こいつ普通に許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:04:43

    ハッキリ言って

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:05:15

    駄目だろヤムチャ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:05:46

    駄目だろ天津飯

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:06:32

    ダメだろ天下一武道会のモブ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:06:39

    駄目だろセル

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:06:40

    駄目だろパラガス

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:07:03

    駄目だろナッパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:07:10

    ダメだろナッパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:07:34
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:08:06

    色んな奴から恨み買ってて腹筋がバーストしたんだァ
    やっぱり許せなくないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:08:53

    >>5

    お前は感謝してもいいと思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:09:25

    >>10

    はっきり言って今まさに信じられないくらい改心してなきゃとっくに刺されている部類に入る

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:09:34

    しゃあけど…ベジータがいなかったら勝てなかったり時間が間に合わなくなったりしたこともあるわっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:09:57

    回復してくれたデンデを蹴り上げる鬼畜の所業は今でも忘れてないんだよね俺

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:12:26

    >>12

    昔のベジータマジで畜生すぎてなんで今こんなにいいヤツなんスか?改心にも程がないっスか?ってなるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:13:57

    >>10

    待てよ、パラガスに関してはベジータ王子は何もしてなくてベジータ王が勝手にやってたんだぜ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:16:26

    >>14

    あの時点でのベジータ視点だと本当は殺しときたかったけどフリーザ相手に死に戻りパワーアップが通じなかったらまたチャレンジしたい都合蹴るだけで済ませてやった

    って感じなのも中々アレだよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:16:32

    ちなみにベジータをサイヤ人編で殺してた場合はナメック星編で詰む可能性70%ぐらいで仮に何とかなってもセル編で確実に詰んでバッドエンドになるらしいよ


  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:17:27

    Z戦士みたいなもん大半が元悪人やんケ
    何ムキになっとんねん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:19:55

    家族の愛を知ったからこそ過去の残酷な自分が重くのしかかるのは麻薬ですね…
    聖人の最長老に(恨みを残したりなんかし)ないよ(笑)と言われて「…そうか」としか言わないベジータは麻薬ですね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:23:21

    まあ気にしないで
    ナメック星人に対する所業は流石に悔いてますから

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:24:40

    >>18

    生きてても死んでても戦犯になるってコメントで腹筋がバーストしたんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:27:48

    >>19

    ベジータ恨みまくってる天さんとかもぶっちゃけあんま人のこと言えない経歴だよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:32:09

    普通に最低でも数万の命を奪ってきたのは確定だからねッ
    ドラゴンボールじゃなかったら殺されてるのが妥当だと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:34:56

    >>15

    ウム…

    悪人時代の気質的にもナッパやラディッツのほうがまだ改心の余地がありそうなぐらいなんだよね

    こいつは仲間の死も一切気に留めないというサイヤ人基準ですら冷酷な部類に入る男なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:36:00

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:42:19

    セルを完全体にした挙句に懸念通りにボコボコにされてる下りはマジで引っ叩きたくなったんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:46:07

    >>27

    しかし…セル編だと味方というより利害一致で協力してやってるって感じの立場なのです…

    どのみち自分が居ないとセルに勝てない以上はベジータに意見出来ないのです…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:47:47

    >>23

    天さんはタオペェペェに憧れて殺し屋目指してたからね!

    あれを模範にするなら確実に無辜の人間も狙うだろうから正直ベジータにどうこう言える身分じゃないんだなァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:00:31

    ここで許されたという風潮…なにっ本編じゃない

スレッドは9/22 13:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。