王様、相談があるんですが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:24:08

    うちの嫁さんのお義父さんお義母さんに該当する人達が来たんですけど、どう歓待するのがいいと思います?
    王様お二人と親しいみたいですし、何がアドバイスが有れば……
    ほら、すっごい笑顔で背後からバビロンしてるじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:25:06

    *義父義母

    嫁はメルトかリップかプロテアかプロテアオルタか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:26:56

    BB「マスター? あのお二人は別にそういうのじゃないというか、それだと私がお義母さんで、サクラファイブが先輩との子供扱いになると言いますか、それは非常に喜ばしいというか、先輩のお嫁さんならバッチコイなんですがなんというか……!!!!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:28:53

    メルト「ちょっとマスター! あの二人はそういうのじゃないから!!」
    ぐだ「うんうん、わかってるよメルト! 照れくさいんだよね! ……取り敢えず、手作りのパンとか気に入ってもらえるかな。何かアドバイスある?」
    メルト「パンなら、あの二人は焼きそばパンが好物……じゃなくて! そういうのいいから!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:32:53

    王様「雑種。先走るな雑種。そういうのは嫁? とやらと話し合って決めろ、暴走するとこじれるぞ雑種。手土産なら男の方は焼きそばパン、女の方はロールケーキが手頃だぞ雑種」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:40:13

    サビ男「王様、相談したいことが……」
    ザビ子「なんか、うちの可愛い後輩の子供? が結婚したとかでご挨拶に何を持っていけばいいのか!」
    王様「貴様らもか雑種! 結婚はまだしとらんわ!」
    ザビ男「成る程……! では、これが「婚前の挨拶」!」
    ザビ子「ムーンセルのデータで見た! ……戦闘服じゃなくて白いドレスのほうがいいのかな!?」
    王様「まずは落ち着け貴様らぁっ!!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:43:48

    とりあえず仲良さそうで何より
    まあ王様に任せときゃええやろ(適当)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:46:54

    ザビ男「こういうのの鉄板は、『貴様なんぞに娘はやらん!』だと聞いたけど……!」
    ザビ子「落ち着け男の私! それはもうドバイでやった!」
    ザビ男「そ、そうか……! 通過儀礼はもうすんでいたのか!!」
    ザビ子「私は、こういう時職業を効くのが鉄板だって聞いた! ……マスターって婿としての評価はどういう仕事なの王様!?」
    王様「だから落ち着けというに」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:46:14

    サビ男「そういえば、カルデアのマスターがサクラファイブの誰とくっついたか聞いてないな」
    ザビ子「そういえば……うっかりしてた。王様、マスターは一体誰をぱっくんちょと食べたんです?」
    ザビ男「食べるとか言うな女の俺」
    王様「……その前に言っておくべきことがある」
    ザビーズ「「?」」
    王様「あの雑種は食ったのではない。食われたのだ」
    ザビーズ「「…………」」
    王様「…………」
    ザビーズ「「え?」」
    王様「なにせ、懸想されることの多い男だからな。危機感を持った奴らが率先してな……」
    ザビ男「うちの子意外と肉食系だった!?!?」
    ザビ子「おおおお、落ち着け男の私! あの子達は元から、割と肉食系だ!」
    ザビ男「そういえばそうだった……! これ俺達がお詫びしなきゃいけないやつじゃ!?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:48:38

    ザビ夫「そうだ、俺王様が無茶な事ばっか藤丸くんたちに言ってると思って先に謝っておいたんだけど
    ただ謝るだけじゃ芸がない。」
    ザビ子「そうだね、男の私。ならギルガメッシュの土産話も持っていこう
    お茶請けはロールケーキでいいかな。」
    王様「えええい!!!貴様ら大人しく聞いて居れば何故そこで我に飛び火する!?お茶請けはバターケーキを出してやろうか!!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:41:03

    王様大変すぎだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:44:01

    なんで王様の心労が増えてるんですかねぇ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:09:41

    でも楽しそうだから観てる側の俺等はほっこりするな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:12:53

    >>2

    ドラコーは?

    託されたって点で言えば大分それっぽい気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:36:59

    王様に相談しにくるぐだとサビーズ、王様ならちゃんと答えてくれるという信頼が伺えるね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:03:15

    ぐだは賢王に、ザビーズは英雄王に相談するだろうからバッティングして鉢合わせはなさそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:05:45

    サクラファイブにはお世話になってますと頭を下げるぐだ
    うちの子が肉食系でごめんなさいと頭を下げるザビーズ
    自分の肉食系をザビーズに詫びられるという羞恥プレイで目が死ぬサクラファイブ

    何この地獄絵図

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:17:41

    サクラファイブの誰かしらが色々あって受肉して第一子まで秒読みになるのを見ながら「これじゃわたし、おばあちゃんになっちゃいますよ? 」とかぼやきだすBBちゃんか
    凄い複雑な心境してそうだ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:27:54

    ザビ男「童貞のまま孫ができるのかぁ」
    ザビ子「処女のまま孫ができるのかぁ」
    ザビーズ「「取り敢えずお年玉は聖杯で」」
    王様「まだ生まれてもいないし、お年玉にしたら持て余すだろ雑種ぅっ!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:20:05

    ザビ子「とりあえず、アレルギーに無理解だったり、揚げ足取るような嫌味を言ったら駄目と」
    王様「それはあって当然のマナーではないか?」
    ザビ男「けどイヤゲモノ、嫌がらせは厳禁だとムーンセルのデータには特筆されてるんですよ」
    王様「雑種。何を参考にした雑種。いや、何を参考にしたムーンセル」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:51:19

    イシュタル案件じゃないからどこか楽しそうな王様

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:10:43

    >>19

    このジジババ(仮)、孫預けたら面倒はちゃんと見てくれるけど、たまにとんでもないもの贈ってきそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:12:28

    >>19

    太歳星君は見方によればメルトの子とも言えなくもない

スレッドは9/24 04:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。