ガンダムブレイカー4俺ガンプラ自慢スレPart10

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:01:14

    みんなの俺ガンプラを画像付きで自慢し合うスレです。ついに10スレ目


    次スレは>>10にお願いします


    スレ画はPart4でお出ししたミラジェイド風ガンダムの完成版ですよろしくお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:01:59
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:32:18

    立て乙です

    ヴァルシオーネRをイメージした機体です

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:37:04

    美プラ挑戦したら手ブラができちゃった

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:45:11

    希望皇なんとかここまで再現したけどGNアーチャーって目を別で光らせれないのね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:45:37

    立て乙~

    圧倒的癖詰め込み美プラ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:20:48

    ジオラマ作るといつの間にかセンシティブな感じになる
    俺は汚れてしまった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:27:57

    RX-零丸とアヤメの合体というコンセプト
    本人が盛ってるし多少盛っても構わんやろ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:42:16

    シャンフロの主人公サンラクを作った
    目と傷がむずい…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:46:41

    ダンジョンで宝を守ってる系の敵
    遠距離は胸の大砲からビーム、中距離は四つのファンネル手で打撃、近距離は斧と剣分回し
    発狂状態になったら、エネルギー球体から無差別ビーム乱射な感じ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:48:09

    >>10

    ちょっと手を加えて球体を目玉にしたの

    ゴースト系の魔道師ぽくなった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:49:09

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:01:34

    かっこいいパーツを使ってかっこいい機体を作る!という単純な計画

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:22:36

    エルデンリングの小壺作ってみたら他にも2人作った人と偶然出会えて共鳴し合えた

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:49:24

    ビルダーズパーツの種類と付けれる数を
    もっと増やして欲しいなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:49:53

    前作った強化型デュエルに納得できなかったので作り直し
    個人的に割と満足

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 03:04:45

    ネイチャさん参上!…なんちて…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 03:17:02

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 03:18:15

    サーペントを素体に武者ガンダムとかのパーツを使わずに作った大将軍です

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 03:32:26

    再戦

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 03:37:19

    ボスっぽさを増してみた目玉魔道師
    ビルダーズパーツに余裕があれば目玉に触手生やせたのになー

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 03:39:12

    きたぞ きたぞ 大巨神
    はしれ はしれ 大天馬

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 03:44:50

    デュエル作ったならバスターもだよなぁ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 04:12:29

    玉がこれ以上デカくできねえ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 04:12:51

    普段Xとブルースカイで投稿しててこちらでは初めて投稿します
    まだちょっと頭デカめになってますがバーチャロンのアファームドです
    トンファー手に入れてから作ってみたいと思ってました

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 04:13:34

    >>25

    正面の姿です

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 04:24:23

    ローグカイゼルグリッドマン

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 04:24:47

    フルパワーグリッドナイト

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 05:17:26

    カッコイイガンプラ作りたくても完成したものは何か違和感がありうまくいかず
    美プラ?に手を出したら思いのほか嵌りました

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 06:08:08

    猫型ロボです。けしてタヌキではない。

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 06:10:31

    HMT型イーダ再現

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 06:15:30

    普段Xの方にて投稿してますがスレをみつけ初投稿させていただきます。
    こちら、某エンゲージリングの方を再現いたしました。

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:01:18

    >>22

    タイム街道をタイムカーゴでやってきそうな扁平足ロボ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:15:39

    ガンダム✕AC4ネタ

     「オジキさん、やっぱり僕が……」

     「だ、大丈夫や。おっちゃんに任せときって。」

     (どないしよ……エアリアルにオルフェンズ君も応援に来てくれてる……って、何か赤いのもおるんやけど。ヤバい。ジェネレーターがバクバクしてきたわ。

    ……ええい!覚悟決めんかい我ェ!ボンの無茶にも再三付き合ってきたやろが!ちょっとアホみたいなスピードでお空の星になるだけや!)

     「あの、無茶だけはしないでくださいね?体が粉々になるんで。」

     「任せときって。若いもんにばっかり頼ってちゃ漢がすた………ゴメン今なんて?」

スレッドは9/22 20:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。