みんな聞いて!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:18:15

    凄い生き物手に入れちゃった!なんと伝説のポケモンらしいの!他の伝説のポケモンには時間や空間を操れるポケモンたちや死者を蘇らせれるポケモンとかもいるらしいの!こんな凄い子が売られてたからつい買っちゃった!この子に宿ってるすごい力を使えば借金返済に役に立つんじゃないかしら!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:19:41

    そいつ伝説のポケモンちゃう
    でんせつポケモンや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:20:35

    割と強いから良さそうではある

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:20:43

    結局「でんせつ」ってなんだよ?電気接続?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:21:35

    電気設備な

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:30:09

    金で買えるのかポケモン
    いや確かにコイキングが売られてたりポリゴンがゲームセンターの景品になってたりしたけど…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:31:58

    まぁ一応でんせつの名に恥じない強さはあるし…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:32:13

    伝説のポケモンじゃなくてでんせつポケモンだけど色々役に立ちそうだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:32:32

    強いっちゃ強いからなコイツ
    炎物理でネタにされてたけど技貰ってからは結構活躍してるし神速使えるのも偉い
    両刀種族値なのがちょっと痛いけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:33:03

    耐久型もできる器用なワンコ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:33:39

    ん、お手

    ガブリ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:33:41

    代を重ねるごとに強くなっていくポケモン
    ブースター(笑)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:35:00

    時速400kmくらいで一昼夜走り回れる優秀なポケモン

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:35:50

    さて
    この伝説のポケモンで9億稼ぐか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:37:24

    運び屋は出来そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:41:07

    >>11

    「あーーーーーーーーーーーーーーーーー!」って言いながらビーム撃つんですねわかります。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:42:13

    うへ〜この子の背中もっふもふで寝心地最高だよぉ〜!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:55:02

    この子頑張ればホシノと並走だよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:01:38

    HBにして鬼火あさのひざしで耐久しようぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:31:02

    一応フォローしておくと、図鑑説明にも伝説扱いされてる旨の解説や根拠はちゃんと載ってたりする

    ただ一部の図鑑では「伝説のポケモンと呼ばれてるけど、意外と見つかる数は多い」と書かれてたりもするが
    おいコラゲーフリ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:33:00

    あー…シロコ先輩、お手しようとしたら頭から咥えられてそのまま散歩に行っちゃった

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:34:58

    アビドスは晴れが多いだろうからほのおタイプ大活躍だな!
    ウインディ!かえんほうしゃだ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:36:43

    シロコ、クロコ以外「お手」
    ぽむ
    シロコ「ん、お手」
    カプ!ベロベロモニュモニュ
    クロコ「…お手」
    すりすりべろべろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:39:06

    ウインディのいかくで攻撃力下げられるからかなりありがたい
    もらいびはちょっと活用法が思いつかないですね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:42:04

    ん、このバカ犬💢

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:44:34

    >>24

    爆発物を無効化出来るかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:45:23

    買い物としては悪くない
    普通に戦力になるし冬には暖房代わりになるしかわいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:45:55

    >>26

    それは“しめりけ”の方になりそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:46:18

    買ってきたセリカにはべろんべろんに甘えていて欲しい
    ちょっとウザイくらいの
    ゴールデンレトリバー並に

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:49:10

    >>25

    🐶「…………」


    🐶「へッ(あからさまに見下したような目つきで)」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:53:39

    インファイト覚えるのは知ってたけど最近じゃれつくまでもらってるんだなこのでんせつ
    器用すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:57:43

    >>31

    しんそくもいけるし反動痛いけどもフレドラも覚えるからガチで強い子

    リージョンはいしあたまフレドラとかもろはのずつき使えて強いというかいしあたまでタイプ一致のこの二つは中々やりすぎでは?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:58:15

    子供なら騙されたことあると思う、セリカは絶対に騙されるね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:59:17

    >>32

    プテラくんが泣いてる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:05:39

    セリカもこれ着てでんせつになろうぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:06:18

    >>35

    セリカ「えっ…ダサ…」

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:10:06

    でんTマジでダサいな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:11:17

    欲を言えば水タイプの方が良いが炎だって色々使えるし便利だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています