    それがバディですわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:04:11

    ブラッドっ もうワシらだけでバディを守るのは無理や
    やっぱりランドー軍に預けよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:10:09

    教えてくれ 火球を放つのは空手に分類していい技術なのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:12:57

    >>3

    バッゾーちゃんはなんでそないにブラッドを追い詰めようとしとるん?(ポポイ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:21:27

    結局フラッシュって何だったのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:30:11

    >>13

    ウム…それを語るにはまずあの日何が起きたかを知る必要があるんだなァ…少し長くなるぞ

    あの日ワシは妻とレモンティーを飲んでいてですねぇ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:34:40

    >>14

    やめろっ お前が話し出すとマジで長くなる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:38:25

    >>14

    ふざけんなっ 結局フラッシュについて殆ど述べとらんかったやないかっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:43:09

    ああーっジョイをくれェ なんでもするから
    俺はジョイがないとろくに行動できないんだあっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:51:49

    >>13

    その場その場でそれっぽいこと言ってガバスカな世界観と背景を誤魔化してるだけなんだ!真面目に考えない方が良い!


    ざっけんなや!結局最後の最後まで見ても世界が崩壊した理由やらは皆目意味不明やんか!オラーッ出てこい鬼龍ーッ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:53:39

    あれっ片腕は?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:55:06

    この世界ならプレイボーイも通貨として使用できると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:25:32

    JOYを逆から読むとYOJ…
    幼女をこの世界に放つのは危険です
    私はよほどのことが無い限りバディを誰かに任せない主義です

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:28:14

    はーっなんか物悲しいなあ
    誰かが楽器を吹いてるからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:05:44

    >>21

    なにそれ そんな信条だけで人類の未来を閉ざそうというの

    君って想像以上に意固地なんだねえ

    そうか!君は頭が固くてトラウマを引きずってるから何があってもあの子の父親でいようとしているんだね

    かわいそ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:48:46

    >>19

    ククク「選択」ってのは痛みを伴うものなんだ(ニタ~

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:53:22

    テリー・ヒンツ ヒントの王と聞いています
    辺りの張り紙ヒントがケツ拭きの紙に使われていると

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:56:54

    バ…バディ ぼ 僕は疲れた…
    ここから はは、離れて安全な所で生きていこうよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 03:03:26

    >>26

    はぁ何いってんだランドーそれおかしいだろ

    俺が最強だと証明するんだろっ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 03:48:07

    JOYは麻薬ですね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 03:53:58

    薬物でよく聞く「人間やめますか」の標語に完璧にマッチしてるんだよね
    こわくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 04:01:31

    ミュータントの叫び声が怖すぎを超えた怖すぎ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 04:07:26

    >>27

    普段の言動で忘れがちだけど

    世界は自分にとってどういう場所かを理解しきってて

    自分がどうやって生きるべきか・何をしたいのかを自分なりにハッキリ形にして目的へ猛進してるんだよね

    こわくない?

スレッドは9/22 16:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。