この時間の間食は麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:12:52

    確かに美味いが…体重大丈夫か?

    あれ知らないんですか嘉一さん ベースブレッドならカロリーも控えめでお腹にも溜まりやすいんですよ


    僕もハマっちゃって…ここんとこ毎日です


    確かに美味そうやが飽きんか?

    それが選べる味も14食以上あるんです 最近は新味のカレーパンも出たんですよ



    嘉一さんも生きるために食うにしても美味いほうがいいでしょ?



    おーっ美味そうやん ワシも食べてみるかのぉ


    ベースブレッドは麻薬ですね


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:13:37

    [PR]をつけろよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:13:47

    あうっ
    い…いきなり飯テロが始まるのかあっ

  • 4【PR】24/09/22(日) 02:13:55

    をつけろよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:14:20

    タフカテでステマとは…
    立派な心掛けや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:14:25

    あーあ あにまんプレミアムに入っとらんからPRが流れとるやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:14:30

    清々しいほどのダイレクトマーケティングは好感が持てる
    高いんじゃあっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:18:08

    ちょっと割高なんだよね 悲しくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:19:13

    >>3

    …言うほど食欲が喚起されませんね(base🍞ッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:21:46

    これでも私は慎重派でね いくつか買って実際に昼飯にしてみたよ
    その結果キー坊の気持ちが分かった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:24:33

    怒らないでくださいね
    これはあくまで朝食とかに置き換えてカロリーを抑えるのが目的のパンなんだからなんにせよこの時間に食ったら台無しですよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:25:16

    底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」を思い出すからやめろーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:27:14
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:04:18

    粘土やん元気しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:15:18

    ベースブレッドは昔買ってたけどこれタンパク質が小麦タンパクなんスよね確か

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:16:25

    >>8

    2個食って1食分だから通販の割引なしだとちょっときついスね

    コンビニや薬局で売ってるけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:17:30

    スープにでも漬けないと食えたもんじゃねぇと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:19:08

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:29:06

    (トントンッ)【PR】

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:24:43

    コンビニで買うと1食分500円ぐらいかかるんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:44:49

    ガチで飽きるのん
    味変にも限界があると思った……それが僕です

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:47:50

    >>21

    だからまぁ公式サイトにアレンジや利用者の投稿例があるやん…

スレッドは9/23 01:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。