ムフフ見て見て

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:13:52

    むぎのんのおっぱい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:16:01

    フレンダ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:21:11

      ・・ 
    おばさん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:22:17

    見せろ浜面麦野ルート見せろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:22:47

    左とやらせろ
    右は他のマネモブにあげる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:23:32

    これにキレて真っ二つにされたってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:27:16

    >>6

    フレ/ンダさん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:28:57

    実はアイテムの中での浜面への初期好感度が一番高いってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:31:43

    >>6

    待てよ、身内ならおっぱい揉み揉みぐらいなら許してくれるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:33:01

    >>4

    もう高級シャケ弁いくらでもあげるからアイテムみんなで仲直りしてくれって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:34:40

    >>8

    わりとガチだよ まっ麦のんの人柄を知らない浜面はクソ分かりづらいデレには気付かず滝壺に靡くんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:37:55

    >>8

    根底がお嬢様なターミネーターの一体どこに馬面金髪鼻ピアスが刺さったんやろなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 06:31:49

    絹旗はどうなんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 06:37:18

    >>8

    そもそも麦野が意外と甘いんだよね暗部抗争の時の麦野が一番アレなんだ悲壮が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 07:29:03

    このデカさでちゃんと感じているのは好感が持てる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 07:31:19

    えっ おばさんじゃなかったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 07:52:21

    逆にフレンドリーに見えるフレンダが一番低いんだよね、怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 07:57:24

    >>17

    待てよ 佐天さん救出時に呼び出してこき使う程度には信用してるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 07:59:25

    >>18

    器用貧乏だからこき使うには最適なのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:28:44

    嘘か真か知らないがフレンダが素直にごめんなさい情報ゲロっちゃいましたと謝っとけば
    オシオキで済んでたんじゃないかと言われるぐらい本質は身内に甘いという科学者もいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:32:18

    >>20

    逃げたのは悪手ですね…

    『信頼』に泥を塗ったのですから

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:34:06

    浜面はわりと誰とでも打ち解けられるコンプリート・陽キャ気質だからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:47:19

    別な話で両者が盛られるほどフレンダが悪いって結論になるとか聞いたんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:57:50

    >>23

    機嫌が悪いと容赦なくビーム撃ってくる麦のんが謝ったら許してくれるなんてフレンダ目線だと想像つかないから仕方ないを超えた仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:07:52

    激えろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:08:06

    うーん本質的に甘くても表面上苛烈なとこばっか見せてたのは麦のんの方だから仕方ない本当に仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:28:42

    >>1

    ここからフレンダがレズボボパンしても許してくれるってネタじゃなかったんですか

スレッドは9/22 22:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。