「抱かせろ 他に何ができるんだよ?お前に」←これ!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:09:21

    なによこの男……
    ちょっとゾンビに襲われないからっていい気にならないで?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:10:02

    クソムカつくよな

  • 3C級隊員(レイガスト798)21/08/15(日) 11:10:17

    18要素無くせばまあまあ面白そうなのがまたね...

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:10:21

    実際そう思う
    自分も襲われるなかこの人達のために食料持ってきてるならともかく

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:10:36

    ファブル兄さん呼ぶしか無いな───

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:10:38

    本当に広告の作り方が悪いと作品自体にも悪評ついちゃうからな……

    でも作品がソレならまあ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:10:51

    絵は好きだから主人公の発言だけなんとかしてくれって思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:10:55

    >>1

    でもこいつゾンビ化してるからな

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:10:57

    これでチート能力で女侍らせるだけのなろうじゃないっていうことを教えられて衝撃を受けたな

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:11:11

    そうですわね!!!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:11:12

    主人公が普通に元隣人にえっちなことしててビックリした
    しかもなんかキレてる...

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:11:16

    お前に勝てる ニッ
    してたら惚れてた

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:11:22

    これのゲーム版で何度も抜いた
    漫画の方は絵があんまり好みじゃなくて…

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:11:26

    古き悪しきなろう主人公かよと思ったらマジでなろう原作だった

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:11:35

    やってる事は平時なら鬼畜だけど、その状況でゾンビに襲われないってアドバンテージは強すぎるからなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:11:59

    男尊女卑も甚だしいよな……

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:12:12

    なぁ何が出来るんだよお前はぁ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:12:26

    う~んこれはまごうことなきクズ

  • 19C級隊員(レイガスト798)21/08/15(日) 11:13:19

    >>5

    チート使うな

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:13:32

    >>16

    なろうの異様に作品が売れている作者は女性にもコンプレックス有りそうな気がしてならない

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:13:34

    >>17

    お前に勝てる!

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:15:31

    漫画は読んでないから知らんけど

    ゲームの方は同人とは思えないクオリティで

    オススメだゾ


    https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_152295/?dmmref=ListRanking&i3_ref=list&i3_ord=1

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:16:41

    >>19

    チートやあらへん、プロや───

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:18:01

    農業ができる!

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:18:40

    お前を殺せる

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:18:43

    手でします───

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:19:49

    >>11

    過程を知ればある程度理解できるのか、知っても理解と納得両方できないのか。どっちのパターンだそのシーン

    ぱっと見箇条書きだけだと二重人格か何かを疑うやつ

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:20:02

    >>24

    一次産業は必須技能

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:20:48

    チート能力を得て女の子から好かれるってだけでも虚しいのにチート能力を糧に脅して行為に持ち込むって虚し過ぎない?

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:21:22

    >>28

    つまり、TOKIOは最強

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:21:36

    ゾンビものなのにゾンビが一コマも出てないあたり舞台装置なの確定

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:23:43

    >>17

    渋いなぁ〜

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:24:40

    そこによだれを垂らして─────

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:25:45

    >>33

    このあと兄さんが出る流れやんけ───

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:25:47
  • 36二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:25:58

    行為の描写は作者が童貞丸出しだな
    まあ俺もだけど

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:27:15

    読んでないからどうこう言うのも不躾だとは思うが自分の意識を失った隣人を好き勝手したり自分の言ってることは至極真っ当な要求ですみたいなキメ顔の広告のせいで嫌悪感が湧いてどうしても読む気が起きない

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:28:38

    >>22

    しかも9月22日まで半額セール中ではありませんか!

