パニおじって何なのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:38:58

    パニおじ=モルモットなんスか?
    ううんどういうことだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:39:49

    ブルアカカテのなんかよくわからん奴…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:40:37

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:40:38

    八幡のブルアカカテでの呼ばれ方なのん
    ブルアカカテ側だとなぜか八幡とモルが同一人物視されてるけどまあ別人なのん

  • 5224/09/22(日) 00:41:24

    えっパニおじってワシの知ってるパニおじじゃないんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:41:31

    >>4

    向こうにも荒らしを1人にしたがる謎の勢力いるんスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:42:13

    パニおじはパニック買いおじさんとかいうガンプラ買うオッサンへの蔑称だと思われるが…
    モルモットと何の関係があるのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:42:39

    >>6

    あっちは絵師粘着スレ立つとモルの顔写真をそのまま貼るような奴がいるから煮詰まり方のレベルが違うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:45:53

    「タフカテから来た荒らし」で概念がゴッチャになってるっぽくて
    八幡が荒らしたスレにモルの個人情報を本人の物って貼られたり色々めちゃくちゃなんだよね
    しかも別人と指摘したらパニおじ本人確定ェと飛んでくる…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:48:12

    どこからパニが出てきたのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:48:40

    モルモッタフっておじ呼ばわりされる年じゃなかった気がするんだよね 21とかじゃないスか?
    ブルアカカテ民の方がむしろ年上多そうなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:50:11

    パ!パ!パニおじ!パ!パ!パニおじ!
    (パニおじってなあに?)
    パ!パ!パニおじ!パ!パ!パニおじ!
    (パニおじに聞いて!)

    八幡?ファイズ?NO!NO!パニおじ!

    ラ・ラ・ララ…パニおじダーンスっ!
    (イェイ☆)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:51:36

    >>12

    なんスかこれ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:51:47

    バイオ4で特定のハンドガンしか使わない奴…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:53:18

    >>13

    これを貼るとブルアカ荒らしが来なくなる魔よけの呪文なのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:54:12

    >>15

    もしかして普段タフカテで「今でも荒らしてるんだろモルゥ?」してる奴とブルアカカテ民って層が同じなんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:55:30

    >>15

    怒らないで聞いてくださいね そういう系の奴が効いたことって今までなかったじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:55:37

    >>15

    何を言ってるこのバカは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:56:41

    >>16

    >>17

    >>18

    ここから「効いてる…効いてるぞっ!もしかして本人なタイプ?」までがタフカテブルアカカテの荒れスレで毎回見る流れなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:57:46

    >>19

    えっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:58:46

    >>20

    便乗荒らしはルール無用だろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:00:09

    >>6

    “荒らしを1人にしたがる”というより”荒らしをいちいち区別するのは面倒”という感覚

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:01:35

    >>22

    統合された上でその統合人格が荒らしするたびに関係なさそうなモルの母親の垢晒しされてるのが問題なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:02:19

    >>22 >>23

    まぁ細かいことは気にしないで

    そのおかげでワシはどれだけあにまんを荒らしても周りが勝手にそれを別人に押し付けてくれるようになりましたから

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:02:21

    >>11

    はいモル母によると長男(モル)が2022年時点で成人だと言っていました

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:03:03

    荒らし本人以外に迷惑かけるのはダメだろ(ガッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:03:18

    >>24

    最後に八幡を見たのっていつだったスかね

    ワシは前に東方の愚弄スレ乱立してるのを2週間前に見たのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:03:27

    >>26

    ああもう後藤母に電凸してるから問題ない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:03:50

    >>24

    結局こいつの一人勝ちなのはいいんスかこれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:05:42

    宮城の後藤くん(22)大丈夫?
    なんかルルーシュみたくすべての荒らしを押し付けられそうになってるけど
    まぁお前が絵師に粘着したりサンブレ対立煽りやセルランスレ建てたりしたのが悪いんやけどなブヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:05:48
  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:06:04

    いやー今日はここ数ヶ月で1番ひどいのォ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:06:20

    >>30

    ああ押し付けられても今のところ晒されたり電話対応をするのは母親だから問題ない

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:07:07

    どうしてよりにもよってモルモットのTシャツを着てネットに写真をアップしてるの?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:09:30

    >>28

    >>33

    荒らしのお母さんかわいそ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:09:31

    …で、パニとおじはどこから出てきた造語なんです?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:10:52

    モルモッタフを見てると「炎上への対策は沈黙」は間違いだと思ってきちゃうんだよね
    近所凸とかも出始めてるしどうやったら鎮火出来るんやろなぁ…
    本人はおそらく何もしてないのに周りが「この匿名書き込みは本人で確定だ!」ってやってる以上何もしてないことになってないんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:10:53

    でも後藤は創作スレ時代の戦友だから
    こんな目に合ってるのちょっと同情するのん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:11:11

    >>36

    パニおじはパニック買いおじさんの略でそれが転じてブルアカ荒らしを指す言葉になった感じっスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:13:01

    >>37

    後続の荒らし共が荒らしても勝手にモルモットの性にされるからね

    多分モルが居なかったらゲゲ辺りがその対象になってた事は想像に難くないっス

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:16:01

    jでもチンフェが特定された後もあらゆる荒らしがチンフェのせいにされるってことはなかったと思うんスけど
    なんてタフカテ(というかブルアカカテでも同じことが起きてるあたりあにまん全体?)はこういう1人の生贄に集約されるみたいな感じになるんスかね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:16:43

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:17:00

    >>31に八幡とモルは別人って書き込んだら見事にパニおじ認定でコピペラッシュを食らった

    それが僕です

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:18:21

    >>41

    いや言うてタフカテはキャロットとかコタロウとかゲゲとか青葉予備軍が居るのは分かってるから

    タフカテの糖度はそんなだと思いますけどねぇ

    ブルアカはなんか本気で全員同一だと思ってるのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:19:10

    対応は同じだし別に区別はしなくてもいいと思うけどそれはそれとして一般人の垢晒すのはやめた方がいいと思う それがボクです

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:20:13

    >>44

    待てよ 八幡とダンロンの主人公の名前使ったやつとあっやばいの使い手っぽいX晒されてたTOUGHカテ民もいるんだぜ

    ……なぁオトン やっぱ1人の生贄に収束するのって無駄なんやないか

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:21:34

    >>31

    オトン…カテゴリなんてボタンで移動できるから住民性に変わりはない!って本当なんかな

    なんか物凄い文化の違いを感じて怖いんスけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:22:30

    >>47

    タフカテをカテミュートに入れてる人が多いんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:23:55

    ワシこの空気に見覚えがあるんや…
    ふたばの糞蟲小僧と同じ流れじゃないんスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:30:42

    パニおじダンスって何だよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:31:47

    >>45

    自業自得だから本当に仕方ない

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:32:03

    >>50

    さあね… ただ今まで荒らしに魔除けの呪文が効いたことはないのは事実だ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:34:06

    元々はブルアカカテで荒らしやってた奴がモルの母親の写真が貼られると即座にスレ爆破してたから
    それで効いてるイメージついて荒らし=パニおじ=母親の垢で紐づいちゃってるんじゃないんスか
    全て考えて誘導してたなら割と最悪なんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:37:41

    パニおじダンス!

    パ!パ!パニおじ!パ!パ!パニおじ!
    (パニおじってなあに?)
    パ!パ!パニおじ!パ!パ!パニおじ!
    (パニおじに聞いて!)

    八幡?ファイズ?NO!NO!パニおじ!

    ラ・ラ・ララ…パニおじダーンスっ!
    (イェイ☆)

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:39:42

    >>51

    “成人しているとはいえ自分の子の行動の責任は親が取らなくてはいけない”みたいな思考は俺には理解不能

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:41:35

    "魔除けの呪文"というより"毒をもって毒を制す"という感覚
    荒らしが湧く前に自分が荒らす先制攻撃なんだよね怖くない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:42:15

    >>56

    怒らないで聞いてくださいね 馬鹿

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:42:22

    もしかしてタフカテって民度良いんじゃないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:42:58

    怒らないでくださいね、ガイガイ音頭みたいでバカみたいじゃないですか

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:43:08

    パニおじダンス!

