負けヒロインが多すぎる! 11話 結果責任についての話をしようか 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:07:48

    部長になる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:08:46
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:39:16

    まじかよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:53:03

    今回の八奈見さんマジで最高の相棒だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:53:30

    おこまりでしたらコンサルに

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:55:07

    責任は取ろうなぬっくんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:55:37

    八奈見さんでいいんじゃないかな

    焼塩でいいんじゃないかな

    これもう小鞠ルートで確定だろ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:56:02

    こんなん最終回やんけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:56:07

    >>6

    俺、一緒にいるからはマジでさぁ…そゆとこだよな…ぬっくん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:56:22

    そういうとこだよ温水くん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:57:02

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:57:16

    焼塩が来なかったら個別ルート入るところだったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:57:35

    もう2期があるような気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:57:50

    EDのラストで小鞠ちゃん笑ってたね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:58:13

    来週でマケインが終わりとか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:58:29

    >>15

    原作を読みなさい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:58:35

    これを正しいか傲慢かは判断出来ない。ただなんか、青春ってこういうのなんやなって

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:59:25

    ずっと何か食ってること以外はパーフェクトだったなあのコンサル

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:00:28

    見ていでとても苦しく感じてそれでいて静かに変わって落ち着いていく青春の風景だったな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:00:41

    いい最終回だった…
    いやマジであと1話どうすんの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:01:55

    >>18

    いや本当に何故あの食い気で2キロ痩せているんだ…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:02:05

    >>20

    >あと1話

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:02:37

    温水はさぁそういうとこだぞ
    ちゃんと責任とんなきゃな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:03:09

    >>16

    読んだら更に絶望感増すじゃないですかやだー!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:03:10

    見よ玉木部長!小鞠ちゃんが笑っているぞ!
    なぁ玉木部長…見ているか…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:03:50

    >>18

    文字通りだったとはこのリハクの目を持ってしても…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:03:59

    八奈見一択の私も流石に今回は揺らぎました

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:04:33

    >>21

    運動…してるのかなぁ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:04:34
    『マケイン』北村翔太郎監督が話題のシーンの数々を解説【連載 特別編】 | アニメイトタイムズ【アニメイトタイムズ】www.animatetimes.com

    今回の話含め、八奈見編ラスト(4話)、焼塩編ラスト(7話)は北村監督が絵コンテしてるんだよね

    やっぱ、この監督のつくる空気感が別格というか、細部まで拘っているというか


    インタビューもあるから、興味あったら

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:05:36

    >>22

    原作を読んでいる私にもわからん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:06:16

    来週は原作者原案のオリジナルエピソードやるみたい

    x.comx.com
  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:06:38

    >>29

    冒頭の描写でも秋口あたりの薄い空気感みたいなのは感じられたわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:07:00

    >>31

    旧タイトル持ってくる辺り気合入ってんな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:07:03

    11話の相関図が公開
    ぬっくん未だに八奈見さんしか友達認定してねぇ!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:07:08

    ふたーりともぉう!争いはそこまで!
    話は聞かせてもらったよ!

    このふざけた始まりからしっとりシリアスもやるんだからあの4Kラッコマジ侮れないw

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:07:40

    ぬっくん信用ないなーと思ったけど夏前までいなかったしいずれ来なくなると思われてもおかしくないか
    先週も褒めさせなかったせいで小鞠視点何したのかよくわからないからやる気あるのかも分からないし

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:07:42

    ずっと一緒にいるよはまずいよぬっくん
    本当にそういうとこだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:08:01

    来週のEDはプレパレードでオナシャス!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:08:20

    「俺はひょっとして、最終話でヒロインの横にいるポッと出のモブキャラなのだろうか」

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:09:12

    >>38

    おそらくカバーアルバムに入ってる「最上級に可愛いの!」だと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:09:48