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:34:23

    >>37

    これだな。読めば面白いのかもしれないんだけど広告が不愉快すぎて購買意欲が全く沸かない

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:35:36

    隣人のゾンビが美人なのは良い

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:37:07

    抱かせろの動機が性欲も当然あるが、どっちかってーと、ゾンビに襲われないと言う事情を知らんのに外からやってきたってだけでどんな苦労してやってきたかも知らんのに平然と助けを求めてくることへの怒りって感じがして、割といい作画貰ってるんじゃないかと思う。

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:37:40

    レイプを正当な行為として描いているのがキモすぎる

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:37:52

    ブラック企業勤めがゾンビ災害で会社無くなったやったーってのと混ざる。
    そっちもゾンビに襲われない設定あったっけ?

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:38:23

    偉そうな事言いながらやってる事がエロだから最高に情けないんだよな。

    盗みとか犯罪行為の手伝いをやらせる方がアウトロー的で逆に良いし、悪事に手を染めて曇る女の子で二度美味しい

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:39:20

    >>41

    いやそれでもレイプは無いわ

    そこでエロい要求をするのが最高にキモいんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:39:37

    >>43

    ゾン100かな?

    それなら普通に襲われるよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:40:22

    これぐらい清々しいクズは逆にムカつかない。
    もうそういうもんだと思って見ればいいし。
    中途半端なやつが一番嫌い。
    ちょっと読んだけど、ヒロインは結構好みだった……。くそ、こういう作品に限ってヒロインが良いのはなんなんだ!

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:41:09

    続きっぽい広告出たね、女の子がゾンビに襲われたのを男が庇うやつ

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:41:17

    作っちゃった

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:41:27

    >>43それ好きだけど、1話がピークだったよね。

    まぁ今も読んでるんだけど。

  • 51あにまん民が好きそうなFE主人公春21/08/15(日) 11:41:50

    >>46

    あの世界のゾンビはそこまで手強くなさそうだからなあ

    あと地味に科学技術が頭おかしい発展の仕方してるし

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:42:01

    >>43

    あっちは普通に襲われてる

    最初はフィジカルでやってたけど途中からシャークスーツを無人になった水族館からパチってきて対策したりしてる

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:52:01

    >>47

    一応原作全部読んだけどこの主人公割と中途半端寄りだと思うよ

    人間味があると捉えるかどっち付かずと取るかは人によると思う

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:54:55

    「嫌だって? じゃあお前の弟の尻穴を代わりに頂くぜ」
    「俺はジェンダーレスだぜ」
    「男も女も平等に凌辱してやるのよ」

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:58:43

    >>46

    >>43

    ゾン100は一話見たきりだけど

    若干無敵の人入ってるせいもあるけど人助けを全く躊躇わない好青年の主人公で正直彼の爪の垢をスレ画のオス畜生に飲ませたいと思ったわ

    というか本人が大変だったのにナチュラルに人助けできる善人さ眩しい

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:00:56

    >>22

    これ、作者が図に乗るやつじゃあ……

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:01:15

    あんな壊滅的状況で人助けに当然の如く対価を要求するのがなんかなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:04:19

    >>53

    広告だけの知識だから間違ってるかもしれないが、なんか襲われたけどゾンビ化しないから、そういうゾンビだと思って閉じ籠ってた親子無遠慮に連れ出したら襲われて、なんか隣人もゾンビっててやっぱり無反応なの良いことに親子に対する罪悪感を紛らわせるためと性欲が爆発して猿って、なんやかんやあってヒロインっぽい子が逃げ隠れてるショッピングモールに流れ着くって感じかなこれ。

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:04:25

    食料取るにも命懸けなんだよって言うけどゾンビに襲われないんじゃ命懸けもなにもないのでは

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:04:35

    コレ何も知らずにラノベ買って初めて後悔したやつだ、広告あるんやね……

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:05:02

    >>60

    やっぱ酷かったの?

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:05:50

    R18原作のエロ漫画にマジレスしてやんなよ!

