Fate/ステイナイトよお お前設定があーっ何言ってるのかわかんねーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:59:30

    それに比べて月姫ボーはまあ設定わかんなくてもアルクェイドと志貴ボーの話で十分楽しめたのが俺なんだよね
    他の型月作品を俺に薦めてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:00:45

    ないよ(笑)

    いやっ聞いてほしいんだ型月作品なんて菌糸類の設定ノートを楽しむものでね……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:03:28

    衛宮さん家の今日のご飯でも読んでようねボクぅ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:03:42

    イキリ鯖太 郎カテでやれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:16:21

    >>1

    ハッキリ言ってその漫画型月関連の漫画だと最高傑作だから、原作やらないならお前死ぬよ

    原作ありならFateも比較的わかりやすいからやってみろ……鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:18:00
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:19:00

    >>5

    今出来る月姫のゲームとスレ画まったくの別物なんスけど進めていいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:19:30

    Fateも士郎とセイバーの話として楽しんだらええやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:20:10

    漫画版月姫…型月コミカライズの傑作と聞いています さっちん生存の奇跡をまとっていると
    アニメ版月姫…原作を知らないファンからの反響は悪くなかったと聞いています 真ゲッター月姫の名前をまとっていると

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:21:06

    >>7

    新作の前にやねえ…旧作をプレイするのもウマイで!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:21:14

    ムフッ ズヴィズダー見ようね

    型月作品ではあるけど、型月特有の設定共用系じゃないから見やすいのん


    世界征服 謀略のズヴィズダー - TYPEMOON.COMtypemoon.com
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:21:44

    >>10

    新作買う金とプレイできる環境のPCどこへ!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:22:21

    >>8

    セイバールートのアニメ どこへ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:23:05

    >>13

    あれ?DEEN版は?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:23:14

    >>13

    DEENがあるやん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:23:35

    >>13

    原作者が改変しまくったセイバールート擬きなら有るやんけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:23:40
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:24:47

    >>12

    ちなみに旧作月姫はWin8でもインスコと起動できたらしいよ

    まあ最後までプレイできるかは知らんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:25:08

    >>7

    いやっ待ってくれ

    私は「その漫画の出来はコミカライズとして奇跡を超えた奇跡だから、原作を除外して漫画だけで他の作品を楽しもうとしたらお前死ぬよ」と言いたかっただけでね……

    ゲームが無理ならアニメのubwやHeaven's feelとかもウマイで!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:26:29

    設定としてはほぼセイバールートのDEEN版は割と分かりやすいと思われる
    基本的にゲームもFateルート(セイバールート)→UBWルート→HFルートって見る想定なんスよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:27:02

    >>19

    ふうんそういうことか

    ならワシは空の境界とロードエルメロイ二世の事件簿のコミカライズをスレ主に進呈するッ

    ついでにFate/Strange Fakeのやつも進呈するッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:28:09

    >>20

    "想定"というより"順番にしか解放されない"という感覚!

    アニメ勢を困惑させる"説明なしの第一話"の衝撃

  • 2324/09/22(日) 00:30:02

    そもそもワシが見方間違えた説あるんだよね
    ゼロ→UBW→HFの順番で見たんスけど⋯
    あーっどうしようかなあ
    うろ覚えだし正しい順番でFateみてみようかなあ⋯

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:33:48

    >>23

    ぶっちゃけZEROは要らないのん…

    ZEROが1番最初に見るべきかって言われると微妙なんスよね…

    後々見るぐらいでいいと思われる

スレッドは9/22 12:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。