    「責任とれよ」

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:09:50

    >>38

    「最上級にかわいいの!」やぞ、たぶん

    プレパレード、ボーナストラックやし

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:09:56

    >>13

    次回最終回後に番組枠か公式のXあたりで2期発表あるに違いないと

    4話見たあたりから俺は睨んでいる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:10:20

    俺八奈見さんが小鞠と喧嘩したすぐ後にもってきたチュロス分けてくれると思ってたんだよ
    んなことなかった

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:11:00

    ぬっくんと小鞠は似た者通しだと思っていたけど孤独を楽しめるのと寂しがるのとでズレがあったのか
    作画も相まって青春群像劇として引き込まれたわ
    ぬっくんの最後の独白もすごくいいこと言ってた気がするから見返すか

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:11:26

    来週のEDは最上級にかわいいの!やろうなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:12:30

    >>41

    結果責任について話をしようか

    なあ温水くん

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:12:52
  • 49二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:14:04

    小鞠視点からするとぬっくんも八奈見も焼塩も他にグループあって小鞠には文芸部しかないもんなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:14:06

    >>41

    悪い男だぜ、温水和彦…!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:14:17

    いつしか人間関係の波をうまく乗りこなすスーパー陰キャみたいに思ってたけど
    ぬっくんもまだまだ未熟な10代の少年だったんだよなという話だった

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:15:36

    人間関係ではさすがに八奈見さんのほうが理解力高いよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:16:01

    佳樹が月が綺麗ですねって言ってたけど深い意味はないよね?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:16:25

    >>44

    でもあそこでなにをやらかしたのか根掘り葉掘り聞かずそっとしておくという割とぬっくんにスッと効く対応をしたのも八奈見なんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:16:58

    小鞠を支える為に部長になった温水
    それに対して責任取れよと言う小鞠
    この二人の組み合わせ好きだわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:17:38

    佳樹との会話で気づきを得て部長会で小鞠のピンチにうまくやるのかと思ったら
    普通に小鞠が怒るようなノンデリ行為しちゃうぬっくん…
    青春だねえ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:18:01

    >>52

    八奈見さん毎回けっこう絶妙なアシストするしな

    ―――だから負けた

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:19:49

    >>57

    3人足して割れば完璧なヒロインになるんじゃね?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:20:11

    >>56

    このヒーロー感が無い所が良いんよな同じように迷って失敗して成長していく所

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:20:40

    これが2キロ痩せた女の間食風景である

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:20:58

    >>58

    完璧な負けヒロインだな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:21:22

    >>58

    待ち戦術して負けそうなのが目に見えるのが

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:21:33

    >>56

    それじゃあどうするのが正解だったのか聞かれると何とも言えないんだよね

    あのまま放置してたら心に傷を負ってたし、かといって小鞠は小鞠で周りに頼ろうとしないから手助けもできない

    人間関係としてはぬっくんが間違ってるけど、結局できなかった事を無理に抱え続けた小鞠が正しいかと聞かれればそうでもないし

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:21:44

    ずっと一緒にいるからは友達同士の関係で言うセリフじゃねぇんだわ
    そういうとこだよ温水くん

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:23:12

    頼んだらさりげなく小鞠のフォローしてくれた志喜屋先輩にぬっくんが独断で騙った部長変更を些事だと流してくれた会長と
    生徒会が優しかった

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:25:10

    >>65

    何だかんだと心配してくれる天愛星ちゃんすき

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:25:30

    >>53

    まぁそこらへんは佳樹と月のみぞ知る

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:25:38

    ぬっくん泥を率先して被るあたりやっぱりガガガ系列の主人公だな
    いや俺が知ってるガガガ、俺ガイルだけですけど
    来週オリジナルってことはようやくネタバレ気にせずに原作読んでもいいのかな?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:26:27

