彼女、お借りします 満足度224感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:47:15

    マミちゃんキスしろは無茶苦茶過ぎて草

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:47:46

    どうすんのこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:48:19

    ※旅行編始まって37週が経過

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:50:06

    今の話早く終わらないかな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:52:45

    和也普通に言い逃れしてるだけじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:55:15

    スレ画キモいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:03:41

    瑠夏ちゃん可哀想やな

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:06:10

    カズヤがただただカッコ悪いな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:10:30

    キスしろはさすがにばーちゃんか誰かが止めるだろ
    止めるよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:10:37

    何でこいつの見栄に付き合う必要なんかあるんですか?????

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:18:05

    墨ちゃんしかこの漫画に救いはない

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:24:33

    顔赤らめた和也はなぜこんなにもキモいのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:25:34

    この状況でキスしろは草

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:27:47

    >>12

    過去の積み重ね

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:28:58

    >>3

    虚圏編の時のBLEACHかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:29:53

    漫画でわかるスパリゾートハワイアンズ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:30:39

    言っちゃああれやけど、付き合っとることを既成事実にしようとしとるやろ。

    自分が悪いって言うなら、レンタル彼女やったことを認めて脅迫までしたことを言えばいい。
    それだけで水原は誰にも軽蔑されんし、和也にしか非がなくなる。本当に和也だけが悪いんやからな。

    自分も水原も守るための見栄で、マジでナイト気取りって言葉が適切。水原のナイトとしての言葉じゃない。

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:55:01

    ナイト♂

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:59:21

    >>17

    これ

    付き合ってるのは嘘じゃないしってするってのは水原が特定の恋人がいるのにレンカノなんてする人間と喧伝するようなもんなのにな

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:05:22

    †ナイト†

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:07:11

    ここまで来て麻美が瑠夏のことをぶっちゃけないのも意味不明やね
    相手をいつでも叩き潰せる手札を揃えておいて、和也が嘘をつく度に切っていって徹底的に追い詰めてくれるなら面白いけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:24:47

    水原を守ろうとしている体で自己保身をしているだけだなこのクズ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:31:49

    >>12

    エロ漫画のエロシーンで使うような顔だろこれは

  • 241222/02/22(火) 11:39:02

    >>14

    やはり和也に魅力がないからだろうね

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:45:38

    ここまでキモい主人公はラブコメ史上いないんじゃないか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:58:08

    なんかもう、困惑しかない
    他の作品だったら「悪役・小物役が追い詰められているシーン」となるものを、なぜか主人公で見せられている
    このままガチでチェックメイトでいいんじゃないか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:10:11

    話の構造そのものが主人公のついた嘘だからそれを清算しなきゃいけないんだよね
    この期に及んでまだ誤魔化そうとする辺り性根と頭が悪い

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:14:12

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:16:25

    >>8

    「カッコ悪いけどなりふり構わず必死になって女のために頑張る姿、何よりもカッコ良く見えるよ」的な見せ方をしたいんだろうけど

    いかんせん実際はただのクズ以外の何物でもないし

    ナレーションで予防線を張ったりしてどこまで行っても不快でしかない

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:17:13

    一話目からこの主人公なんなんだ…って感想しかない

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:22:19

    麻美ちゃんもうこれ恋のキューピットだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:44:48

    >>31

    全ては和也と千鶴をくっつける為のマミちゃんの策略だったのか!

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:00:57

    こんなに気持ち悪いラプコメ主人公は楽様以来だわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:10:21

    アプリコメ欄これをかっこいいって言ってる人いてまじか…ってなるわ
    なんで謝罪の1つもなく嘘を重ねてんの?
    本当に水原を思うならこれ以上水原に嘘を重ねさせるなよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:11:55

    登場人物が屑しかいないから誰にも感情移入できねえ……なんだこれ……

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:13:48

    マガジンって絵は良いのにフィクションであることを差っ引いても生理的にキツい登場人物が出る恋愛漫画多くない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:14:43

    先週本当のことを話してでも告白をすることで嘘を本当にするターンであってくれって書き込んだけど見事に期待裏切られたわ
    正直その展開だったとしてもだいぶキツイとは思ってたけどもっとキツイものがお出しされるとは…

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:17:39

    >>29

    結局水原のためとか言いながら保身にも走ってるのが最高にかっこ悪いんだよな

    >>17の言うように全ての非は自分にあるってことを主張してればまだ水原のためってのも通るけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:32:50

