実質foxtailコラボイベ来るのでは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:01:47

    今回でカズラの実装フラグは立ったぽいしカズラ実装するなら同イベでヴァイオを出す良い機会になるし今年がかなりコラボ年なことから考えても実質foxtailコラボありそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:03:43

    もし来たら今年ほんとにコラボまみれで笑う

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:05:54

    聖杯と貴方のための物語があったら割ととんでもないこと出来ると思うの
    カズラにアンデルセンに筆を取らせるだけのものがあるかは知らんけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:08:23

    去年の水着イベで匂わせてきたワンジナを即座に続けてイベントでお出ししてきた例もあるから割とありそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:12:55

    コラボはもうそろそろほんとにやめてくれ
    こっちは偉人英雄見たくてFGOやってるのになんで知らんオリキャラばっか見させられるだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:13:25

    >>5

    田舎に帰れ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:13:38

    やっぱ10月のイベントってハロウィン+コラボイベなのかな、ザビのPU来るみたいだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:13:45

    >>5

    かっぺかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:13:55

    やるなら来年以降にしてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:14:40

    >>7

    インド条件だから違うんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:14:47

    >>5

    個人的な不買でもなんでもしたらええ

    大局に影響を及ぼすほど動員するのは無理や

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:16:26

    >>10

    オリュンポスが条件だったかつてのぐだぐだみたいなただの尻叩きだと思うんだ、配信も解禁されたことだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:21:46

    >>6

    ネットの端っこって実質田舎?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:24:27

    次のイベントはくのんPUのフレポガチャ来るし、奏章期間にやるならまさにぴったりだもんな

    正直カズラとヴァイオレットのイベントはありそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:29:38

    いやまー確かにコラボ多いなwとは思うけど
    これでもし(普段からイベントの出番が少ない)ドレイクさんに何か供給があれば
    手の平グルグルする準備はいつでもしてるんだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:30:13

    >>6

    場末の掲示板とか言われてるここも十分僻地みてぇなもんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:30:58

    >>15

    結局推しが出ればお気持ちなんぞはちり紙なんよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:34:30

    サムレムコラボ
    まほよコラボ
    復刻アケコラボ
    実質まほ箱コラボ
    実質CCCコラボ2with微月姫
    next実質foxtailコラボ?
    まぁ多いのはそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:35:55

    コラボまみれなのは別にもういいけど今回みたいな季節イベ+メイン+コラボ×nみたいなのはもうあんまり...乱発しないでもらえると助かるかな〜って

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:40:42

    今回のEXTRA要素もりもりシナリオしかりカズラ実装匂わせしかり
    思ったより開発に時間かかったextra recordの販促みたいな面あるんだろうなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:43:52

    ただもう既存の季節イベントとの合体は流石にやらないと思うなというか二度目は来て欲しくないっす!

スレッドは9/22 13:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。