    >>56

    あれ八奈見さんも言ってたけどぬっくんはわざと小鞠を怒らしてるんよ

    ぬっくんへの怒りでさっきの失敗で沈む心を上書きさせてた

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:27:25

    >>56

    アレは一応怒らすのが目的だぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:28:49

    拙者、ご飯食べる時に邪魔にならないよう髪を纏める女の子大好き侍

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:28:54

    >>66

    性格が善良じゃなきゃ生徒会にはなれないからねぇ


    あとEDで志喜屋先輩にでろーんってされるの可愛かった

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:29:14

    実は今回の話はほぼカットなく丁寧に進んでたけど植物園のシーンで特大に良いワンシーンがカットされてるからアニメ派の人も原作を読んで欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:29:32

    原作でも小鞠からの矢印デカいんだよねぬっくん
    まあ同年代で初めての友達で気軽に接せれるだけでも貴重なのにずっと一緒にいる言われちゃあそうなるけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:30:05

    >>69

    なるほどそんな狙いがあったとは

    やっぱりあの陰キャすげえな

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:30:43

    温水は自分が間違ってると思いながらも小鞠がこれ以上傷つかないようにしたけどそれが小鞠を傷つけることにもなったけど最後に責任を取ることで笑顔にしたのが良かった

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:33:10

    うどん屋で反省会するぬっくん八奈見さんが会社の同僚みたいな社会人感で
    ちょっとクスッとなった

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:33:27

    edの追加カットめっちゃ良い

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:34:01

    >>74

    一番攻めてるしね。

    三人の中じゃ立地が一番不利だから攻めあぐねてるけど。

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:35:35

    今回は姫宮さんの爆乳が活躍しなかった

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:37:28

    ゆらめくかつおぶし!
    なんだあの力の入ったうどんの作画はw

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:38:02

    >>44

    アニメだとカットされたけど、陽が落ちて閉園になるまでぬっくんはあのベンチで落ち込んでて、流石に帰ったよな、で横を見たら八奈見さんは黙ってそこに居て微笑んでた、それを見て泣きそうになるという爆ヒロインポイントシーンがあったんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:38:29

    守りたいこの笑顔

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:39:07

    >>80

    あんな牛乳なんていらないよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:39:58

    八奈見焼塩はモテるからぬっくんいなくてもいつかなんとかなりそうだけど
    小鞠にはぬっくんが必要なのではないか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:42:53

    ちなみに八奈見さん原作だとうどん屋に行く前のやり取りで姫宮、袴田と遊びに行く用事があったのを深刻そうなぬっくんの姿を見てぬっくんの世話を優先するなんて事もしていたり

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:42:57

    そろそろ読むか、原作……!!
    出てる分はもう買ってあるんだ……あえて寝かせてるから……

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:43:00

    >>22


    しかも最終話はアニメオリジナルエピソードって発表あったで!

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:43:01

    >>81

    豊橋市民の方!!!あのうどん屋どこのですか!!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:44:13

    小鞠と話す備えとして用意してきた菓子折りを勝手に開けるなw
    しかもお包みフィナンシェ一人でほぼ全部食うなw

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:45:12

    袖を引っ張るなんて
    先輩にも八奈見焼塩にもやってないんだよなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:46:01

    >>90

    最後の一個はぬっくんにくれたぞ!!2/3個くらいだったけど……

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:46:11

    >>60

    こんなことばっかしてるから金ないんだろうなw

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:47:50

    >>89

    豊橋じゃないけどガガガ岩浅のTwitterのアカウントで焼きうどんで検索したら出てくるよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:48:54

    >>67

    月「えっ何それ知らん…こわぁ」

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:51:17

    >>87

    読まない本をなんで買うのよ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:54:21

    中学生とは思えない色気
    実妹でなければ危ないところだった

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:58:05

    >>97

    お前がぬっくんを鍛え過ぎたせいで、ぬっくんが小鞠に対してカチカチ耐性を持つようになっちまったんだよなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:59:51

    物語の舞台ではあるものの文芸部は小鞠が主の領域って感覚だったから
    ぬっくんが部長になったのはちょっと意外だった

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:04:01

    そうして段々とモブ傍観者気取り出来なくしていくのだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:06:08

    八奈見さん最高の嫁すぎるでしょ
    寄り添ってくれてる感が心地良すぎるわ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:08:49

    >>86

    なにそれ萌える

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:10:38

    >>92

    あれぬっくん食べかけ食べてるってこと!?

