これを見なさい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:49:40

    これはタフオンの連中がウマカテの絵チャスレに乗り込んで荒らした画像だ

    ちなみに当のタフオン民共は「アンチがタフオンの評判を下げる為にやった」とかほざいてるらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:50:08

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:51:20

    なんかウマカテで絵茶スレやってんなーって思ったらそんなことされてたんスね
    なあっ やっぱりアイツら殺そうぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:53:52

    やっぱりクソっスね
    タフオンは

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:54:25

    「アンチがタフオンの評判を下げる為にやった」って…
    もう無敵だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:55:25

    あいつら過去にウマカテのワンドロスレも乗り込んで潰してたんだよね
    流石はモル発祥の地だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:56:07

    なんスかこの胸糞悪い画像

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:56:25

    >>5

    どっちにしろタフカテの印象がさらに低下しただけなんスけどね

    どうしてわざわざ無駄なことしてるの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:56:38

    これ冗談抜きで酷すぎを超えた酷すぎ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:58:48

    平和に進行してる場所にやってきて荒らしてくる精神ワシには理解不能
    もう死んでくれと思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:01:23

    この絵チャ今どうなっているのん?
    みんなそれぞれ個性あって上手なのにマジで可哀想なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:02:42

    すいません、タフオンの仕業に見せかけた荒らしなんです

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:02:51

    >>11

    スレが落ちたんだ…

    だから…すまない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:03:18

    ブルジがやったってネタじゃなかったんですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:04:33

    ふん所詮はウマカテから弾かれた特別学級だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:05:23

    スレ主のレスだけ消したら焼け野原になりそうな気がするのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:05:37

    >>12

    消えろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:06:17

    …たまにいるよ…
    こういうワイワイやってる場をグチャグチャにすることに快感を覚えるタイプの死んだ方がいい奴

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:07:01

    >>16

    自演認定までしてタフオンは悪くねぇ!するとは…

    立派な心掛けや

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:07:21

    >>16

    ご名答よくわかったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:08:05

    ここまで知性の差、品性の差、能力の差、人間性の差を感じられる画像も無いんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:09:24

    >>21

    線の描き方一本とっても月とスッポンどころじゃないんだ

    悲哀が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:09:57

    >>11

    確かこのスレ参加したな…と思って履歴から確認したのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:10:17

    >>18

    そういうタイプの集まり…

    それがタフオンですわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:10:59

    >>23

    これってタフオンにも敵意向けてないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:11:25

    タフオンも外部のチャットサイト?とディスコに分裂したとか聞いてもうメチャクチャだな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:11:33

    >>21

    怒りを通り越して悲哀を感じるんだ

    うん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:11:33

    まあ気にしないで
    こういう荒らしがいるおかげで絵師の心理的ハードルが下がって参加者が増えることもありますから

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:11:52

    >>28

    欺瞞だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:13:03

    >>28

    はあっ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:14:23

    >>28

    減ッテルヤンケシバクヤンケ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:14:38

    >>25

    タイムシフト機能で過去のカンバスが見られるんだけど

    絵の上からタフオン参上→絵を全消ししてタフオン参上→〇〇のかち→〇〇のまけ

    を数日くらいずっと繰り返してるっスね

    あほくさ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:15:25

    >>32

    えっこんなことやってるんですか

    ウマ娘アンチってことは

    他ソシャゲのファンってことやん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:16:02

    >>32

    ただただ迷惑かけてるんスけど…

    いいんスか…これ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:17:37

    でもね俺一部の異常者を取り上げてタフオン全体の責任にするの好きじゃないんだよね
    差別の温床になりそうでしょう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:17:53

    >>33

    恐らくブルアカだ

    マネモブ全員でアーカイタフを潰すべきなのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:18:21

    >>35

    匿名掲示板でそんな詭弁が通じるとでも思ってるタイプ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:18:25

    >>32

    ふうんそういうことか 

    さっきの絵師粘着スレ→スレ乱立やってたのが今度はタフオンで荒らしてるのかもしれないね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:18:32

    >>36

    ほーらマネモブさんが疑似敵を生み出してきた

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:18:50
  • 41二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:19:26

    >>39

    真犯人分かってるなら教えてくれよ

    まさか脳死で庇っちゃったわけじゃないでしょ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:20:43

    >>37

    傍から見たらタフオンもマネモブも同じタフカテに居る荒らしってカテゴライズされてるだろうしマジで無意味なんだよね

    どうせこの手のことをやる奴は対立煽りスレだの絵師粘着だのも併発してるだろうからネカピンにとっとと叩き出してほしい反面…現状のガバ管理を見てると多分一生やる気無いだろうなという諦めに駆られる!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:46:13

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:48:41

    普通に荒らしが荒らしただけっスよね?

スレッドは9/22 14:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。