ふつうの軽音部 39花感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:01:24
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:02:21

    荒ぶるってこういう荒ぶり方かよやべー女だ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:02:25

    レイハさん想像の3倍くらい五月蝿かった

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:02:31

    元カノかぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:02:33

    怖い

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:02:43

    元カノ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:02:44

    >>2

    こいつヤバい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:02:46

    眼鏡の友達も大分濃いな…バンギャなんてこんなもんか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:02:52

    また濃い女が出た!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:03:01

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:03:24

    顔芸キャラ多いな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:03:43

    レイハさんこれはまだ水尾に未練があるのか元から情緒ジェットコースターなだけなのかどっちだ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:03:54

    これ多分押し切られてなあなあで付き合ってたけど流石にどうかと…って別れ切り出したやつだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:03:57

    ちょっと引いてる鷹見が好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:04:27

    次回「片鱗を示す」
    かましたれはとっち

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:04:32

    殺したい男と見返したい女とバイト先同じ男と遭遇する神

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:04:40

    水尾くんはさぁ…そもそもなんで付き合ったの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:04:48

    水尾くんひたすらかわいそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:04:53

    レイハさん今回の台詞9割くらいひとりで喋ってない⁈

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:04:53

    水尾くん感情あったのか
    いやバレー部時代に怒りをあらわにしてたけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:04:54

    必死で草

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:05:07

    鷹見おもしれー女すきだろ何でレイハさんに引くのよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:05:12

    ちゃんと裏ある人なのは知ってたけど本性剥き出しになるの早くないか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:05:38

    >>17

    押し切られたんじゃね?

    で、それ以上に面倒で別れたか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:05:38

    >>22

    これはもうおもしれーというよりこえーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:05:40

    >>22

    ヤベー女だから

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:05:43

    可愛いぞ内田…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:05:44

    >>22

    面白さのベクトルがね……

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:05:56

    >>17

    断る理由も無いし...で受けたら束縛キツかったり何だりで流石に3ヶ月でギブアップって感じかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:06:17

    >>22

    おもしれー女じゃなくて話聞かないやべぇ奴でしかないだろ今回のレイハさん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:06:36

    >>10

    もはやオバケ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:06:40

    >>22

    こういう恋愛関連でめんどくさそうな女は鷹見からしても苦手なタイプなんじゃないすかね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:06:50

    水尾の顔変わったとこ見たの怒った時と嫌がった時くらいしかないな……

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:07:06

    フランケン水尾(ゾンビ水尾?)大口開けてんの違った感じでいい
    水尾こいつ昨日面と向かって神を褒めたからレイハさんの前で褒めるとかはないんだよな どうなるんだこれは

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:07:15

    >>27

    フン…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:07:23

    玲羽さん厘ちゃんとは別ベクトルでやべー女だった
    そして修羅場エンカする神

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:07:39

    大阪のおばちゃんみたいな押しの強さあるな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:07:52

    ここすき

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:08:24

    まわりさん動物好きか

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:08:28

    二階堂じゃなくて二楷堂ちゃんか、調べたら全国で30人くらいしかいない苗字だ
    レイハの後輩っぽいけど中学生?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:08:35

    役者は揃った

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:08:42

    まさかハロウィンの前に他校との合同ライブイベントが挟まるとはね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:09:07

    まわりさんは顔見せ程度かな?
    動物好きというか服的にセンスが大分独特な方なんだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:09:18

    >>38

    「ばあっ」

    かわいい

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:09:26

    普段でも厚顔無恥で傍若無人なんだなw
    高校デビューが過ぎて素の部分がより(悪い意味で)強化されてる感じだw

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:09:49

    それでも俺はレイ鳩株を買うのをやめない

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:10:34

    >>37

    「大阪で生まれた女はみなそれぞれのタイミングで上沼恵美子になる」って説を見た事があるが既になってるタイプか

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:10:58

    前半で桃ちゃんかわいいなって思ってたら後半に怖い人がいた

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:11:14

    信徒曰く神はこの後の後夜祭のライブを見なきゃいけないらしいから、そこで何か起きるんだろう

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:11:17

    >>40

    相関図でも「楷」だから誤字じゃないみたいだね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:11:21

