キラ、お前とラクスの仲は私も応援しているが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:03:16

    この明らかにデートで使われたであろう費用を経費として提出するのはどうなんだ?

    私だってせいぜい食事程度のもので抑えているというのにお前コレ明らかにdice1d4=1 (1) で使っただろ?

    1し◯むら

    2ラブホ

    3サン◯オで買った私たちへのお土産

    4屋形船の貸し切り

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:04:31

    ファッション全く知らないがしまむらってそんなに高いのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:05:26

    >>2

    逆、めちゃくちゃ安い

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:08:08

    間違えて出す領収書が混ざったか、イタズラで混入したか、どっちだ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:09:24

    しまむらってあんなベルトの服売ってるんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:10:23

    安いからつい大量買いしてすげぇ値段になったことならあるw

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:11:39

    >>5

    デートだからラクスの服かも


    生活費として強請ればOS開発とかの礼もあるだろうし普通に財布から出してくれるんだろうけど経費として提出されたらまぁ却下せざる得ないわな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:18:40

    公私の別はつけねばなりませんからな…准将、しまむらぐらい苦労せず払えそうに思えるが、母君か細君からの小遣い制にでもされているのだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:21:56

    >>8

    このカガリとキラの会話がいつかはわからないけどコンパス抜けたら収入は一気に減りそうだし

    身を隠すとなると口座関係もめんどくさそうだからなぁ

    お小遣い制になってるのはあるかも

    コンパスの時より精神的にも時間的にも余裕も出来ただろうし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:23:09

    ヤマト家は昔とお小遣いの値段変わって無さそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:27:11

    どっかのスレではメイリンがポテチ代を経費で落としていたし
    なぜカガリの周りは私用目的っぽいのを気にせず経費扱いにしようとするのかw

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:34:38

    >>11

    ポテチは食料品だから、ケース単位で買ってキャバリアーに積み込んで「乗員にご自由にどうぞ」としているのならば、経費で落ちる可能性が在る。個人消費量はともかくとして。

    ただしプライベート(休日)に食べようとしたのならば落ちん。

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:37:50

    買った服の量にもよるだろうけどしまむらの服代より正直他国のお偉いさんとの会食費の方が高そうではある(外交でもてなすのも大事な政務だから批判とかではない)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:17:31

    >>5

    しまむらってユニクロと違って小ロット売切スタイルだと見たことがある

    良いと思ったらその時そこで買わないと他店舗では置いてない事もあるらしい

    実験的にベルト服も少量仕入れてたのかも

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:19:31

    せめて経費として提出するならもっと高いところ行ってくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:19:50

    >>14

    (これいいな…)って売り切れる前にある程度買っておこうするキラを思い浮かべて笑った

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:01:39

    逆にし○むらの経費に気付いて見つけ出せるカガリ様にビックリだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:22:16

    他にもカフェ代とか交通費とかテーマパークの入場料とか色々あったのかも

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:30:54

    しまむらを経費に出すのはキララクの立場ではまあ無理
    アスランたちなら地域に溶け込むための被服費でいけるかもしれない
    ていうかもっといいところで買ってやってくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:35:15

    ラクスが家計簿ソフトだと思って使ったのが経費申請ソフトだった可能性?
    子供たちの用の服なら経費でもワンチャン?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:42:37

    これ絶対イタズラだろw

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:41:37

    >>21

    イタズラなら、やったのは誰だ?

スレッドは9/23 07:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。