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:05:54

    >>22

    ゲームあったの知らなかった。

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:06:19

    >>61

    女の子が可哀想なのは抜けない

    なんか主人公がやだなって思いました(小並感)

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:07:14

    こういうのはヒロインが可愛くてエロければええんや。18禁作品ってこういうの多いやろ

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:07:42

    >>59

    ただ様子見に行くのめんどくせって感じだよな

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:08:16

    >>64あなたいいやつだな。俺は最低だからさ、興奮したよ。

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:08:58

    (隣人ゾンビが普通に好きです)

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:11:36

    >>20

    でも最近(1~2)のなろうは女性向けの作品でランキングが占められてるんだぜ

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:11:47

    >>67

    やっぱこういうの個人差あるものなんやね

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:13:18

    広告だけで語ってるから的外れの意見ばっかなんだろうけどか、こんな広告じゃ読む気になれない

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:14:01

    ちなみにこれ元々エロ同人ゲームらしい

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:22:15

    >>72何だじゃあ普通だな

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:25:02

    >>59

    それは方便で普通に考えれば、命懸けの案件を平然と頼んでくることにイラついているのでは?

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:32:26

    一応フォロー入れておくと後々の展開でヒロインらを守るために自給自足できてゾンビが寄ってきにくい環境準備したり、自分も一部のゾンビに襲われるようになってから状況で1人囮になって命懸けで大勢の人助けたりもする
    え?漫画化されてる範囲だと女の子脅してレイプするただのクズだろって?それはそう

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:36:12

    てかなんでゾンビ化してるの?

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:44:23

    >>74

    自分は泣きながら懇願してるのを「平然と」とは感じないなぁ

    殺しの案件みたいのならともかく食料が欲しいってのはそっちだって命に関わることなんだし

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:44:36

    本家あにまんサイトで他に「女子高生がゾンビに襲われました」というゲームの広告があるけど、それも最近やたらと目について正直ウザい。

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:46:58

    てかゾンビに無敵でも身体能力は普通だろ?
    後々弟が復讐に来たらどーすんのよ

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:49:16

    >>44

    ゾンビ世界でそういうのは需要ないだろ

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:53:06

    >>74

    女の子の態度がもっと不遜で上から目線ならその言い分も分かるけど試し読みしたら申し訳なさそうに頼んでるし他に術がない状況じゃん?

    そんな状況の相手にイラついて脅迫レイプは冷静に考えておかしいでしょ

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:54:35

    >>75

    クズの期間が長いといいやつムーブしてもすぐには受け入れられないパターンだな

    あるいは「こいつ、どうせどっかでヒロインで性欲発散するぞ」と疑われるパターンも

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:03:45

    >>49

    さすルフィ

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:18:33

    グロだろうが胸クソだろうが意識に残せば勝ちみたいに思ってる広告多すぎ
    でも一向に減らないあたりある程度の集客は出来てるんだろうな…

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:19:31

    なろうじゃなくてノクターンやし官能小説に倫理観求める人がいるのが不思議

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:21:06

    ヘラヘラ笑いながら「お兄さんゾンビに襲われないんでしょ?ちょっとメシ持って来てくんね?」ならイラッとするのは分かる
    泣きながら必死に「お願いします…助けてください…」って懇願してるのにイラッとくるのは分からない


    泣きながら必死に「お願いします…助けてください…」って命乞いしてるのにムラッとくるのはすごいよく分かる

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:21:08

    サバサバ女子や足場職人ってマトモな人間なんだなって再確認させてくれる男

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:22:53

    >>85

    ひっそりやるべき物なのに思いっきり広告出てきちゃあそりゃね…

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:23:22

    >>87

    その2作品も不快要素はまあまああるけど性的な悪事を働くわけじゃないしな

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:25:37

    >>85

    見たくない時のエロはグロなんだ

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:36:42

    すげぇ乱暴な言い方すると「死にたくなかったらご奉仕しろ」だよな…

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:40:58

    >>87

    足場職人の主人公って普通に良い奴じゃない?

    気難しい年上のベテラン部下にもめげずにコミュ取ろうとしてたし

    広告だけで本編読んだことないけど

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:56:31

    やっぱ可哀相なのは抜けんわ
    エロいとは思うけどな!