    厘ちゃんとは別ベクトルでやべー女

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:11:42

    水尾くんあんな表情もするんだな…
    付き合ってる間のレイハさんの態度気になる

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:12:03

    >>47

    大阪人だけどちょっとわかってしまって笑うわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:12:21

    >>46

    鳩堕ちしたらうるさそう 四六時中LINEだとか送ってそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:12:28

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:12:43

    恋愛で何かやらかしてる奴多いな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:12:56

    >>55

    神は修羅か?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:13:39

    でも神がレイハにも殺意向けるとこ見たいよな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:14:15

    2次元の怖いギャル逆に久しぶりに見た

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:14:36

    >>58

    そんなことになったら鷹見とレイハによる殺意争奪戦が始まっちゃうだろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:15:39

    >>52

    今回水尾君の表情筋が今までに無いくらい仕事してる

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:15:59

    >>59

    最近優しいギャルが主流だったからね…

    レイハさん明らかにオタクに厳しいギャル

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:16:06

    裏表とか隠す気ないんか

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:16:08

    はとっちに対する評価で鷹見とレイハもバチりそうだなあ、戦国時代か?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:16:25

    レイハさんと同高ってことは二楷堂さんは同級生に敬語使うタイプなのか

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:16:29

    鷹見がレイハに塩対応してるの草生える
    レイハの挑発にも乗らないしめんどくさいと思ったんだろうか

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:17:11

    ぶっちゃけレイハとか鷹見とか厄介な男女に厄介な好感抱かれてしまうはとっちは見たいから困る

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:17:30

    来週はいよいよ過去一挙動のおかしい回だけど「片鱗を示す」って誰のことなんだろう。パッと想像するとレイハか神っぽいけどこの漫画のことだからダブルミーニングも十分にあり得る

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:17:36

    >>4

    >>6

    いや…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:18:01

    >>66

    自分よりも危ない奴認定したのかも

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:18:04

    レイハちゃんがはとっちをか弱き者扱いして水尾と鷹見がバチった上でまたしても何も知らない神みたいな状況になるのかな?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:18:29

    展示楽しんでもらえてよかったね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:19:20

    ああこれはウザいな
    なんというかとてつもなく面倒くさい女だ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:19:24

    大道さんの彼氏こと須田陸人...

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:19:34

    レイハさんは普通にはとっちに弾き語り上手くなった〜?って話しそうだからそっから水尾の地雷踏みそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:19:52

    水尾くんが感情をあらわにするレベルと言うとレイハさんのヤバさが理解できるぜ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:20:03

    嫉妬の炎に焼かれろ魔女レイハ。水尾はもうハトノという神を見つけたのだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:20:08

    猫かぶるの上手いタイプなのか嫌われてるのかどっちなんだろ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:20:10

    てか水尾がこれだけ感情出してるの親父の無職煽りされて以来だろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:20:32

    レイハさん中身はともかくビジュアルはめっちゃ好みだわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:20:58

    >>62

    オタク(根暗)には優しいよ(はとっちの中学時代の回想から)

    優しさが救いになるかどうかは別の話でそもそも内心見下してるが

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:21:09

    >>66

    そもそも鷹見からしたらレイハさん初対面だし

    挑発は直後に放送入ってうやむやになったし

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:21:22

    レイハは神からの殺意対象になり得ない気もするな出会った瞬間から不吉なオーラ出てると思われるくらいの運命力がないと神から殺意は向けられないのです

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:21:22

    大多数の読者はレイハさんのヤバさに目がくらみ、はとっちのセクシーな着替えシーンを見逃している

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:21:27

    弱者を内心見下してるけど表面上は優しげギャルかと思ってたらバリバリのヤバいやつだった

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:21:52

    >>74

    どっかで見たよなぁと思ったけどやっぱり須田先輩だよね!

