アニメ化or漫画化した時に髪色変わりそうなライダーキャラって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:06:24

    どの辺りだと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:15:47

    ハート、ブレン、チェイスはそれぞれのカラーに合わせた髪色になりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:21:51

    ガッチャード

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:30:27

    セイバーも変わりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:39:31

    ゼロワンは滅亡迅雷辺りはメッシュ入れてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:49:48

    鎧武勢も結構カラバリ増えそうよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:56:26

    >>4

    実は賢人くんは初報から変わってましてね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:24:43

    ギーツは男3人は黒髪路線だけどハイライトや色調に赤緑紫のイメージカラーの色味がはいる
    祢音ちゃんはツムリのまっ黒髪と印象分けるためにもっと亜麻色というか薄茶色みがかなり強くなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 07:31:54

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:02:44

    >>6

    少なくともミッチは紫だな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:06:03

    >>1

    フィリップはサイクロンのイメージカラーに合わせたんかね

    翔太郎は黒でジョーカーを連想させるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:06:58

    >>8

    公式でもコラボしたから英寿と景和で「赤いきつねと緑のたぬき」要素を髪色でさらに強めそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:28:08

    >>11

    緑髪フィリップの初めからそうでしたけど?感がすごい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:42:04

    風都探偵のフィリップを初めて見た時は、『染髪』でも検索したのかと思ったw

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:44:21

    人外キャラはイメージカラーに変わりそう
    パラドとかチェイスとかギフの末裔とか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:46:55

    バグスター組はポッピーより少し下くらいに異色になりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:47:54

    浅倉は紫髪になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:51:33

    >>17

    浅倉は金のままじゃねえかな

    龍騎で変えるとしたら誰だろ、東條が暗めの青になるとか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:53:21

    >>8 ミッチーは紫入るのかな

    髪型が似てて紫メッシュ入ってる先斗と被らないように色の入り方とか変えてきそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:11:01

    >>11

    漫画だと白基調のフィリップと黒基調の翔太郎になるから並んだときの見栄えがいい(照井は髪もジャケットもトーン入りでまた印象が違う)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:26:46

    ガッチャード勢はあんま変わるイメージがないなぁ
    ギーツで景和を緑、道長を紫にしたらなんか笑う

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:31:40

    >>21

    スパナが暗めの紫にはなりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:34:55

    良太郎はまぁ憑依したタロスズカラーの髪色になるんだろうなとは思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:37:18

    だいたいのライダーは今流行りの髪自体は黒とか茶髪だけどハイライトが赤とか青になりそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:42:09

    それこそ今やってるショウマとか人外だし髪色コロコロ変わりそう
    食べたお菓子に合わせて色が変わるとか、もしくは幸せを軸にした物語だし感情に応じて変わるとか

スレッドは9/22 22:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。