こいつ普通に許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:37:51

    コイツが馬鹿にならなければ鉄華団は死ななかったのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:39:22

    ウム…死に際に謝ろうとするなんて許せなかったんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:41:31

    バエル手に入れたから大丈夫やわ
    大丈夫じゃなかったわ…
    何をやってるこのバエル馬鹿は

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:43:36

    ほいだらお前もアナルホルンしてもらおうかあーーん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:44:44

    嘘か真かコイツが馬鹿になったのは鉄華団の活躍に感化されたせいだと言う科学者もいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:45:42

    こいつのが許せないのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:48:05

    >>5

    ふうんオルガを見て儂らも知能低下するし似たようなものという事か

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:52:34

    鉄華団を仲間にしたのはいいんスけど
    コイツの最後を見てたらあくまで一人の暴の力で世界を変えたい風に見えて意味あったんスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:53:08

    >>6

    えっ…何故…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:54:15

    頭バエルなのはともかく脚本の都合だから仕方ない 本当に仕方ない
    元を辿ればギャラホが腐りきってたのが悪いんじゃねぇかと思うんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:56:30

    どうしてバエルを持つ私の言葉に背くの?
    ギャルホルンのルールに逆らうことになるのに何故?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:56:37

    巻き込まれた青年将校達が可哀想だと思ったのが俺なんだよね
    あれだけ自信満々なら普通もっと策があると思うやろうがあーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:57:16

    >>11

    これでもまぁまぁ効果があったってネタじゃなかったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:58:08

    >>9

    岡先生の加護…

    妹の扱い…

    無自覚腐敗…

    脳みそエアバッグ使い捨て…

    戦わない決意…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:58:53

    >>13

    ガチだよ

    一応セブンスターズが数家怯んで止まったんだよね

    まっ部下をCPUにするボードウィン家のあほとか濁濁合わせ呑むエリオンのあほとかが止まらなかったから負けるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:59:09

    >>13

    一応アナルホルン本隊は味方も敵対もしないという言質取れたからマジで効果はあったよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:00:02

    >>14

    >>14

    全部そこまで悪いことしてなくないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:00:22

    一期で瀕死になったガエリオが脳みそやキマリスと一緒に月にワープする過程を教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:02:01

    >>14

    マジでアインの使い捨ては胸糞悪いんだよね

    しかも意外とアインがこうなった原因を全てをマクギリスのせいにしてる…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:02:45

    こいつはこいつで鉄華団に対して「すげえ…めっちゃすげえし」って大ファンなのも余計タチ悪いんだよね
    まだ裏で利用してたとかならよかったけど終盤も「でもこいつらならなんとかしてくれるだろ」ってワクワクしてるとか本当に最悪なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:02:55

    >>12

    あれだけ熱狂的に錦の御旗を信じてるあたり青年将校達は今ある世界に不満に感じギャラルホルンや世界を良くする為に頑張ってんだな…

    まあ、大勢◯んで失敗したんだけどねブヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:04:50

    >>20

    本人は「次はどんな鮮やかな逆転劇を見せてくれるんだ!」とか思ってる裏でオルガからは疫病神扱いでラスタルと売り飛ばす交渉されてたと思うと悲哀を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:05:59

    >>17

    こいつの人格だけなら宇宙の軍事を握る七大貴族の跡継ぎにふさわしくない蛆虫ボンボンだった程度で済むのん

    こいつを主人公扱いで持ち上げて無理やり生き残らせて二期でハッピーエンドにするための弊害が巨大すぎるんだァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:07:15

    >>17

    えっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:09:25

    “マクギリスが許せないッ“というより“この世界構造が許せないッ“という感覚

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:09:35

    >>22

    まあこいつは鉄華団側からどんな扱いされようと文句は言わないから筋は通してると思うっスよ

    まっただバエルブンドドして死んだだけではあるんだけどね!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:10:06

    キボウノハナー

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:12:45

    >>27

    いい加減しつけーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:13:12

    膜ギリス…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:19:08

    >>17

    所属陣営の同僚が不用意な真似したせいで火星人虐殺真っ最中のハシュマル討伐を

    現場で後方腕組み見物決め込んでる時点で擁護のしようがないクソ野郎なんだよね

    対MAというギャラルホルン設立当初の理念すら放棄してるギャラホ腐敗の象徴みたいなやつなんだァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:24:15

    アインを阿頼耶識にしたのは自分なのに何故かマクギリスにキレてる思考回路は俺には理解不能

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:26:30

    >>31

    おそらく自分に撃たせたことにキレたアンジェロ理論だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:44:14

    マクギリスとガエリオ関係で一番意味のわからない部分は
    ガエリオが自分の生存とマクギリスの裏切りを宣言して逆賊を討つと宣言して形成逆転みたいな雰囲気出してたけど
    軍事クーデターの首謀者が内部での破壊工作を実行して成功したことを公表したところで
    一体どれほど意味があるかって所なんだよね

    彼我の戦力差は動かないにしても、相手が変革を標榜して死を厭わぬ暴力革命を実行しようとしてる状況で
    アイツは俺達を欺いた卑怯者なんですとか言ったところでただの戦力切り崩し策としてしか扱われないんじゃないのん?

スレッドは9/22 14:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。