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:58:19

    そういえばこの広告エロ漫画なのに全年齢のページにも平然と出てくるよね
    そこも嫌いというかキモい
    なんか配信システムを騙しでもしてんのか

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:03:10

    >>94

    最近は漫画やエロ同人の広告何処でも出て来てうんざりする

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:16:20

    >>86

    見返りないけど女の子と弟2人の面倒を見て下さいって話だからでは?

    1回食料渡して終わりじゃなくお荷物抱えることになるし

    主人公は自身がゾンビに襲われないだけでインフラはどうにもならんし対人チートもないから人と関わると自分がゾンビとバレるリスクもある

    3人養うとなると食料不安はあるし移動に制限もかかる

    善意だけで面倒見る気ないから見返り寄越してギブアンドテイクにしろって対応

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:17:49

    これノクターンノベル出身でゲームやら書籍化やらコミカライズ化やらしたやつだよね。
    もともと下衆でエロメインの小説なのに読み物としてもそこそこよくできてるからこうなったんだろうけど、
    もともといた場所と、もともとの提供先として想定されていた読み手を思えば、
    下衆さとエロさを責められるのはなんかこう不憫な話ではある。

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:18:31

    つってもこいつ偉そうにしてるが既存の食料無くなったらそれで終わりよね

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:19:51

    良いよ!

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:20:10

    >>96

    だからその見返りがエロなのがキモいんだってばあ!


    見返りにエロを発想する作者がキモいんだよお!

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:23:46

    >>100

    弱みを握って脅して行為を迫るエロ漫画と

    何が違うので?

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:26:31

    エロ漫画みたいな設定の漫画広告を平然と出すのがキモイわな
    登場人物がどうとかお話がどうとかそれ以前の問題

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:26:42

    「弱みを握って脅して行為を迫るエロ漫画」をつかまえて「弱みを握って脅して行為を迫るのはキモい」って言ってもホメ言葉になるだけでは?

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:27:46

    >>98

    上でもちょっと上がってるけどこのままだといずれ食料尽きるから山の方の農園(?)で自給自足する準備は進めてたよ

    本格的に使う前に自衛隊の救援が数日後に来るっていう放送が流れてきて新たに避難所になってる場所に移るけど

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:27:49

    >>101

    私はそういうエロ漫画も嫌いなので筋は通しまくりよ?

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:28:29

    レイプして食料が発生でもするなら正当な対価と言えるだろうが
    状況の改善に全く役に立たないからただチンポ気持ちよくしたいだけのチンポ野郎だからな

    下衆エロとして描くならもっと主人公が下衆であること強調すべきだったのかもしれん
    この広告の範囲だと「イケメンが決め顔で正当な対価としてレイプを強要する」なので
    作中の倫理観自体が脅迫レイプを正当な対価行為として扱ってるようにしか見えなくて
    そこに気持ち悪さがある

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:28:47

    >>100

    そこ?

    そりゃ最初から18禁小説とエロ同人ゲーとして書いてるからとしか

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:29:09

    分かった弟達の命を助けてやろう…だが見返りは貰うぞ。先ずは服を脱げ
    って悪役の文脈だからなあ
    わかりやすく悪役として書いてたら気持ち悪さは減ったと思われる

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:30:07

    >>103

    なら誉め言葉として受けとれば良いのでは?

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:30:21

    人間✕ゾンビって死姦?それとも異種姦?

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:31:15

    >>107

    うん、それでもキモいからキモいんだよ?

    キモいものにキモいと感じたからキモいと言ってるの。

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:31:44

    故意に弱みを握りに行く系のエロ漫画の場合、当人は悪事だと分かってやってるし
    読む側もそう思って読んでるけど、この広告だと「最低そのくらいの見返りは寄こすだろ?」
    みたいな言い草だから凄く性格悪く見える…って違いかなぁ?

