NTRってすっかり一般性癖になったよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:06:03

    巨乳とかメイドとかと同じレベルで大衆化した

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:06:33

    スレ画はNTRなの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:08:06

    10年ぶりに目を覚ましたらヒロインの赤ちゃん見せつけられるのはハードすぎるんよ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:08:34

    まぁ好む人が多くなったのはそうだろう
    それはそれとして嫌う人も多くいるわけなんだが

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:09:57

    おっ、NTR好きを公言していた俺にNTRの才能がないことを知らしめた作品じゃん
    脳破壊されましたわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:10:43

    滅茶苦茶ショックだったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:11:07

    >>5

    そういう奴ほど嵌まる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:13:52

    まあ男が女を助けるのは究極的には子孫を残すためだからな
    その結果がこのザマですわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:15:12

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:16:38

    スレ画は何て作品?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:17:19

    僕だけがいない町

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:18:13

    >>11

    タイトルからして寝取られっぽいな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:19:12

    まぁ、漫画もアニメも読者と視聴者がヒロインを勘違いしてただけだし……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:19:50

    >>12

    寝取られどころか根幹は壮大な純愛なんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:20:43

    この作品には3人のヒロインがいて
    アニメだと
    一人は空気、一人はNTR、一人は純愛
    でめちゃくちゃ面白いんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:21:04

    >>7

    君素質あるよ、って無敵の返しだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:21:32

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:22:21

    >>14

    そもそもNTRの根幹にあるのは純愛だからな

    だから俺は常々申し上げているのだ

    NTRと純愛をカテ分けする必要はないと

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:23:14

    アニメも漫画もネタバレなしでじっくり見てほしいよね
    俺は何も知らずに適当に配信サイトで見たらめちゃくちゃ面白かった結果スレ画で情緒がやばくなったけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:23:49

    寝取り目線か女が快楽落ちするのを見てるんじゃねえの基本

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:24:20

    オイディプスからこっち大人気ジャンルよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:24:26

    ちなみに漫画のほうはちゃんとスレ画になる経緯があるから仕方ないってなるらしいんだ
    アニメはマジで不意打ちスレ画だから心おかしくなるけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:26:17

    >>20

    ヒロインの快楽堕ちは喜劇だけど

    ヒロインの純愛落ちは悲劇なんだ


    このアニメは後者

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:27:19

    そんなわけないだろ調子乗んなカス

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:27:28

    寝取り側ってクソ野郎なの?このアニメ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:28:27

    >>25

    そんなこと言ってたらこのアニメの主人公はもちろん漫画読者と視聴者からもぶん殴られますね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:29:46

    >>25

    いや主人公が諸々あって意識不明になって何年も経って意識が回復、再開したら結婚してましたってだけ

    別に主人公は付き合ってもないからNTRじゃない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:29:57

    スレ画は自分が二次元で見た初めてのNTRです…いや、相手の男友達も昔からいい奴だったけどさぁ…!!現代でいい感じの女の子もいるけどさぁ…!!

    >>15

    現代ヒロイン・過去ヒロインはいたと思うけどあと1人って誰だっけ?

    >>22

    そうだったのか(リアタイアニメ勢)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:30:04

    そんなこと声高に言ってるから見たくない、見てない層から余計嫌われるんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:30:06

    本編の展開的にはミステリ?サスペンス?な感じだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:30:20

    >>25

    間男は超優秀

    確か弁護士だか医者だか

    人格も申し分ない


    ……主人公がどう逆立ちしても勝てない相手

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:30:25

    スレ画こうなるってわかってるからいまだに見てないや

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:30:51

    ぶっちゃけ主人公と結ばれないならこいつと結ばれるのが一番幸せになれるルートだし
    納得しかない相手だと言える

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:31:56

    >>33

    主人公はどうなるんですかねぇ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:32:05

    >>27

    どっちかというとBSSとか君望の遥視点?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:33:30

    主人公10年以上の意識不明から目覚めてのこれだったっけ
    サスペンスの面も楽しんで見ててからのこれだから、劇中では割とさらっと流されてたけど結構ショックだったわ…
    あとOPED曲が好きだった

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:34:03

    >>35

    純然たるBSSなんじゃねこの作品の場合は

    君望は逆NTRというかただ単にあの時空の主人公が緑の悪魔ちゃんにひどい目に合わされるのがお似合いな程度にアレ過ぎただけ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:34:43

    >>34

    ちゃんと現代ヒロインがいるので普通に幸せになれますよ

    というか視聴者視点でNTR感あるだけで

    主人公自体は普通にスレ画の幸せを願ってるし、親友と結婚して最高のルートにたどり着けた!ぐらいのもんです。

    別作品を例にして申し訳ないが関係性としてはブリーチの一護とルキアみたいなもんなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:35:28

    >>34

    現代に歳下の親しくなれそうな相手がいるから…

    あれ、でも事件を未然に防いで未来を変えた後の世界線ではどうやって知り合うんだっけ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:36:07

    どっちも幸せになるなら問題はないか、どっちと結ばれてた方が良いかは分からんけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:37:01

    >>31

    まあ間男と言っていいのかというあれもある…

    事件のせいもあって小学校の時の友人に過ぎないので

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:37:06

    >>37

    緑の悪魔ルート書いた奴ってあの花の作者らしいな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:37:44

    >>28

    そんな……物語の起点になって

    変わってしまった未来でも主人公の目覚めを待ち、甲斐甲斐しく病院にお見舞いも欠かさず来ていた

    あのヒロインを真のヒロインを忘れるなんて正気ですか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:37:52

    最終目標がヒロインと結ばれるってならまあ色々言われても納得は出来るけど別にそうじゃないし

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:41:27

    いいよね
    愛する女性の産んだ赤ん坊に主人公の面影が全く無いの

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:42:58

    >>43

    箇条書きマジックで事実を書き連ねると一番ヒロインっぽくなる奴だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:45:51

    良いよね
    事実を書き並べて何も知らない人に見せたら真ヒロインとなってしまう真ヒロイン

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:47:30

    滅茶苦茶ツッコミたいのに作品を知ってれば知ってるほどまったくもってツッコメないのがもどかしいなこれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 03:00:49

    まぁネタだと思うけどこういう宣伝は嫌な人は本当に嫌だよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 03:03:19

    >>43

    もしかして……お母さん!?(不正解!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 03:12:49

    わかる人にはわかる3人目のヒロインの正体……

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 03:13:59

    介護に疲れてホストに身を任せるようになる3人目のヒロイン……

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 03:14:18

    >>18

    根底が一緒でも結果が真逆ならそれは別物でしょなんで同じくくりに入れたがるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 03:16:43

    >>53

    人を不愉快にさせたいだけだから

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 03:20:47

    そもそも主人公はスレ画の子に恋愛感情は持ってないし、幸せなのを祝福してるし、ネトラレだなんだの騒いでるのは読者だけというオチ
    もっと言えば最終巻で活躍するのは男ばっかだ

スレッドは9/22 15:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。