(閲覧注意)とある同人誌が気になってます

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:12:48
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:15:49

    まさか回答レス来る前に完走するとは…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:20:49

    人格排泄って出されたら足元でプルプルピクピクしてるだけのイメージ強かったから排泄後の状態でヌチャつくっていう絵面に興味湧いちゃって…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:29:04

    このスライム状態って元々の顔はあるのかのっぺらぼうスライムなのか…意識はどのくらいあるのか…ヌチャつく際に体が混ざったりするのか…人体改造異形化シチュも好きな身として興味深い

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:37:39

    排泄された2人(?)の関係も気になるよね。ただの友人なのかカップルなのか…前者なら行為に及ぶほどの関係じゃないのに排泄され意識が混濁してるせいで正常な判断ができなくなってるっていう状態が刺さる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:58:21

    逆に人格排泄レズ交尾がメインの作品ってあるのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:01:29

    >>6

    探せばあるかもだけど相当ニッチ寄りだからなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:11:53

    新しい扉が開いた気がするわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:28:20

    悍ましいな…
    まあ俺も人間系の死体を冒とくするの好きなんですけどね(閲覧注意スレだからええやろ)
    歪んだ愛情で死姦とか体洗ってやるとか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:38:37

    >>9

    死姦も背徳的で良いですね!ちなみに死体綺麗にするのって行為前?それとも行為後?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:14:35

    煌野一人先生のJK退魔部シリーズに似たようなのあった気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:00:04

    >>11

    スライム同士でヌ゙チャツクの二ページ分とか無いぞ

    限りなく近い描写も、女の子同士じゃなくて雌豚の人格と混ざるやつだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:38:04

    >>11

    煌野先生の作品も癖強くて好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:34:49

    >>10

    両方で 表情を整えてやったり魔法で防腐して永遠に飾ったり

    3D創作ゲーでpixivで有志がよくやってますな(もちろんR-18G)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:20:27

    心当たりあったが如何せん見たのがかなり前(具体的には1~3年前)だから誰のどんな作品か調べたが分からんかった
    調べたなかで一番近いのはこれ
    (閲覧注意)
    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ430471.html

    心当たりの詳細は蛍光色の青とピンクのスライムゼリー(棒状)がハート出しながら絶頂迎えるって奴

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:53:12

    >>15

    絵柄もシチュもすごく刺さる!教えてくれてありがとう!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:19:51

    スレ画以外の人格排泄モノも色々挙げてくれると助かる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:31:10

    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ392077.html
    音声作品だとこれの最後のチャプターとかいいかも
    命乞いとかイカしてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:11:39

    人格排泄ってこの掲示板できた頃は異常性癖とか言われてたの思い出す

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:39:16

    有名なだけで異常ですよ
    基本的に殺も同レベルのことやってるので
    後遺症なしに元に戻してあげるやさしい世界の竿役なら
    まず初めからそんなことしないのでレア

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:51:36

    二次裏でみた

スレッドは9/23 14:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。