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:31:52

    >>108

    普通に悪役として描かれてない?

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:32:54

    >>108

    正義側っぽい描き方なのがアレなんだなこれ

    脅迫レイプするエロ漫画もいっぱいあるけど、どの作品だってレイプは悪いことで、その悪いことをしている、って描き方をするのが普通なところを

    この作品は「これはいいレイプ!」って描き方なのでそんなもんあるわけねーだろってなる

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:34:24

    粘液感染を気にしろや!!!!

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:35:34

    抱かせろって言われた女の子が顔赤らめてるのがなんかキモイ
    普通真っ先にドン引きするだろ

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:36:56

    まぁ、嫌いなものは嫌いでいいと思う。
    なんで嫌いなものに時間費やしてるの、ファンなの?とも思うがそこも含めて自由だろうし。

    元々イケメンでもなんでもない下衆男が主人公のはずだったがコミックでイケメンにして狂人の論理をまっとうな論理に近づけようとしちゃったので歯車が狂った感はあるかもね。

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:37:07

    >>59

    一応この後に襲ってくるゾンビも出てくる

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:37:51

    こういう作品があることは別にいい
    広告で突きつけてくるのがクソ

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:39:16

    流れとは関係ないけどせっかくなので最近出てきた広告コンボ

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:39:57

    >>120

    強い

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:39:58

    この直前に義務でもないのに飯持ってきてやってたらなんか量足りないから頻度増やせとか言って来たって経緯はある

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:41:10

    なんというか、弁護してる人には申し訳ないけどこの広告のダメなところは全年齢向けサイトにも割り込んでスレ画してるところなんだ
    初手マイナス印象スタートだから嫌う人はとことん嫌うし機会が有れば愚痴を共有したいってだけなんだ

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:41:36

    >>105

    貴方一人筋を通しても…

    エロ漫画はほとんど読み切りでそういう設定だからと大目に見てる

    いちいち長期連載みたいに粗探ししない

    これは一応、連載形式だろ?

    比較対象にするのが間違ってる

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:43:26

    何もかも広告で出るのが悪い
    消費者庁が仕事することを祈る

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:43:48

    >>123

    実際これで通常の何十倍かのヘイト買ってると思うわ おれもヘイター側だけど

    んでこういうゾーニング無視広告に限って配信がgoogle adみたいなまともな大手とかじゃないから通報先がないんだよな

    わかってて悪事働いてる

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:44:53

    ではガラケー時代の懐かしの広告を見てみましょう

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:47:09

    >>127

    エロ漫画に無理矢理ボディペイントみたいに服着せて全年齢配信対応扱いで出すのいっぱいあったな懐かしい……変わらんな

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:47:17

    >>123

    別に広告でしょっちゅう出てくることに対しては

    誰も擁護してないと思うけど

    そこから中身読んでもないのに

    内容批判に繋がってるのはそれは違うんじゃない?

    って話じゃないの

    嫌いなジャンルだと言うならそこでおしまいだよ

    内容批判にいく必要はない

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:47:32

    >>123

    本当にそれ

    こっちは楽しいものを見たくてネット開いてるのにしつこく出て来るし嫌でも目に入るから本当に腹立つだよ

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:48:56

    普段のブラウジング傾向やら検索ワードで表示する広告が選ばれてて、自分には表示されるけど、万人に同じようには見えてない可能性を考えて、こういう話を他人とするの躊躇があるわ私。

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:49:24

    >>124

    空気をギスギスさせないために面白おかしく言ったのにこの困ったちゃんめ…

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:49:36

    この広告ほんとに不快
    主人公が男から見てもキモい
    やってることはエロ漫画の弱みに付け込むレイパーと同じなのになんかカッコいいやつみたいに書かれてるのヤバいわ
    サバ女やら工事のやつの方が100倍マシ

