戦車…つええ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:26:24

    ワシなんかじゃキャタピラ壊すのが限界だったし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:30:52

    すみません 履帯破壊したら”勝ち”なんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:33:09

    主砲もつよ…つえーよ
    腹に食らった後「はうっ」って情けない声出してしばらく立てなかったんだァ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:33:33

    ど…どうやって一矢報いたのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:34:39

    >>3

    腹筋強き者…

    いやこれ強き者ってレベルなのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:35:23

    >>3

    怪物を超えた怪物

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:35:30

    >>5

    全身が装甲でも普通は無理だと思うんだぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:36:37

    >>4

    頑張って風当身連発してキャタピラ剝がしたんだよね

    足回りを破壊出来たから逃げ切れたけどあのまま戦ってたら主砲や機銃でハチの巣にされてたかもしれないのん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:37:51

    >>8

    この男はそれまでの機銃掃射全てを躱したというつもりか…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:39:27

    >>8

    そもそも履帯破壊して逃げたとしても砲塔は生きてるはずだろうがよ えっーーー!?


    ど、どうやって逃げるのん???

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:39:33

    >>9

    ウム…流石に弾幕が濃かったからあのままスタミナが切れてたらヤバかったかもしれないんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:40:09

    すみません機銃はともかく主砲が当たったら普通はハチの巣じゃなく肉片になるんです

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:40:57

    >>10

    主砲と対空機銃はメチャクチャ怖かったから全力で躱しながら逃げたんだァ

    ここまで来れば流石に当たらないだろと思った距離でも普通に飛んできてビックリしましたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:43:11

    GKドラゴンは戦車より強いかもしれないってネタじゃないんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:46:02

    >>12

    えっ そうなんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:46:23

    >>3

    旧式のカノン砲を容易く耐えそうなこの男の正体は…!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:55:24

    ムフフフ狩られる側は砲塔持ちまで 固定式戦闘室相手は狩る側に変身するの(対戦車伝タフ)

    ヌーッ!(上部機銃カウンター)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:57:46

    >>3

    ちょう待てや

    なにAPFSDSの直撃に耐えとんねん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:58:26

    >>15

    あたぬか!!

    現代戦車の主砲は発砲する時の炎だけでこんなんやぞ!!

    直撃受けたら1メートル有るコンクリートだってぶち抜くやんけ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:03:22

    もしかして対戦車道履修者なタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:07:08

    ライフル弾が身体に当たると相当な量の肉が滅茶苦茶になるんだ恐怖が深まるんだ
    それよりも遥かに大きい口径の砲弾が直撃したらそれはもう刺激的でファンタスティックなことになるんだよね当たり前じゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:09:59

    >>19

    いやちょっと待てよ

    >>3

    ではこの1メートルあるコンクリートよりも頑丈な男の正体は…!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:10:39

    >>18

    気膜を張っていたので助かったのだと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:11:42

    >>23

    気…気の力って凄いんだな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:11:46

    >>12

    ウム…1800ぐらいの肉片になったんだなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:14:22

    戦車戦はですねぇ…もう装甲厚や避弾経始がどうとかじゃなく当たれば即ち死の時代になって長いんですよ
    にも関わらず直撃しても「はうっ」の三文字で済むのはもうスーパーマンレベルの強さなんじゃねえかなと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:16:36

    >>26

    実はお尻に尻尾がついてるのかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:18:20

    こういうののほうが安いんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:18:59

    >>19

    >>26

    ふーん 現実にも火力のインフレってあるんですね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:19:03

    ※この1は特殊な訓練を受けています
    良い子や悪ガキッや頭の足りない大人は絶対に真似しないで下さい(Jackass注意書き文字)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:19:24

    >>26

    すいません今でもちゃんと装甲で普通に受けてるんでスよ

    流石に避弾経始は古いッスけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:20:46

    もしかして戦車がいるならおそらくいるはずの随伴歩兵は霞打ちあたりで雑に蹴散らされたんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:21:02