    パートはギタボなんだね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:21:59

    巽さんには(ry

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:22:28

    もしかして8月に水尾くんの父親が無職になって恋愛どころじゃなくなったのでは?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:22:59

    >>ふつうの軽音部 39花感想スレ

    花?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:23:00

    レイハの暴れぶりに隠れて地味に大事な話

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:23:34

    >>80

    最初に見た時からずっと好みだった

    正直性格があれすぎるので催眠的な事で薄い本的な事したい

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:23:49

    レイハさん大分ヤバそうな子で心配
    水尾が神を褒めて尊厳破壊される未来が見える見える

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:23:53

    >>84

    いやこれほど着替えシーンにエロさを感じないヒロインも珍しい

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:24:11

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:24:37

    桃ちゃんもしかして舞加と仲直りしたらユニコーンから水鳩気ぶりに進化する?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:25:14

    かっきー吉田カップルに癒される

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:25:22

    はとっちに何か良くない感情向けてきそうだぞ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:25:33

    >>90

    大道さん本当に良い子だな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:26:04

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:26:15

    >>80

    近くに居て欲しくは無いけど顔の良い肉食獣で良いよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:26:34

    >>74

    タイミング的に大道さん彼氏のバンドよりたまき先輩の劇見に行ったのか…

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:27:07

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:28:13

    神の着替えシーン永久保存版!

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:28:18

    >>84

    畏れ多い神の着替えシーン俺でなくても見逃さないね

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:29:54

    神からコロコロしてやるライバル扱いの鷹見すらもどんどん愛着湧いてくるし
    本当に話の作り方上手いなこの漫画

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:30:35

    来たよその「いつか」が

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:31:29

    そういえば鷹見ってまだ神のライブの感想言ってなかったけどレイハの前でわざわざ言ったりするのかな

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:31:46

    桃ちゃん気に入ってもらえてよかったね

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:31:46

    目の前で元カレが褒めたりしたらどうなるか…

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:32:16

    合同ライブでかましたれはとっち
    レイハさんに目にもの見せたれ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:32:47

    初っ端からこの荒ぶりようで「いい子」なのか作者よ!

    x.comx.com
  • 112二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:33:53

    >>108

    スマホカバー見るに普通に可愛いもの好きっぽくてグッド

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:33:56

    >>106

    時は来た

    これまた楽しそうなイベントだぜ

    レイハさん、果たして今度は「感動」できるかな?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:34:05

    ライブで目に物見せる
    元カレから高評価で目に物見せる
    どっちもやったれ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:34:37

    >>103

    >>104

    よりにもよってこんなスタイルいい女が出る回で着替えなくても

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:35:45

    >>74

    鷹見にナメられ、レイハさんに酷評され、彼女もライブ見に来ない…

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:35:51

    合同ライブなら混成メンバーによるドリームバンドも作れるな

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:36:51

    まわりちゃんあの動物の作成者が桃ちゃんって知ってるのかな

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:37:22

    かき吉二人で文化祭回ってるの良いね
    こういうとき一歩引ける男だよヨンスは

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:38:45

    >>117

    くるか…鳩野と鷹見のツインギターボーカル…!

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:40:00

    一応レイハさんも名字に飛ぶ生き物入ってるか

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:41:41

    新たな敵と対峙するためこれまでの敵と手を組む展開来るか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:41:41

    >>121

    ドラゴン…!

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:42:30

    レイハさん前回から食えないヤツだとは思ってたけど想像以上にヤベー奴だった、これで生徒会長キャラは無理でしょ
    vs.レイハ意識で鷹と鳩が組んでくれたら面白そう

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:43:31

    ヤベー奴だけど顔とスタイルと歌が良いから許しちゃうやつ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:43:32

    公園でランニングしてたのも体系を維持するための身体づくりだったのか。我が強すぎて辟易するけどまぁそれぐらいじゃないとモデルなんかつとまらんよな。それでいてそのための努力は惜しまないんだからまさに隙がねぇ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:43:57

    この漫画鷹鳩とか鶴亀とか名前の対比が大事っぽいとこあるから巽がいるなら乾もいると思う

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:45:50

    >>115

    まわりちゃんモデルの横で平気で「ゑ」Tシャツ着てるのメンタル強い

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:46:29

    >>127

    はとっちの両親離婚前の苗字が乾説

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:46:35

    >>127

    となると「乾」もレイハとは対比となるようなキャラなんだろうな。

    「巽」が剛なら「乾」は「柔」か

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:50:24

    >>127

    なんで巽の対が乾?って思ったけど干支か

    文字通りの対極なのね

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:53:13

    会わない予定だったのか...

