あにまんプレミアム…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:37:20

    PRも弾けないくせに月1000円はぼってるんちゃう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:38:01

    あにプレはもはや惰性で入ってるのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:38:18

    しかし...ネカピンとお話する権利が貰えるのです...

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:38:52

    あれクズお前知らなかったのか
    あにまん超会議の参加券が貰えるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:39:27

    えっ なんスかそれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:39:39

    ブックマークにタグ付けられる機能だけ便利なんだよね
    笑えるスレとエロスレを分けて保存は前からしたかったからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:40:00

    >>3

    しゃあけど人気サービス過ぎて影武者のネカピン使ってる疑惑があるわっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:40:34

    >>5

    まさか本当に知らなかったタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:41:26

    コメントミュート機能は無料でも付けてほしい…それがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:41:33

    >>5

    おいおいマジか めっちゃ情弱やん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:41:41

    >>5

    管理人にDMしてプレミアム加入を申請しろ…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:42:05

    荒らしキックがめちゃくちゃ便利だと思う反面……こんなもんデフォで付けておけよという衝動に駆られる!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:42:11

    因みに近日あにまんSuperPremiumご実装されるらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:42:17

    なあ春草
    プレ民には荒らしが見えてないって本当か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:43:07

    あにプレ…神
    他人のIDが見えるんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:43:33

    >>14

    ああIDで弾けるからな

    連投系は非表示カーニバルだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:43:40

    あにプレ利用者には"不削除特権"があるんだよおっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:43:56

    やっぱり自分の立てたスレ限定でハートを無限に押せる機能は神だよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:44:55

    >>3

    ネカピンに気に入られて運営側になれましたと語る購入者もいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:47:41

    >>19

    流石にそれはデマだと思う それがボクです

    見てみいワシを 2年継続してるのにまだ削除権しかないわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:50:36

    プレミアム入ってないとスレ立て事に金掛かるから仕方ない本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:50:58

    >>19

    それ詐欺っスよ ネカピンに気に入られて手に入るものなんてせいぜい削除されたスレの閲覧権利ぐらいっス いらないを超えたいらない ウマシコみたいなヤバいラインのは見せてくれないしなヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:58:16

    確かにあにプレにはスレフォルダ機能・サムネ非表示による軽量化モード・規制回避みたいな嬉しいモードもあるけどねっ(グビックビッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:16:04

    ワシも入りなおさんとアカンやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 03:02:06

    あにまんプレミアム…聞いています
    ネカピンとの交渉次第では金の代わりにあにまんまんへの鉛玉でも支払いが可能だと

スレッドは9/22 15:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。