【閲覧注意・R18・なりきり】キヴォトスに転生して喜んでたら 裏1

  • 1ハジメ24/09/21(土) 23:55:19

    キヴォトスに転生して喜んでたらのR18です……

  • 2ハジメ24/09/21(土) 23:55:41
  • 3春夏秋冬イツミ24/09/21(土) 23:57:12

    立て乙だよー♡

  • 4真屋ナイ(九尾)24/09/21(土) 23:57:25

    立て乙じゃよ。

  • 5ハジメ24/09/21(土) 23:57:35

    (ところで表で無駄に強つよになったハジメちゃん

  • 6春夏秋冬イツミ24/09/22(日) 00:01:14

    また一人飼われちゃうかもねー…

  • 7ハジメ24/09/22(日) 00:03:21

    ちゃんとイツミちゃんを飼わないと……ナイちゃんもしっかりと……でも紐になっちゃうんですよね基本

  • 8春夏秋冬イツミ24/09/22(日) 00:08:37

    >>7

    ナイちゃんの薬でわたしとナイちゃんが子供になってみるのはどうかなー?

  • 9ハジメ24/09/22(日) 00:10:13

    >>8

    それは……エッチできます?

  • 10春夏秋冬イツミ24/09/22(日) 00:10:47

    >>9

    そのままヤっちゃってもわたしは大丈夫だよー?

  • 11真屋ナイ(九尾)24/09/22(日) 00:12:10

    調整すればいけるの。
    今のままだと体の強さとかを戻しちゃうのじゃ。
    まあそんなに難しいことでは無いから早めに出来るの。

  • 12春夏秋冬イツミ24/09/22(日) 00:13:22

    二人ともちっちゃくなったら先輩が面倒見るしか無いよねー

  • 13ハジメ24/09/22(日) 00:18:03

    そ、そうですけれど生活力皆無ですよ?

  • 14春夏秋冬イツミ24/09/22(日) 00:20:31

    ちっちゃいわたし達に好き勝手できるよー♡(耳元で囁いて)

  • 15真屋ナイ(九尾)24/09/22(日) 00:22:53

    弱いから抵抗も出来ないんじゃよ…♡(反対側の耳元で)

  • 16ハジメ24/09/22(日) 00:24:56

    ……実はいつものことでは????(受けに回ってるときは別として

  • 17春夏秋冬イツミ24/09/22(日) 00:27:37

    まー、抵抗する理由は無いからねー

  • 18真屋ナイ(九尾)24/09/22(日) 00:29:58

    それはそうじゃの。

  • 19春夏秋冬イツミ24/09/22(日) 00:31:35

    でも…弱くなったわたし達を乱暴に…って魅力的じゃ無いかなー?♡

  • 20ハジメ24/09/22(日) 00:45:34

    それは、まぁ……?

  • 21春夏秋冬イツミ24/09/22(日) 00:49:09

    でしょー?先輩に好き勝手されちゃうの、楽しみだなー♡

  • 22真屋ナイ(九尾)24/09/22(日) 00:57:49

    とりあえず我は寝るの…おやすみなのじゃ…

  • 23春夏秋冬イツミ24/09/22(日) 00:59:00

    ナイちゃんおやすみー

スレッドは9/25 00:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。