    公衆面前でキスしろは笑ったわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:36:51

    ナレーションでカッコ悪い、ダサい、って言ってるけど
    作者の想定以上にガチでカッコ悪い

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:37:04

    まぁ、チ○ポの擬人化に期待した俺がバカやった。

    映画撮影編までは瞬間的に怒ったり、落ち込んだりって勃起の維持時間みたいなやつやったし、性欲にもめちゃくちゃ流されるし、性欲を正当化して自分を擁護しようとしたりしとった。なんなら射精代わりに脊髄反射で軽くて不快な嘘話すし。
    やからチ○ポで恋してんじゃねぇって言われた時は、あぁこいつはチ○ポの擬人化なんやなって思えた。

    そこから映画撮影編で多少成長した感じに思えて、チ○ポから和也に成長していくなぁって思ったら、またチ○ポに戻りやがって。
    もう一回チ○ポから成長して、場当たり的な嘘を言うのはやめてほしいわ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:41:05

    これで麻美ちゃんギャフンと言わせてもなんかスッキリはしないな

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:51:42

    うるうるじゃねえよくたばれ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:56:10

    >>40

    たぶんナレーションはダサくても好きな人のためにもがくのがかっこいい!ってなってほしくて書いてるんだろうけどただただかっこ悪くて気持ち悪いという

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:57:41

    ラブコメにおいて主人公の好感度は大切と身をもって教えてくれる教科書のような漫画

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:58:17

    >>1

    殴りたいこの顔

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:00:44

    前作主人公はどんなに辛くてもアイドルとしての姿勢をずっと崩さないで頑張ってきたから性別バレしても皆が付いてったのがわかるんだよね
    そういったの書けてるんだから作者ってより編集が犯人だと思ってるよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:18:22

    もうタイムリープしろ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:00:20

    >>45

    主人公の好感度が糞でもこれだけ売れるのは驚異的と言わざるを得ない。女のエロさはかなりのもんだけど漫画として読みたいかこれ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:38:39

    >>49

    そうは言うが、最初期は突き抜けた情けないクズだったが話が進めばお人好しで各ヒロインだけじゃなく家族や友人を思いやってる面が描かれていき、映画製作では男気を発揮してヒロインの婆さんのために奔走もした

    ところがそれ以降はレンカノの事だけで頭がいっぱいの恋愛猿と化して、これまでの擁護に値した長所や成長が尽く消滅して水原以外には不義理な対応が目立ちまくって今に至る

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:42:10

    >>49

    顔の可愛さはすごいけど体のエロさはあんまないと思うこの漫画

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:06:20

    >>49

    マガジンのラブコメは読者を騙すことには長けているから初見だと引っかかる

    後は惰性でなんとなく買い続けてしまう

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:08:37

    マガポケのコメ欄はカッコいい!ってコメント多くて戦慄したわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:29:02

    >>33

    流石にそれは楽に失礼

    あっちも確かに自分勝手な行動してたが、行動の根底にある女の子を救いたいという気持ち自体は純粋だった

    こいつはどっちかっていうと自己保身や自分を良く見せたいって気持ちが根底にあって、そのために女の子を救うのが都合が良いからそう行動してるに過ぎない

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:40:39

    >>53

    業者だろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:42:07

    こいつのすげー所は自分が泥を被るって選択をまるで考慮しない事

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:05:26

    ボロクソでわろた

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:47:40

    親の前でこんなに状況って地獄だな
    まぁ自業自得だけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:50:37

    こういう人間性で女子からの評価が「ナヨナヨしてるけど実は優しい」みたいな設定っていつまで続くんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:16:20

    あと1ヶ月以上は続きそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:26:08

    「お前ここで嘘ついたらおしまいだぞ」と言ってくれる親友くん優しい

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:12:35

    >>61

    まあこれだけ言ってくれてんのに嘘つくんですけどね

    トラックにでも撥ねられればいいのに

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:15:28

    >>61

    友達には恵まれてるのに本人がなぁ…

    こっちを主人公の性格にした方がいいだろっていう…

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:26:44

    ラブコメって主人公の好感度がほんと大事だな

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 08:44:56

    主人公きっついな

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:40:58

    >>1

    ぶん殴りたい、この顔

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:17:36

    しょーみ、途中から水原もクソ和也のこと好きになってたとこあるんちゃう?さっさと付き合ったらよかったものを、単行本25巻も出して話伸ばすからやで。俺の金返せ

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:12:49

    >>30

    あーなるほど最初はダメダメだったのが少しづつ成長していって見直されるタイプの主人公ね

    そんな事は無かった

  • 69でっかくした鼻くそ22/02/23(水) 20:34:37

    今25巻読んできたけど、まみちゃん結構親ガチャ失敗してて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています