ああ 立ち絵貼り付けただけの公式グッズか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:59:24

    あんたもういらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:01:20

    それはアクリルスタンドのことを・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:03:07

    書き下ろしも無い立ち絵だけのグッズは買う気起きないよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:04:20

    しゃあけどワシはこれが欲しいのです…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:04:25

    立ち絵貼り付けも数個は買って人気を証明しないとフィギュア化あたりに漕ぎ着けられないのは悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:04:58

    やるにしてもせめて新規立ち絵にしてほしいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:06:58

    ワシの好きな作品はマイナー過ぎて描き下ろしイラストのアクスタが出ただけでも祭りなんです ワシのこの気持ち分かってください!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:09:44

    自分が恵まれてる事を知らない奴…糞

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:22:16

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:08:33

    ライブ限定立ち絵グッズ…神

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:13:42

    フィギュア出せよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:13:58

    >>7

    ウム…反響が比較的薄い=工数を掛けられない中グッズを出す策としてはこれでも結構譲歩されてるんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:23:15

    ほいだら作中に出たアイテムを買わせてやろうかあーん?
    まぁデザインはちょっと違うんやけどなブヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:25:25

    アクスタ…聞いています
    企業品レベルのしっかりしたものを作ろうとすると割と金が飛ぶと

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:32:34

    >>1よ 立ち絵グッズを否定するお前に

    このアクスタ女体盛りの妙味はわかるまい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:35:37

    他にも色々あるなら要らないよね
    他にもあるならね

    ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:37:42

    ゲームがサ終した時に手元に何も残ってないとしんどそうだから推しのアクスタは買ってるのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:40:29

    ああ飲食物のアニメ・コラボでありがちなアニメのワンシーンのキャプを張りつけただけのパッケージか
    あんたもういらない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:43:17

    人気がないとグッズが出ない
    人気がありすぎるとアホほど同じイラストを流用してグッズを出してくる

    各コンテンツのファンにもそれぞれ悲哀を感じますね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:44:24

    百歩譲って既存の立ち絵を使い回すならせめて値段を800円未満程度ににしてほしい伝タフ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:50:54

    だいあぱん・・・神

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:05:58

    アクスタ・・・神
    ランダム缶バッチ・・・糞

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:07:13

    >>20

    俺と同じ意見だな…

    既存立ち絵の場合は4桁乗ると一気に買う気失せるのは俺なんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:08:02

    フィギュアみたいな立体物は分からなくもないがアクリルボードとかは絵でいいのでは?と思う それがボクです

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:12:41

    >>24

    嘘か真か知らないが厚みが薄くてスペース取らずかつ自立も楽だから飾りやすいという科学者もいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:14:28

    俺なんて書下ろしに加えて台座に反射したイラストを載せる芸を見せてやるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:15:40

    文房具みたいな鑑賞以外の実用性もある安めのアイテムならまあ既存絵でもいいと思う君 ソーダ

スレッドは9/22 20:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。