【閲注】コミックBL

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:23:38

    内容に対してコピーの美しすぎる某◯リコン向け雑誌から、ブルロ健全青少年たちに似合うコピーを引用しようの会


    ♡コピー一覧を参考にしてください♡


    x.gd
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:24:37

    「まだ子供やっちゅーねーん!」は烏で決まりだろコレ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:25:37

    冴は個人的に『こうありたい自分はもう終わってて、
    逃げ道さえとっくに無くして楽になりたいだけの君に、今聞いてほしいことがあるんだ』、かな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:34:34

    千切は「駆け出すと宙に浮くようなあの感覚は今もここにある」がいいな!普通にスポーツ漫画っぽいの罪深い

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:34:37

    「君がいれば、ゲームはいらない。」
    凪かな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:36:07

    「夏・大爆発!」は士道以外考えられない
    違和感なさすぎて原作で発言しててもなんもおかしくない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:39:58

    ありゅ、「しなやかに重い雨と黒髪は、この国の美しき連なり」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:43:33

    私のために、生きていく。は氷織っぽい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:46:29

    「君の前では大人ヅラさえできない僕だ」ロキ様で想像すると萌える

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:50:41

    あなたは見ちゃダメ。それはただのわたしだから が素顔見せてくれなさそうなシャルルに似合う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:59:09

    「だからこそ。せめて。今ここで。私を終わらせて。」
    めんれおの時の玲王感あって良い

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:06:21

    カイザーで「子供は世界の宝物」がいい
    幸せ家族のタンクトップと一緒に

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:16:19

    >>12

    鬼すぎるけど本来そういうものだった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:17:42

    浮かれすぎの自分を、何年も、恥ずかしく思い出して。それくらいに、それほどに、なんでだろう、君が近くに見えた。が玲王ぽいけどこの様子だとサッカーの道には進んでないね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:31:03

    わかりあうこと。わかちあうこと。それこそが未来ということ。

    そう遠くないうちに見られるであろう凪と玲王

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:33:00

    「何かが生まれて 何かが死んで そして何かが はじまっていく」は馬狼とか氷織に合う。ブルーロックはエゴ誕生地

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:34:04

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:43:08

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:44:46

    「母は、少女であった」←ママ候補多すぎんか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:48:13

    「はじまりのすべて。」

    絵心さんとアンリちゃん
    もしくは絵心さんとノア

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:49:17

    待ち望んでも、どこにもない。自分で捨てた春だから。
    ナイトスノウ後の冴

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:54:37

    ギャンブラー凛に「賭けろ。未来へ。 -Bet it on the future-」合う

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 03:20:51

    何かが生まれて 何かが死んで そして何かが はじまっていく は潔っぽい

スレッドは9/22 15:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。