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:54:08

    レイハさんここまで押しが強いと一周回って好きだわ
    同じ学年にはいてほしくないけど

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:56:40

    中学生くらいでよくある告白されたけどよく分からなくてなあなあで付き合っちゃうパターンかな

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:58:29

    >>132

    >>106の決意があったから再開はまだ先の話かと思ってた

    はとっちが体調崩したのも文化祭来た玲羽とは会えなかった理由付けと予想してたので

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:58:31

    >>132

    この選択によって分岐した感すこ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:02:08

    >>136

    体調は回復したけどもう午後3時過ぎてる…どうしよう…


    今から学校に行く ←

    今日はもう休もう

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:04:43

    水尾くんに弾き語りを頼まれて家にギターを取りに行くを選択すると生まれるルートかな

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:06:31

    protocol.モテるな
    遠野…
    いやあいつも影でモテてるかもしれんが

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:09:49

    レイハさん爪が長くてかわいいじゃなくて強そうという感想になる
    強そう

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:09:54

    遠野くんは頼りがいのある無口な男前って感じたから大人しい女子数人から片思いされてそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:12:34

    >>103

    正直その前の体温計を出すために襟をぐいってやる所でドキッとした

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:13:14

    モデルもやってるぐらい自身の容姿に絶対の自信を持っていたのに「フラれた」という事実が受け入れられずにあんなに水尾に執着してるんだろうな
    そうでなかったら神の時のようにうっすら見下すような言動なんだろうけど

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:13:24

    鳩っちが体調不良で午後参加になったのってストーリー上の意味はあるのかな?
    現状たまき先輩の劇が見れなくなったくらいだけど、今後の展開の布石だったりするのか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:15:21

    だめだ水鳩気ぶりする大阪のおばちゃんになってしまうよ
    あんたらお似合いやんって

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:17:03

    >>58

    逆に水尾関係で神に嫉妬してレイハが神に殺意向けることになると予想


    レイハ→神→鷹見

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:17:46

    今回クセの強い女が印象的だが、今回はーとぶれいくのクセ強2人が出ていないのだ
    奴らも出たら胃もたれしそうだよ助けて神様

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:17:51

    >>146

    殺意の一方通行

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:19:06

    >>144

    それが作者の言う挙動のおかしい話なのかな?

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:19:07

    >>147

    彩目ちゃんに関しては絶対レイハさんと相性最悪だと思うので2人の絡みも見たい

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:19:10

    大道さん彼氏より桃ちゃん優先してんじゃん
    良かった良かった

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:20:10

    >>151

    須田先輩も初登場時に事情知ってそうだったしな

    良い関係に戻せてるんじゃないかな

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:21:55

    まわりちゃん後ろとか真横から見ると結構攻めた髪型してた

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:23:51

    >>153

    ツーブロピアス女子いいよね…

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:24:17

    >>143

    レイハさんもまたはーとぶれいくということか

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:26:34

    >>69

    は?

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:32:20

    大道さんが彼氏の演奏より桃と劇を見に行くのを優先したの舞伽との仲直りの話を持ち掛けるためだったのかな
    そうだとすると大道さんのことだから須田先輩に事前に話はしてそうだな。

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:33:33

    モデルやれる容姿・歌めっちゃうまい・進学校
    七道高校軽音部は別に「ふつうの軽音部」じゃないからこんな浮世離れしたスペックの子も出せるんですねぇ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:36:53

    もう設定忘れちゃったんだけど文化祭ライブって1日目と2日目は全部違うバンドなんだっけ?

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:42:27

    >>108

    これ左下は角取れてた子かね、修理跡っぽくなってる

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:54:07

    はとっちがヒロインすぎる

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:21:30

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:23:12

    >>115

    着替え中の鳩っちより露出が多いじゃん

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:23:12

    渦中に自ら突っ込んで行って流石神

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 03:20:30

    >>164

    上のコマ顔面偏差値クソ高い

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 04:04:15

    レイハさん未練があるとはちょっと違いそうというか
    絶対に殺すリストに水尾くんが入ってそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 04:22:25

    なんだかレイハさんにははとっちの思い出攻撃が刺さらない(折れた過去とか無さそう)ような気がしていたが
    水尾くんまわりで何があったのかによっては通るような予感もしてきた

