“レトロゲー”をやります サガフロ編 その13

  • 1◆MOEIP.dmLU24/09/21(土) 23:58:00
  • 2◆MOEIP.dmLU24/09/21(土) 23:59:51

    お…お前変なクスリでもやってるのか
    もしかしてもう理想に囚われ過ぎて訳の分からないことになってるんじゃないスか?

  • 3◆MOEIP.dmLU24/09/22(日) 00:01:05

    グレートモンドまずいだろバスターランチャーを乱射しまくっちゃ
    まあこっちもタイムリープ使ってるからお相子だけどな

  • 4◆MOEIP.dmLU24/09/22(日) 00:01:28

    己の悪因悪果を呪え

  • 5◆MOEIP.dmLU24/09/22(日) 00:01:58

    理想というより野望だな…

  • 6◆MOEIP.dmLU24/09/22(日) 00:02:34

    親友の死をきっかけに理想が歪んでしまったのかもしれないね

  • 7◆MOEIP.dmLU24/09/22(日) 00:03:00

    俺の負けだ…殺せ

  • 8◆MOEIP.dmLU24/09/22(日) 00:03:51

    お見事ですリュートボー やはり私が見込んだ通り貴方は強い主人公だ

  • 9◆MOEIP.dmLU24/09/22(日) 00:05:25

    お前今まで辛い思いばっかりしてきたんやろ
    けどなワシらの人生はこれからなんやで これからええことが一杯あるんやで

  • 10◆MOEIP.dmLU24/09/22(日) 00:06:33

    ちゃんとした裁きを与えるためにも生きろ…鬼龍のように

  • 11◆MOEIP.dmLU24/09/22(日) 00:07:09

    普段も割と立派なパトロールやろが あーっ

  • 12◆MOEIP.dmLU24/09/22(日) 00:07:48

    みんな大事なものを背負ってるんだ 絆が深まるんだ

  • 13◆MOEIP.dmLU24/09/22(日) 00:08:39

    忘れないためにも捜査するんだろっ

  • 14◆MOEIP.dmLU24/09/22(日) 00:09:21

    トリニティに自分から変革を迫るんだ これはもうSEX以上の快楽だッ

  • 15◆MOEIP.dmLU24/09/22(日) 00:09:49

    良かったのォ所長 刑期100万年仲間ができたやん

  • 16◆MOEIP.dmLU24/09/22(日) 00:12:02

    酒飲んで〆だあっ

  • 17◆MOEIP.dmLU24/09/22(日) 00:13:12

    内部からトリニティを倒すために潜入したモンドのやらかしが結果的にトリニティを変えたって考えるとなんとも皮肉というか塞翁が馬な話っスね

  • 18◆MOEIP.dmLU24/09/22(日) 00:14:14

    リュート編ラストの特別顧問の正体見たり!ヨークランドの代表議員的な存在だったのかあっ

  • 19◆MOEIP.dmLU24/09/22(日) 00:15:07

    モンドも生存して嬉しいのは…俺なんだ!
    やっぱり大団円がいいよねパパ

  • 20◆MOEIP.dmLU24/09/22(日) 00:15:44

    という訳でサガフロンティア御完結だあっ
    とっても面白かったのん…

  • 21◆MOEIP.dmLU24/09/22(日) 00:16:40

    強敵を倒すためのやり込みが好きだから強化ラスボスが用意されてたのは嬉しかったんだよね

  • 22◆MOEIP.dmLU24/09/22(日) 00:17:54

    ただタイムリープを解禁してから強化ラスボスの相手が明らかに楽になったから縛って挑んでもいいかもしれないね

  • 23◆MOEIP.dmLU24/09/22(日) 00:19:36

    世界観は今まで見たことないタイプで大好きだった それがボクです
    ファンタジーとSFのちゃんぽんで人間・モンスター・メカなどの他種族が平和に暮らしてるってのは魅力的だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:19:42

    ちなみにもっとツヨイニンジャがいるらしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:32:22

    このレスは削除されています

  • 26◆MOEIP.dmLU24/09/22(日) 00:36:57

    時が経つのは早ぇなあ

  • 27◆MOEIP.dmLU24/09/22(日) 00:38:32

    往年の名作なだけあってスタッフルームだと「我が名はファンーカ 思い出のゲームに携われることに喜びを感じる」ってコメントが多いのが好きなのは…俺なんだ!

  • 28◆MOEIP.dmLU24/09/22(日) 00:39:27

    あうっ裏解体新書の小説版を書いてた人がシナリオも担当してたのかあっ

  • 29◆MOEIP.dmLU24/09/22(日) 00:40:24

    好きなゲームだからリマスターに全力を尽くすんだ 絆が深まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:47:41

    ちなみにスレ主が見損ねてたキグナス襲撃時のアセルスはレッドがご近所さんでアセルス姉ちゃんと呼んでたことが分かるらしいよ

  • 31◆MOEIP.dmLU24/09/22(日) 01:26:21

    >>30

    嫌でもそっちも確認してやりますよクククク

  • 32◆MOEIP.dmLU24/09/22(日) 01:30:31
スレッドは9/22 13:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。