    パ!パ!パニおじ!パ!パ!パニおじ!
    (パニおじってなあに?)
    パ!パ!パニおじ!パ!パ!パニおじ!
    (パニおじに聞いて!)

    八幡?ファイズ?NO!NO!パニおじ!

    ラ・ラ・ララ…パニおじダーンスっ!
    (イェイ☆)

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:43:12

    >>58

    うんこと小便くらいの違いですね🍞

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:43:18

    パニおじダンス!

    パ!パ!パニおじ!パ!パ!パニおじ!
    (パニおじってなあに?)
    パ!パ!パニおじ!パ!パ!パニおじ!
    (パニおじに聞いて!)

    八幡?ファイズ?NO!NO!パニおじ!

    ラ・ラ・ララ…パニおじダーンスっ!
    (イェイ☆)

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:43:20

    >>56

    本末転倒を超えた本末転倒

    これを対抗策と言い張れるくらい荒らし有利なあにまんの悲哀を感じますね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:43:28

    パニおじダンス!

    パ!パ!パニおじ!パ!パ!パニおじ!
    (パニおじってなあに?)
    パ!パ!パニおじ!パ!パ!パニおじ!
    (パニおじに聞いて!)

    八幡?ファイズ?NO!NO!パニおじ!

    ラ・ラ・ララ…パニおじダーンスっ!
    (イェイ☆)

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:43:38

    パニおじダンス!

    パ!パ!パニおじ!パ!パ!パニおじ!
    (パニおじってなあに?)
    パ!パ!パニおじ!パ!パ!パニおじ!
    (パニおじに聞いて!)

    八幡?ファイズ?NO!NO!パニおじ!

    ラ・ラ・ララ…パニおじダーンスっ!
    (イェイ☆)

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:43:42

    >>58

    こういうスレに集まるのはそのカテの底辺だから欺瞞だ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:43:55

    パニおじダンス!

    パ!パ!パニおじ!パ!パ!パニおじ!
    (パニおじってなあに?)
    パ!パ!パニおじ!パ!パ!パニおじ!
    (パニおじに聞いて!)

    八幡?ファイズ?NO!NO!パニおじ!

    ラ・ラ・ララ…パニおじダーンスっ!
    (イェイ☆)

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:44:17

    パニおじ連呼しまくれば陳腐化して忘れられると思ってるんじゃないですか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:44:18

    パニおじダンス!

    パ!パ!パニおじ!パ!パ!パニおじ!
    (パニおじってなあに?)
    パ!パ!パニおじ!パ!パ!パニおじ!
    (パニおじに聞いて!)

    八幡?ファイズ?NO!NO!パニおじ!

    ラ・ラ・ララ…パニおじダーンスっ!
    (イェイ☆)

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:44:35

    パニおじダンス!

    パ!パ!パニおじ!パ!パ!パニおじ!
    (パニおじってなあに?)
    パ!パ!パニおじ!パ!パ!パニおじ!
    (パニおじに聞いて!)

    八幡?ファイズ?NO!NO!パニおじ!

    ラ・ラ・ララ…パニおじダーンスっ!
    (イェイ☆)

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:44:47

    ちなみにこの呪文をコピペの規約違反として削除するとパニおじ認定されるらしいよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:44:51

    パニおじダンス!

    パ!パ!パニおじ!パ!パ!パニおじ!
    (パニおじってなあに?)
    パ!パ!パニおじ!パ!パ!パニおじ!
    (パニおじに聞いて!)

    八幡?ファイズ?NO!NO!パニおじ!

    ラ・ラ・ララ…パニおじダーンスっ!
    (イェイ☆)

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:44:53

    結局のとこ荒らしらしきレスを全てスレ主が削除するが通報するかが対処法であってそれ以外は全て間違いなんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:45:02

    >>44ブルアカから来たんですけど

    パニおじはブルアカの荒らし全般を指す概念になってるので区別もクソもないですのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:45:57

    >>74

    で、ブルアカ荒らし全般の責任を取れと晒されてるのがこのモルモットの母親!


    怒らないでくださいね、言ってることメチャクチャじゃないですか

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:46:07

    >>73

    おっ呪文を消した

    効いてる…効いてるぞっパニおじ認定だGOーっ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:46:18

    >>74

    造語症?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:46:19

    パニおじダンス!

    パ!パ!パニおじ!パ!パ!パニおじ!
    (パニおじってなあに?)
    パ!パ!パニおじ!パ!パ!パニおじ!
    (パニおじに聞いて!)

    八幡?ファイズ?NO!NO!パニおじ!

    ラ・ラ・ララ…パニおじダーンスっ!
    (イェイ☆)

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:46:48

    タフカテですらせいぜいハード画像連投するくらいでこんな謎のテーマソング作るまでは行ってなかったんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:47:14

    パニおじダンス!

    パ!パ!パニおじ!パ!パ!パニおじ!
    (パニおじってなあに?)
    パ!パ!パニおじ!パ!パ!パニおじ!
    (パニおじに聞いて!)

    八幡?ファイズ?NO!NO!パニおじ!

    ラ・ラ・ララ…パニおじダーンスっ!
    (イェイ☆)

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:47:29

    パニおじダンス!

    パ!パ!パニおじ!パ!パ!パニおじ!
    (パニおじってなあに?)
    パ!パ!パニおじ!パ!パ!パニおじ!
    (パニおじに聞いて!)

    八幡?ファイズ?NO!NO!パニおじ!

    ラ・ラ・ララ…パニおじダーンスっ!
    (イェイ☆)

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:47:34

    >>74

    のんの繋げ方がヘタクソッで名乗りがなくてもお客さん確定ェっなのは悲哀を感じますね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:47:47

    痛々しすぎて普通に絡みたくない底辺層なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:47:52

    >>77

    造語症はパニおじの発言者じゃないんスか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:48:15

    あーあブルアカテのスレ消してしもうたな認定されるで

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:48:26

    >>79ブルアカはなぜか歌を作る文化があるからだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:48:35

    蛆虫と蛆虫が争ってるだけなんだから勝手にしてくれって思ったね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:49:08

    >>85

    最初の方で問い合わせ連打してたのでパニおじの仕業ですね🍞

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:49:15

    >>79

    うーんカテミュートされるのは先鋭的な証拠だから独自文化ができても仕方ない 本当に仕方ない

    まっ両方のカテが好きだからバランスとれてるんだけどね

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:49:19

    荒らしの対抗つって無駄なレスでスレ消費してる時点でそいつも荒らしなんだよね
    マトモに相手するんじゃなく通報でいいっスよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:49:32

    これ元ネタはブルアカのOPの歌詞とかそういうのなのか教えてくれよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:49:55

    >>86

    初耳ッスね

    もしかしてあにまん十歌仙ってやつッスか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:49:58

    ブルアカカテとタフカテ行き来してる龍継ぐ未読蛆虫っスけど
    マジで会話が通じないと言ったんですよ先生 一部でもあんな脳死レッテル貼り発狂蛆虫がいるだなんてビックリしましたよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:50:31

    >>91

    いいえ!ばにおじ💃はボーボボでもなければなさそうなリズム感の曲ですよ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:50:43

    >>92ボロンってやつっス

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:50:45

    >>91

    さぁね……

    ただ一度パニおじ認定されたら呪文だのモルモット晒しだのでスレが荒らされるのは確かだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:51:02

    >>91

    パニおじスレを荒らすためにパニおじ自らが創作した歌だぞ満足か?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:51:13

    もしかしてブルアカカテはそういうノリがあるから許されるって思ってるのはコピペ荒らし本人だけじゃないスか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:51:20

    >>93

    なんか普段のブルアカスレと雰囲気違いすぎて怖かったんだよね

    タフカテは語録使ってる分雑談スレも荒らしスレも似たような空気あるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:51:34

    >>92

    短歌とか川柳っスねそれは

    ちなみにテーマソングはマジでどこでいつ作られたかわからないんだよね 不快なだけだし魔除けとか言ってるけど欺瞞を超えた欺瞞じゃない?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:51:51

    怒らないで聞いてくださいね
    オリキャラやらクロスで遊んでる蛆虫共がまともなわけないじゃないですか

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:51:55

    100%記憶での話になるけど荒らしがアビドス3章のホシノのことをパニおじと揶揄したスレを何日か連続で立てられてから荒らしがパニおじって呼ばれるようになった気がするっスね

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:52:02

    ポケモンのタケシのラララお姉さんみたいな曲が元ネタかと思ったけど違うっぽいっスね

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:52:07

    ただの構ってちゃんの自演なんじゃないっスか
    マトモに相手するだけ時間の無駄だと思うのが俺なんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:52:10

    >>94

    イボンコやキン肉万太郎の声で再生されるようになったんだァ 責任とってもらおうかァ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:52:30

    >>101

    他のコンテンツにまで無差別に喧嘩を売るのはルールで禁止スよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:52:37

    >>101

    それはタフカテのことを…

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:53:16

    流石に本気で自分の常駐してるカテを自治するために歌を自作してたらやばい奴すぎるから自演だと思ってんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:53:17

    ふたばの蛆虫小僧とかいう奴の扱いに似てますね

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:53:32

    >>101

    怒らないでくださいね

    タフカテでもダイススレしょっちゅう立つしクロススレも練り歩いてますよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:53:55

    >>101

    それはアニカテ・ウマカテ・ジャンカテ・呪カテ・ロボカテ・特カテ・その他カテなどのことを

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:53:56

    母親晒しに対してダメだろって言う奴があんまりいなかったのが割と民度のすべてだと思うんだよね
    反応を増やすことはできても減らすことは自演だろうが絶対にできないからね

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:54:29

    >>112

    クーックックック

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:54:37

    >>101

    なんやぁっ

    タフカテもブルアカテも同じやとでも言うんかいっ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:54:43

    実際八幡くんとファイズくんとパニおじって別人なの?そのエビデンスは?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:54:46

    >>95

    それは辞めるのだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:54:57

    >>112

    それ(母親晒し)はダメだろと言ったやつからパニおじ本人認定されていくんだ

    世界観がパラノイアか何かなんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:55:17

    >>112

    いいや 深夜の荒らし横行時間帯に起きてる連中はどこのカテもスルーすることになっている

    それとも自信でもあるんスか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:55:20

    >>112

    ダメだろって言うとパニおじレッテル貼り喰らうからね!

    もはや一般常識すら怪しいのさ!本当に一部でもあんな奴がいると思うと不安を超えた不安なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:55:53

    そういうノリならタフカテの絵師スレでもやってるから兼任してるんじゃないスかね

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:56:16

    >>116

    ボロンってま まさか…向こうのホウ素ネタ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:56:18

    ブルアカやってる奴ってガイしかいないのん?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:56:34

    ブルアカテの未来を憂う若人がここにも1人…
    頼もしいですね

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:56:41

    >>119

    荒らしはあらゆる手段を使って徹底的に追い詰めるべきという感覚ッ

    も恒心ムーブなんだよね怖くない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:56:51

    >>122

    深夜にあにまんやってるやつって害しかいないのん?

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:57:19

    マネモブみ
    ◯◯カテ民は〜とか◯◯やってるやつは〜は大体マネモブ自身にも刺さるからやめろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:57:28

    >>124

    えっ ネット現代史知らないけどそうなんですか

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:57:41

    待てよレッテル貼りしてるのは一部の蛆虫だけなんだぜ
    待てよ一部とはいえそんな蛆虫がいることは事実なんだぜ
    そしてワシは自己崩壊した

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:57:56

    >>126

    というかここに挙げられてる行為自体はタフカテでも横行してるのん

    あにまんがクソなのかもしれないね

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:58:10

    >>121

    歌なのん

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:58:11

    なんか癖になってきたんだァ…
    パニおじダンスの元ネタを教えてくれよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:58:22

    >>127

    恒心教で調べると詳しくわかるけど不幸になるから調べなくていいよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:59:32

    民度低すぎて隔離するためにできたのがブルアカカテだから無理もないと思われる

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:00:23

    わざわざ赤の他人の母親を「晒すのはよくない」と擁護する…?妙だな

    パニおじ本人確定ェ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:00:37

    >>133

    タフカテ民が何ほざいてんだって思ったね

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:01:25

    >>134

    もはやパニおじ認定するために理由を探してるんじゃないスか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:01:33

    >>133

    ちょっと待てや 歴史捏造は何様や?

    ブルアカカテは「乱立多すぎーよ」と言われ続けて数年、やっとこさネカピンが重い腰を上げた ただそれだけなんやで

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:01:33

    深夜の匿名掲示板で物事の善悪を考えるのは諦めろ…鬼龍のように

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:02:11

    >>135

    タフカテ以下の民度

    それがブルアカです

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:02:40

    このスレに書かれてること大体マネモブもやってたよねパパ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:02:49

    >>139

    もしかしてタフカテみたいなもんと言えばブルアカカテを愚弄できるんじゃないスか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:02:59

    >>133

    赤の他人を擁護する理由なんて「赤の他人を騙った本人」しか無いという感覚ッ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:03:56

    >>141

    まあそうだろうな

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:03:58

    パニおじダンス…ガイガイ音頭を思い出しますね

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:04:39

    >>138

    IDも存在しない時点で自作自演し放題なんだァ

    誰が何の発言をしたかだなんて特定するのは不可能だと理解してもらおうかァ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:05:41

    >>145

    特定不可能なのになんで隙あらば本人認定するのか教えてくれよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:05:59

    実際真面目に民度ランキングつけたらタフカテは中堅ぐらいになりそうなんだよね
    少なくともワンピカテ、ロボカテ、その他二次元、ブルアカよりは上なのが確定してるでしょう

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:07:00

    >>147

    ねーよ

    それ以下の肥溜めの間違いだろチンカス

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:07:29

    >>146

    さっさとレッテルを貼ったほうが叩きやすいからですね🍞

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:07:35

    >>147

    恐らくタフカテの上澄しか見ていないと思われるが…

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:07:46

    >>148

    タフカテのライバルは呪術とか型月カテなんだ…だからすまない

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:07:51

    >>147

    何をもって民度が良いになるのかはわかんないけど欺瞞だ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:08:13

    パニおじダンスがオリジナルソングかもしれないという事実…怖くない?

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:08:27

    >>149

    やっぱ怖いっスね匿名掲示板は

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:08:39

    ブルアカはオリキャラ嫌いが常駐していてたまにスレ爆破受けるからな


    >>153オリジナルソング作る人多いよな

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:09:01

    >>153

    実際元ネタがあるにしては歌詞が安直すぎるんだよね

    ビックリマーク多用してるだけでしょう

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:09:20

    >>150

    ウム…流石にタフカテの上澄みは他のカテの底辺よりは全然綺麗なんだァ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:10:31

    〇〇な荒らし方をしてるからこいつは別人と言うけど荒らし同士が荒らし方をリスペクトする可能性もあるんじゃないっスか?
    別の荒らしの方法を真似れば責任をそいつに押し付けられるしな(ヌッ)

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:11:16

    愚弄スレに蛆虫が隔離されてるうちは他のスレは比較的平和なんだァ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:11:47

    >>159

    マルチタスクするほどの技術力がない荒らしの悲哀を感じますね

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:12:10

    >>159

    あの…隔離スレ削除されてるんスけどいいんスかこれ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:12:42

    >>161

    まあ(クソみたいなスレだったし)ええやろ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:13:05

    >>161新しいの立ってるからモーマンタイ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:13:52

    ブルアカカテ=タフオン級の民度
    平均的マネモブじゃ歯が立たないんや

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:14:59

    荒らしの区別をつけろっていうならこのスレ立てたのは八幡とパニおじどっちなのか教えてくれよ


    ブルアカカテ絵師一覧|あにまん掲示板どうぞbbs.animanch.com
  • 166二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:15:39

    なんか…ブルアカ全体の民度が悪いことにしたい人がいない?

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:18:19

    >>165タフの誰か

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:18:51

    >>166

    まあ(どっちでも)ええやろ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:20:08

    荒らしが悪いのは当然にとしても着々とカルト化が進行してるのは専用カテの悲哀を感じますね…

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:21:36

    >>169

    総合雑談カテのタフカテとその他二次元ぐらいしか民度の低下を防いでるカテがないんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:22:30

    >>170

    謙虚になれ…鬼龍のように

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:58:19

    えっ
    平熱パニックおじさんって橋下元知事のことじゃないんですか

スレッドは9/22 14:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。