ヒロアカに転生したワイ、憑依転生先は顔金玉 Part3

  • 1顔金玉ワイ24/09/22(日) 00:07:09

    前回のあらすじ 与一が攫われた。攫った組織はぶっ潰した

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:10:51

    立ておつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:18:49

    立ておつ
    YFO大活躍だね

  • 4顔金玉ワイ24/09/22(日) 00:19:32

    建てたところ悪いけど今日は最後に安価募集して寝かせてもらうで、


    安価の内容は今回ワイが手に入れた個性


    >>15までや。

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:23:51

    個性 神の舌
    舌で舐めただけで料理の隠し味や材料など入っているもの全て感じ取れるぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:26:57

    個性 溶血
    自分の血液を酸性に出来るぞ!!まるで映画エイリアンのクリーチャーのようだ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:27:57

    個性 目力
    めっちゃ目が光るし色も自由自在

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:32:16

    ツボ感知
    対象のツボを把握できるが押す工程が必要
    連度上がると整体もできるし某リンパがね(意味深)なことも自在

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:32:31

    個性 arms
    腕が変化して武器になるよ!代わりに腕が武器のカタチに変形するから激痛が走るぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:34:33

    肌艶
    お肌がカサカサにならなくなり、高齢でも餅肌を保てる個性
    他人にも使えるスキンケア特化の個性

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:39:02

    個性 ボイチェン
    声を好きなように変えられる、小学生探偵のような事が可能

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:41:11

    個性 辛口
    舌から刺激性の液体を分泌できるようになるぞ!誤って人にくしゃみをすると悲惨なことになる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:53:06

    個性 鼻水
    鼻水を伸ばしたり固めてぶん回したり出来る
    花粉症や風邪の時は最大限威力を発揮して、ちょっとべたべたする

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:56:02

    個性 ボマー
    フラッシュバンやグレネードの様な爆弾から
    自分が指定したものだけ爆破できる爆弾などの特殊な爆弾まで生成できる!ただし1日3個までだ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:00:36

    個性 ウルヴァリン
    体の爪を伸ばしたり鋭く固く出来るぞ!爪で切り裂く姿はまるでウルヴァリン!
    ただし爪を伸ばすほど脆くなったり健康状態によっては爪が割れやすくなるぞ!健康であるほど力を発揮する個性だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:09:16

    ワイ面白い個性ゲットしたなと思ったけどそういやこの個性持ってる奴らと戦ったんだよな…結構綱渡りなような
    でもワイ無法な個性沢山持ってる…ちょくちょく怖いのいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:21:27

    マッスル方面にパワーアップしてる…ワープして爪伸ばして切りつけたりすればかなり強い

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:28:17

    怖い見た目の個性多いな
    辛口とかいやだな唾吹きかけられたらヒリヒリじゃすまないしarmsは見た目からして怖いし無茶苦茶痛いらしいし鼻水操るのはギャグだけどもさ…エイリアンみたいな個性あるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:52:43

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:00:53

    前スレの記憶力パワーアップで魔法の呪文の選択肢を増やすコンボに職種に年齢操作で実質不老だし野菜いっぱい作れる凄いことになってる…まだ3歳なのにね

  • 21顔金玉ワイ24/09/22(日) 08:04:02

    ウルヴァリンとかいろいろ面白そうな個性を手に入れた。

    でもやっぱ一番便利なのって呪文よね。呪文無法すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:07:12

    パート1どこだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:32:18
  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:33:56

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:35:40

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:35:58

    このレスは削除されています

  • 27顔金玉ワイ24/09/22(日) 08:36:26

    ごめん、バグって連投しちゃった

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:25:58

    >>23

    さんきゅ

  • 29顔金玉ワイ24/09/22(日) 09:29:41

    さて、そうして次から農園の警備を増設することにしたで。


    具体的には dice1d100=29 (29) 程アップや

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:35:36

    荒らされた農地を戻すのも大変だった中、よく頑張ったなYさん

  • 31ワイ24/09/22(日) 09:47:58

    こうして農場再建とかにいそしみながらワイは dice1d10=10 (10) 年の間組織開発と防衛に着手してたで

  • 32ワイ24/09/22(日) 09:49:59

    10年の平和……!ありがてぇ、ありがてぇ……!ハードモードだから長期間の平和が贅沢にすら感じる……!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:00:09

    10年も平穏だったんか…与一ももう中学生だな

  • 34顔金玉ワイ24/09/22(日) 10:07:16

    与一も確かにもう中学生。そんな与一の好感度は


    ワイ dice1d100=60 (60) (1ほど親として、100ほど兄弟としてみている)


    駆藤 dice1d100=57 (57) (1ほど親として、100ほど兄弟としてみている)

  • 35顔金玉ワイ24/09/22(日) 10:07:52

    兄弟寄りの半々ってところやな。親戚のお兄ちゃんに向ける目みたいな感じかもしれん。

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:10:30

    この兄弟がちょっと中身違うとはいえ仲良くしてるだけで嬉しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:48:22

    中身違うレベルで変わらないとほのぼのできない切なさもある…

スレッドは9/22 22:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。