【閲覧注意・BL注意】一気見する前に受け攻め判定する

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:21:28

    暇なのでマッシュル一気見する前に受け攻め判定する
    なんも知らないので男女問わず画像と名前も貼ってくれたら嬉しい
    アニメ範囲外も喜んでやるのでなんでも貼ってね
    スレ主の好みは芯が強くて可愛い女の子

    人の想いは十人十色なのでスレと関係ない荒らしや不和の元は遠慮なく消しちゃうよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:31:28

    ワース・マドル

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:33:25

    >>2

    このドクストみたいな痣みんなあるの?


    劣等感に塗れた顔してる気がするから個人的には攻め

    何があったかはわからないけど呆然としてる感じから負けたのかな?

    相手のおかげで憑き物が落ちた感じかな

    話変わるけどお姉ちゃんとかいない?妹でもいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:38:28

    お兄ちゃんならいるよ

    >>3

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:41:19

    アビス・レイザー

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:46:18

    >>4

    ウ〜ン性的すぎる鬼畜メガネお兄ちゃんは攻めです

    でも爆イケ美女に抱かれてて欲しい気持ちもある……心がふたつある〜

    仲良し兄弟なら弟×兄はアリ

    不仲兄弟ならカプにはならないかな

    お兄ちゃんを遂行できていないなら兄とは看做せないからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:47:59

    >>5

    輪郭の感じが男の子だけど合ってる?

    好みのポニテ美女お兄さんの気配がします

    左目が理由で苦労してそうで可愛いお労しい

    悩ましいけどこれは攻め

    筋肉が強そうだから

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:54:34

    綺麗なお姉さんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:54:37

    主人公 マッシュ・バーンデッド

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:57:00

    >>8

    爆美女お姉様だ〜〜!抱かれたいです私が

    それはそれとしてこういうお姉様に手がでっかいワイルド系ゴツめとか年下ワンコ系彼氏がいたら大変嬉しい

    受けです……お姉様……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:59:55

    >>9

    マッシュルって主人公の名前じゃなかったんだ!?

    手が全く可愛くないのいいね

    これは世界を抱いてる男の手ですわ

    現状最強の攻めです

    マッシュくんに勝てる攻めを連れてきて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:03:58

    >>9

    >>11

    自レスごめんなんだけどマッシュくんの首筋のゴツさと肩幅の広さにときめいています

    さては胸板も分厚いな

    こんなんみんなメロメロになっちゃうよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:11:48

    ランス・クラウン

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:12:13

    レイン・エイムズ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:23:30

    >>13

    へえ美人じゃん

    偏見だけど頭良さそうだし天才タイプの顔をしてる

    すなわち受けです

    胸の内に熱いものを持ってるタイプだったらもっと受けだし完璧なクール男だったら攻めかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:27:40

    >>14

    ウワーッ好きな顔!好きな顔です!なんだその髪色!

    顔に3本線がある子は初めてだな

    なんかガビガビしてるけど仕様?画質?

    お労しい過去とか欲しい!受けです!!!!、!

    びっくりするくらい悲惨な過去をもってるのに本人の強さと才能で切り抜けてきたタイプだと嬉しい

    この子の過去が知りたいです

    ネタバレ気にしないから教えて

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:29:54

    相当兄様が好みだったんだなスレ主

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:20:13

    >>16

    どこまでネタバレしていいかわからないけど幼少期に両親を亡くして親戚にたらい回しにされながら弟と2人で頑張って生きてきた子だよ

    一時期は頭なくて浮浪児をしてたりだいぶ苦労してる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:54:04

    レモン・アーヴィン
    芯の強さもある子だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:12:19

    >>19

    可愛い〜!これは恋する乙女の顔

    さてはこの子がヒロインだな

    スレ画適当に引っ張ってきたんだけど右の子とは髪型違うけど同じ子?


    主人公とヒロインでガチガチにカプが決まってるタイプならマッシュくん×レモンちゃん(多分ヒロイン)固定

    決まってなかったらマッシュくん限定の受けであとは男女問わず全部抱けるタイプの攻めですね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:35:37

    フィン・エイムズ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:00:19

    カルド・ゲヘナ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:58:13

    >>21

    さてはこの子レインくんの弟だな

    どこまで私を喜ばせるんだレインくん……

    ちょっと泣いちゃってるあたり気弱めな子なのかな?こういう大人しそうな子が雄堕ちしてヘコヘコしてるのが見たいから攻めです

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:59:57

    >>22

    髪についてる赤いの何?リボン?

    強めの肩幅にデカい手がいい……攻めですねこの手は……

    それにしてもすごい糸目ね

    CVは石田彰かな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:09:31

    ライオ・グランツ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:41:42

    >>25

    なんかすっごい諏訪部順一か高橋広樹の声帯を感じる

    伏せ目がちな表情に少し影を感じて大変シコいです

    悩ましいけどこれは受け

    美女に抱かれててほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:28:36

    アベル・ウォーカー

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:51:32

    ドット・バレット

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:57:38

    >>27

    この人は何者ですか

    大変とても素晴らしく好きな顔と髪型と表情と眉毛をしてらっしゃいます

    とりあえず受けくんとして確定します

    スレ主は色白で表情筋があんまり仕事をしていないちょっとぽやんとしたおっとり天然さんがヘキなんだけどこの子から上記の気配がする

    ついでに好きな男は大抵168cmか174cmなんだけど被ってたりする?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:58:57

    >>28

    直情型真っ直ぐ真っ当激烈タイプの顔!!!

    こういう男は意外とお育ちが良くて世間的には受け扱いされるんですよ

    でも攻めです

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:12:31

    >>29

    アベル様の身長は176cmですね

    因みにレインの身長は175cm


    マックス・ランド身長168cm

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:13:31

    カルパッチョ・ローヤン身長174cm

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:09:16

    >>31

    すごいいい人のオーラがしてる

    心からいい人の気配がしていてすでに好き

    攻めくんだしこういう男と結婚したいよね


    アベルくんとレインくん結構デカめでだいぶ好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:10:32

    >>32

    こんなに可愛いお顔でデカいのさすがにメロすぎ

    内山昂輝顔の天才タイプと見ました

    鬼滅の累とかハイキューの月島とかツイステのイデアとかその辺の顔をしている

    要するに攻めです

スレッドは9/23 13:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。