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 04:37:26

    >>167

    今のところ過去が見えないから推測でしかないけど桃ちゃん彩目ちゃん水尾くんみたいに挫折がなさそうなのがな

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 04:54:26

    レイハは結構水尾に執着してそう
    未練とはちょっと違うのかもしれんけど
    ハイスペを自覚してる自分が振られたのが受け入れられない感じか

    その水尾が自分から見たら出来ない子である鳩野を高評価して
    恋愛的にも(本人達はともかく周りからみると)いい感じなのはかなり効くはず

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 05:12:19

    水尾に殺意抱いてるパターンだとしたら
    はとっちには嫉妬よりもむしろ「ハルくんにはハトノさんレベルがお似合いかもねーw」的な見下しマウント取ってきそうな気もする
    「この学校レベル低すぎるから〜」の煽り対象には水尾も含まれてるわけだし応援しに来たわけじゃないんだろうな

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 05:20:49

    ハイスペの自分が~的なのは流石にバイアスかかってる気がする
    今の所単純に水尾を気に入ってるようにしか見えない。それが純粋に恋愛的なものなのかそれ以外のモノが入ってるのかは兎も角
    厘ちゃんの時にも多少居た痛い目を見てほしいって感覚
    ただ厘ちゃんの時とは違って別にレイハちゃん悪い事はしてないしなぁ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 05:32:03

    ?「神を見下したことは許されざる悪行…」

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 06:15:10

    相関図の水尾に矢印を入れてもらえないレイハさんに悲しき過去…

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 06:21:36

    神vs闇の白ギャル
    ジハード…聖戦やん

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 06:38:10

    あの真面目の塊の水尾くんが付き合ってたことすら否定するって一体どんな押し切り方したんだよお前…

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 06:42:21

    寝過ごして今更読んだけどレイハさんヤバすぎる…こわ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 06:44:01

    鷹見が終始まともに見えるの草

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 06:44:40

    >>38

    やり甲斐見出してるの好き

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 06:57:53

    >>157

    三人でバンド再結成…は大道さんの性格の良さからして言い出したりしないだろうけど

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 07:01:52

    まわりちゃんは桃ちゃんと友達になれそう、むしろなって欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 07:11:34

    たまき先輩に会いに行こうと急いでるのにレイハさんがウザ絡みしてきて
    キレた神が噛みつくんかな

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 07:26:18

    >>2

    想像以上に荒ぶってて草

    こういう威嚇するデカい鳥いるよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 07:30:31

    合同ライブにはーとぶれいくも参加してもらおうって流れになるんだろうけど
    学校に来るだけで次のライブが決まるなんてやはり神…って厘ちゃん信仰キメすぎて絶頂しそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 07:36:30

    >>119

    登場しない方が評判が上がるヨンス…

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 07:43:45

    片鱗示すってのは神が間違っても妖刀持たせちゃいけない面をチラ見せすんのか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:09:07

    >>180

    まわりちゃんがドラム担当ならここで出会って因縁を作るはず

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:09:51

    >>172

    ?「ナメてる奴には かましたらなあかんやろ!」

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:17:15

    3ヶ月で別れ切り出された元カレに会いに行けるレイハさん心が強ぇ奴なのか…!?

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:24:31

    付き合ってた云々での水尾の「いや…」って反応が気になる

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:24:33

    >>188

    まあ基本的に他者をうっすら見下してるって事は自分が悪いなんて微塵も思ってないだろうし

    見た目いいけど性格がやばすぎて彼氏はすぐできるけど長続き絶対しなさそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:25:45

    オタクに厳しそうなギャル

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:29:04

    元カレ凸のレイハ、裏アカdisの彩目

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:43:08

    >>191

    オタクにも優しくはしてくれるんだろうけどね…

    鼻につく感じで悪意なくオタクを潰していきそうな優しさ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:50:17
    x.comx.com

    デフォルメでもすごく嫌そうな水尾

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:51:33

    あの異議がありそうな感じ水尾の別れ文句は「そもそも俺ら付き合ってないやろ」の可能性が

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:52:29

    左下の棒立ちレイハさんなんかめっちゃえっちなんだけどわかる人いる?

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:54:37

    いや…のシーンの顔がキリッとしてて笑う

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:18:59

    >>196

    表情が良いね

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:20:55

    レイハさんが あれから上達したー?(笑)的に神に絡んで水尾と鷹見がなんだァ?テメェ…ってなりそうな予感

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:30:05

    あんな言い方されたら本気でやってる鷹見もさらに燃えそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています