ここにきて

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:44:13

    マーリンが強すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:46:27

    今回マーリンキャストリアいなきゃ俺はクリアできなかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:48:23

    スキルで攻撃力NP配布←マジで偉い
    無敵1ターン←偉い偉い偉い偉い!!!!

    とりあえずマーリン入れてた

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:49:25

    カリスマでの攻撃力アップとか無敵付けれるのが助かるしかもバスターバフ付けてくれるからオベロン居ない自分は結構ありがたい


    でも呪文は噛むし、ハッピーエンド好きなくせにブリテンはバットエンドになったし、ろくでなしでもあるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:50:54

    >>4

    ブリテンの滅びをマーリンの所為にするんじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:51:13

    宝具効果5t継続しかも重複するって無法だと思う
    3t毎に卑マトリアで宝具チェインしてたから回復もNPも星もザクザクよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:51:24

    スキルで張れる無敵ってほんと偉いなって……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:52:18

    しかも強化でCT減されてクリ威力up3ターンとNP10チャージもおまけでついちゃうんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:53:33

    元々高難易度耐久よりなら頼りになる男だったが強化によってもっと頼れる男になった

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:54:30

    いややっぱ便利なのよ彼…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:55:48

    全体無敵1T←えらい
    ものすごいクリティカルバフ←えらい
    持続回復←えらい
    NP回復←えらい
    スター獲得←えらい

    余す所なく強い男

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:56:41

    贅沢言わないから英雄作成をBAQ全色にしてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:57:29

    普段(周回で)出て来ずにいざという時(攻略高難易度)に役に立つ
    ストーリー通りの性能なのよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:00:09

    >>12

    贅沢………?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:53:51

    宝具の即時回復復活させてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:56:13

    >>13

    孔明と一緒に過労死紙一重だった頃よりは本人も居心地良いだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:13:50

    確かにキャストリアは便利なんだがマーリンと組ませると回復が常時回ってるので安心感が段違いになるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:15:32

    そこにモルガンか卑弥呼を添えると大体の高難度は突破できるしいいよね。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:16:27

    周回からは遠ざかったけど相変わらずストーリー攻略や高難易度では輝き続けてるな
    プーリンと併せて今回も本当にお世話になりました

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:23:41

    もうどうしようもないって時に卑マトリア編成で何度も救われたわ
    基本的に突然の強化解除が来ない限り負けないから

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:31:27

    継続回復の安心感よ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:32:22

    >>16

    マーリンはシエル、W光コヤンと共に月光採掘場行きなので……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:33:55

    シエルの実装でさらに輝き出したよね
    コヤンだと体力削れる問題とかあるから使い分け出来るし

    クリ殴りメインならオベロンOUTマーリンINとコヤコヤマーリンでもいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:37:07

    うちのカルデアにはいないのでジェネリックマーリンことハンス先生に頑張ってもらいました
    お前も肉体労働するんだよォ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 03:05:46

    マーリンのここが良い!
    ・無凸でも十分使える宝具(耐久パで強い)
    ・弱いわけがない全体無敵1T
    ・クリ威力150%配れる
    ・全体にNP30%配れる
    ・攻撃20%、B50%の2種類のバフを配れる

    マーリンのここがダメ!
    ・前月にPUが来たばかりなので暫くPUなさそう
    ・オベロンと一緒に使う時はオダチェン必須

スレッドは9/22 15:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。