俺サークルでハブられてたわ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:03:18

    自分が仲良いとか思ってたグループが別のところで俺抜きのグループ作ってた!やるんならやるでいいけどバレないようにやれやカス!!ほんまおもろいなぁ!!全員タヒねええええ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:04:08

    なんかやらかした?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:04:32

    サークルなんていつまでもやってても苦労の方が大きくなるぞ 上級生ほど責任重くなるんだから
    辞めるきっかけできてよかったじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:04:46

    可哀想

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:06:47

    >>2

    いやー…どうだろ…心当たりあんま無いな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:07:02

    タヒねなんて書くくらいなら平仮名でしねって書けばいいのに
    そこを無駄に変換するくらいの理性はあるんだね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:08:56

    詳細が分からんことにはな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:09:03

    >>6

    なんか意外と心が傷ついてないからじゃね?多分後からクるんだろうけども

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:10:17

    まあこんなところで愚痴る奴だ、どうせ無自覚クソムーブしたんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:11:13

    >>9

    うーんこの模範的あにまん民

    まだ1何も情報開示してないやんけ。叩きたいだけだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:13:30

    >>10

    しっよしなよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:14:42

    実は誕生日おめでとうサプライズパーティーのためのグループだったのかもしれないのに…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:14:43

    いうてこういうスレでさっさと情報出さないのは不親切だしなぁ
    そういう細かい気配りが出来ない辺りからもハブられる片鱗は見えてるわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:15:36

    >>13

    それは思うが

    心当たりねーんじゃね?でもあるような微妙な煮え切らない書き込み

    まあ個人情報出すのビビるお年頃なんやろ

    実際当事者が見れば特定されるかもしれんしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:16:18

    具体的な話を出さずに1を言うためだけにスレ立てたなら一人言いけよってなるしね
    若干見えるよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:16:20

    別に愚痴りたかっただけだろうからええやん…
    それはそれとして一人言スレでやってほしいけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:17:10

    これがあにまんの二次元以外民か…
    流石タフカテに次ぐ治安の悪さ、あにまん界の大谷翔平と言われるだけはある

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:17:21

    自分はもうちょっと情報を聞きたいぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:17:36

    >>13

    相談スレかどうか分からないんだからはなから話す気がないなら情報クレクレしたら貰えるわけでもないさ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:17:49

    反応してもらいたいヨシヨシしてもらいたいって気持ちあるのは全然普通なんだけどキャッチボールは想定しなよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:18:04

    >>17

    君は日本語が不自由なようだね

    水原と間違えたのか?

  • 2224/09/22(日) 02:18:39

    ホモサーの姫です…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:19:22

    ???
    ん??

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:19:47

    ど、どういうサークル…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:20:19

    やっと出た情報がこれ? 意味分からん
    他人とのコミュ力足りないのが原因じゃね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:20:47

    1のなりすましだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:21:15

    1の何が悪かったのかわからんけどスレみる感じ投げっぱなし言いっぱなしで相手の反応想定してないところあるんじゃないの

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:21:25

    >>17

    言ってることが少しわからんけど

    なんてことないスレでも初手罵倒がデフォなの少し治安悪いよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:23:00

    お酒飲んでる?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:23:18

    スレ立てから20分30レス近くあって未だ録な情報ねーのは擁護できんわ。寝る

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:28:50

    >>30

    待ってあげてたのか、優しいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:30:09

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:35:57

    俺が何してグループからハブられたかは分かんないから俺がハブられてるの知った経緯くらいは書くわ

    普通にサークルの奴と話してると俺をハブったサークルの仲間内で組まれてる予定について話題を振られる。(そういやお前予定で言ってたあれ行くの?的な)

    俺は当然その話題を知らないからどこでその予定が言われてたかを聞く

    なんかそれ聞くといきなり相手があわあわしだしたから詳しく聞いてみたら俺に内緒でグループを組まれてたことを話した

    そいつは言い訳として「お前もこのグループ入ってると思ってたのよ!」らしい

    真夜中にスレ立てする←今ここ

    文章ちょい下手ですまん経緯はこんな感じ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:36:31

    >>30

    うわーごめーん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:37:40

    >>33

    なんで相手があっさり白状するわけ?

    軽率すぎへん?そいつ頭おかしいやつか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:38:51

    つまんね、んなことでスレ立てんな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:39:43

    嘘くさくなってきた…
    「すまん間違えた別の人だった」で済むだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:40:14

    スレ主よりハブられてそうな奴が湧いてきたな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:41:00

    >>38 自己紹介か?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:42:37

    >>35

    そいつ自身後ろめたい気持ちは無いから話したとか言ってた。でもそれはそれとして言っちゃいけないと思うのだけどね。実際心にダメージ食らってるからな!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:45:16

    じゃあマジでわざと無視してるいじめの可能性あるから
    もうサークル辞めようぜ
    実際高年次って義務ばかりになって疲れるやろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:45:23

    つうかそこで素直に話してくれた根がいい奴を1で罵倒してたの引くんやが

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:51:57

    てか俺真夜中にスレ立てて何したかったんだろうね、明日バイトだし寝るみょーんおやちゅみみー

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:59:52

    >>28

    結構わかってるのすごいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 03:40:59

    >>42

    悪気がなかったとしても世の中言っちゃいけないことってあるし何とも

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 03:46:58

    >>33

    相手があわあわしだしたって所から言い訳は嘘寄りかもな

    本当にグループに入ってたと思ってたなら最初に出てくるのは「え?どういう事?」って困惑だろうし

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 03:58:50

    ホモサーって結構女々しいんだな

スレッドは9/22 15:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。