    だいぶ壁なくなってきてない?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:13:22

    >小鞠は俺と同じ側の人間だと思ってた

    うんうん

    >俺は独りでも大丈夫で、むしろそれが好きで

    おいちょっと待てよ


    ひょっとして温水和彦という人間は異常者なのでは…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:18:41

    >>104

    いや、一人が楽な人間は別に異常者でも何でもないやろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:20:26

    >>104

    ぬっくんはぼっち生活もエンジョイできるし誰かと一緒に居るのも楽しめるというだけよ

    小鞠はぼっち生活が苦になってしまうからこその違い

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:21:38

    >>104

    1人の方が気が楽な人は普通にいるだろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:23:16

    独りが好きなだけなら普通
    独りが好きなのにここまでお節介なのは変態

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:46:26

    >>33

    夢見るままに待ちいたり(這いよれ! ニャル子さん)、ファミリア・ミィス(ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)、と最終回で応募タイトルになる事はちょくちょくあるね

    他あったっけ?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 03:09:23

    実妹ってより夫婦みたい

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 03:51:53

    ずっと一緒って言ったな責任取れよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 04:18:24

    小鞠ちゃんの女の子口調が普段とのギャップも相まって好きすぎる

  • 113温水イケメン和彦です24/09/22(日) 05:04:12

    知花と一生(ずっと)一緒にいます
    通してください

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 05:09:49

    >>29

    他にどんな作品監督してたんだろってぐぐったら初監督なんだね

    すごいわ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 05:15:58

    >>96

    横で同じように寝かしてるけど、アニメで初見を楽しみたいのよ

    終わったとこまで読む→結果最後まで読んでしまうを数えきれない回数してるから今回は我慢

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 05:23:08

    >>44

    そんなんだから、Xのトレンドの食べ物枠に入るんだよ八奈見さん・・・

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 05:24:14

    あんな決め顔ででずっと一緒にいるとかもうプロポーズでしょ…まさかぬっくんまで糞ボケ主人公になるとは

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 06:09:04

    >>87

    早く読まないと妹に地味にネタバレされるぞ。伝説の武器パシュパラストラの封印が解かれるのです。

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 07:25:08

    >>94

    検索したら豊橋のうどん屋が出てきたけど合ってるかな

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 07:35:37

    恋に落ちる音が確かに聞こえた

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 07:52:01

    >>119

    まぁ、JRコラボで確定してるからええか

    みやこってところ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 07:56:06

    桜井君!かわいい!

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 07:59:06

    ここまでで原作のどこまで進んだんだろう

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:00:13

    キャラは間違いをしないし、荒れる展開もないし、全部話し合いで解決してくれるし、あにまん民の理想の作品じゃない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:05:31

    >>123

    自解

    ちょうど3巻までか

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:14:43

    間違いはするけどそれも含めて青春だし
    このアニメは長々と引きずらない構成にしてるから上手いよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:43:33

    てん……天愛星さんの小鞠に酷な司会回しはギルティでしょ……
    次回に志喜屋先輩と同じ格好にさせて辱め罪を濯ぐべき

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:14:52

    小鞠、先日失恋から思いを昇華させたばかりなのに、また恋に落ちるとか……。
    どんだけしりが……じゃねーな、これは温水が悪い。温水責任を取れよ

    温水「責任取って、部長になったぞ」

    違う、そうじゃない!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:59:03

    動物園でのやり取りは温水のやらかしではあるんだけど小鞠が本当は部長やりたくないって本音を引き出せたのは結果的に大きかったと思う

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:59:21

    保育園で妹を助けに来る2歳上の兄とか聞いた事ないな
    ぬっくん、そんな歳からシスコンしてたのかよ、そりゃ佳樹もベッタリになるわ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:03:51

    >>129

    コンサルも「相手のことを真剣に考えて、相手の言葉を引き出してあげるのが大事」って言ってたもんな。言ってたかな?言ってたってことでいいか!

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:25:30

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:29:16

    >>77

    陽キャやってるだけあって社会に出ても問題なく生きていけそうな説得力ある八奈見さん

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:31:25

    >>97

    この舌チロから性癖を感じる

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:36:46

    >>104

    俺もぬっくんと同じ考えなんやが、異常者だったのか…

    少数派なのは認めるけどね

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:37:00

    温水のメッセを涙で隠す演出は最高だったなぁ
    基本的に深く踏み込まない温水が小鞠に対して自分の言ってしまえばエゴを押し付ける形にもなってそれに対して責任を取れよと小鞠が言った以上はちゃんと取らないとな温水

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:39:13

    動物園でぬっくんが日が暮れるまで落ち込んでた時の八奈見さんも映像化して欲しかったけど、
    それ以外はめちゃくちゃ満足の映像化だわ
    特に、最後の屋上の3人の描写とか色々と盛られててすごい良かった

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:55:50

    >>61

    負け要素のみ詰め込むな

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:25:50
  • 140二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:48:34

    かわいいね
    そのスマホで何を見てそんなかわいい顔をしているんですかね

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:52:54

    >>139

    恋を知りやがって

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:57:00

    >>141

    元から玉木部長で恋を知っていたよ!!

    でも今度は温水部長で恋だな!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:58:18

    >>140

    今回の話を見た後だと美しい表情だけどこれまでを思い返すとBL絡みか自作小説のいいね数のどっちかだろうな…と思ってしまった

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:59:34

    やっぱり八奈見さんはいい女だなと思うと同時に負けヒロインとしての説得力が凄い
    最終的に自分のエゴより他人の幸せを願ってしまうタイプに見える…

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:32:12

    八奈見お前いい女すぎて負けたんやな…
    かわいそうに将来ダメンズにひっかかるなよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:37:56

    ギャグ描写にしても、温水くんの持ってきた菓子箱を勝手に開封、一つ残して食ってしまう所は残念過ぎてちょっと引いた>八奈見

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:43:37

    姫宮さんあんた今更キスくらいで恥じらうってそれ以上のことしとるくせにぃ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:17:16

    >>146

    いい女と残念な女は両立するからね…

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:52:23

    >>147

    さすがに学校ではちょっと…

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:52:57

    >>139

    今回のLINEのスクショでも取ってるのかな…

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:05:02

    >>109

    まよチキ!が最終話はアニオリの水着回だけど、最終話1つ手前のタイトルが

    迷える執事とチキンな俺と だったはず

    まあ原作タイトル自体が投稿時の旧タイトル略しただけなんだけども

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:37:10

    いい女だけど客観的に見てヒロインの背中押してくれる親友ポジであるのは変わらないな…むしろ板についた感じすらある

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:38:53

    もしかして焼塩はぬっくんより身長高い?

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:44:38

    >>153

    ぬっくんの身長が170で焼塩が163なんでぬっくんの方が高い

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:48:03

    焼塩はぬっくんより筋力高い(確信)

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:04:53

    >>155

    そもそもぬっくんは八奈見さんにすら……

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:06:31

    3負けトリオより高身長のぬっくん
    でも体重はやな(ry

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:06:47

    小鞠ちゃんって身長とか描写的にかわいい系だと思うけど、顔の造形だけならマケイン組で一番美人じゃね?

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:30:42

    >>142

    2度も文芸部部長に恋する小鞠…

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:36:05

    しかし原作3巻分ずっと好評のまま走り切ったのはすげーな
    このスタッフのまま2期が見たいってのは全会一致だろう

スレッドは9/23 04:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。