    >>31

    正確性を欠いたのなら謝ります どうもすみませんでした

    でも"厚"よりも"複合装甲"で耐えてますよねペロッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:25:16

    >>32

    う うあああ

    マネキンみたいな顔の男が随伴歩兵を目にも止まらないパンチで蹴散らしながら練り歩いてくる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:26:21

    >>33

    戦車はですねぇ、装甲厚も普通に大事なんですよ

    複合装甲の質に加えて装甲厚という量が大事なんや

    だから場所によって耐えられる弾丸も違うのん


    っていうかそうじゃないと増加装甲の話は何処に行ったんだよ えっーー!!ってなると思うんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:27:56

    >>31

    >>33

    >>35

    ……それで「はうっ」の一言で平然と戦車砲を耐えたこのマネモブはどれだけ硬いんですか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:28:17

    >>35さん…あなたにひとつだけ言いたいことがあるんです

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:29:24

    >>28

    それはですねぇ、榴弾砲と言って遠距離射撃がお仕事なんスよ

    ぶっちゃけ防御力が紙なんで攻撃されるとマジですぐ死ぬッスね


    しかもタイヤならそれなりに安いかもしれないけど、キャタピラのは戦車よりも高かったりするんや

    なら全部タイヤにしろって?

    そうすると「へ、あの馬鹿。戦場の未舗装地面をタイヤで走れるつもりでいやがる」みたいなことになるんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:30:13

    >>36

    もちろんメチャクチャ強い

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:30:52

    >>38

    ふうん つまり肉薄すればこのマネモブならこいつくらいなら倒せるかもしれないということか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:31:27

    >>36

    いずれにしても人を超えた超人を超えた超超人だと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:34:36

    >>40

    ちなみに装甲が紙って言っても普通にライフルとか機関銃程度なら防御出来る程度の装甲は有るっすね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:37:49

    直撃してその場で踏ん張って耐えたのか派手に吹き飛ばされたけど爆速で戻ってきたのかが地味に気になってるのは俺なんだよね
    普通にその場で踏ん張って耐えたのならいよいよ理解不能

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:40:35

    これが"最新"の対人砲弾

    M1147 Advanced Multi-Purpose Round (AMP)


  • 45二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:40:49

    >>43

    しばらく立てなかったと言っている辺り爆速で戻ってきた線はないと思われる

    つまり踏ん張ったんだ

    理解不能

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:41:28

    >>40

    射程40km位ある榴弾砲に勝負をするような馬鹿な真似はやめろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:41:55

    >>45

    やっぱし怖いスね

    非人類は

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:43:09

    >>42

    しかし…しれっとキャタピラをぶっ壊してる奴の風当身が機関銃程度の威力だとは思えないのです

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:45:31

    灘神影流=ミサイルとでも戦ってみせる
    戦車と戦って生きて帰るくらいわけないんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:45:41

    >>48

    対戦車ライフルぐらいの威力はあると思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:45:50

    ◇"ワシなんかじゃ"…?

    もしかして1モブの周りには単身で普通に戦車を破壊して回る異常戦闘者がゴロゴロいる可能性があるんじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:48:05

    >>49

    おいおい冗談やないで

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:48:21

    >>50

    2cmの鋼板程度なら撃ち抜く重機関銃の一撃一撃

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:49:17

    ピアノ線噛ませたとかじゃないんすかね?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:51:40

    やっぱり戦車は上から踏み潰さないと駄目だよねパパ
    正面から戦うなんてバカのすることなんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:58:49

    キー坊なら洗車相手でも普通に勝ち目ありそうっスね、砲弾を弾丸滑りで滑らせながら幻突のオカルトパワープラスして砲弾返しすんや

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:41:27

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:42:38

    怒らないでくださいね、人間相手なんて小さい的+人体にはOPなAP系を使うより榴弾を地面に撃ち込んで辺りごと吹き飛ばすに決まってるじゃないですか

スレッドは9/22 14:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。