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:49:46

    >>127

    ガラケー時代の方が不快感全くないよな


    それはそうとしてエロいなこれ

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:51:51

    ワイサドルマン以外ガラケー時代のエロ漫画広告いまいち覚えてないんや
    他に何あったかな

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:52:44

    >>135

    時間停止モノがあったはずなんだけどタイトルを覚えていない

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:53:18

    >>123

    あ、そうなんだ

    何でR-18と書いてるの見といてR-18自体を否定するような奴いるんだろうと思ったら

    全年齢で勝手に出されるのは流石にキモいでいいわ

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:53:34

    >>129

    作品の内容批判じゃなくて広告の内容批判でしょ

    作品の内容がどうかは別に知らんが、倫理観が気持ち悪い方向にイカれた広告を事あるごとに見せられるのが不快っていう

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:58:03

    不快広告スレやね

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:58:22

    ガラケー時代のエロバナーはやっぱり情報量が少ないのが良かったのかな
    スマホのデカい広告になってから見せすぎなんや

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:59:51

    >>140

    単純な表示サイズの問題もあるだろうけど

    情報量、つまり文脈がこれだけじゃ全然読み取れないから

    快不快の感情を呼び起こさないんだろうな

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:03:27

    >>31

    広告に出てないだけだぞ

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:04:31

    主体が広告だとすると二次元以外の話題になり、主体がこの漫画だとするとヘイトスレになり、
    どっちにしても規約アウトにならんか、このスレ?

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:05:30

    >>143

    そもそも規約アウトなスレだらけなので…

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:08:11

    例のシーン以外でも他の人がゾンビに襲われて「あ゜っ」って言い残して死ぬ場面だけでも苦手

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:09:47

    >>43

    ゾンビもの広告ってだけで最初これとスレ画が同じ漫画の広告だと思ってて

    性格の違う主人公を二人用意して視点を変えて進んでいく漫画だと思ってたわ

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:10:32

    >>122

    この前提ないとただのレイプ魔に見えるよな

    しかし読んでから文句言えとも言いづらいのが歯がゆいところ

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:12:54

    >>147

    適当な理由で正当化するのは完全にレイプ魔

    いや別にそういうエロ漫画あっても良いけど

    全年齢サイトの広告に出てくんな

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:15:55

    なんだかんだで4年以上更新されてない作品なのにランキング上がって月間1位取ってるから、
    広告の効果はあったんだろうな。

    なお、同時に始まった信長・・・

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:16:52

    俺はこの原作結構好きなんだよな
    なんでかって他のなろうみたいに都合よく主人公に惚れるわけじゃなくて
    チートで立場を利用して搾取する醜悪さを真正面から書いてるから

    この女の子はもともと好きな男の子(同級生のイケメン)がいて後にはその人と再会もするんだけど
    読者に都合のいい空っぽのオナニー人形じゃなくてちゃんと血の通った人間として扱ってるんだよ
    性的搾取を性的搾取として描写してるっつーのかな

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:17:13

    怒らないで聞いてくださいね?
    グーグルで年齢が成年以上である情報入力したことありませんか?
    そのせいでその広告貴方に表示されてるって可能性ありませんか?

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:19:36

    >>148

    いやいやいや

    無理やり襲うならレイプ魔だが

    相手に選択肢を与えて断るなら普通に去るつもりなんだぞ

    最初は見返りなく彼女たちを助けてたってこと忘れないで

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:21:22

    広告が無差別に出てくるのが悪い

    広告の切り抜き方が悪い

    つまり広告が悪い

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:21:38

    >>151

    これ配信googleアドセンスじゃないよ

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:22:36

    >>152

    生きるか死ぬかの状況だから選択肢になって無いんだよなぁ

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:22:55

    >>149

    ヘイト貯める広告でランキング獲れちゃうならよっしゃ次はもっとヘイト貯まる超不快広告作ったろ!ってなるわな

    何とかなんねえかなこれ

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:23:47

    AdBlock入れようぜ!

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:24:44

    まあアドブロ入れろで終わっちゃう話なのはそう

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:25:20

    >>155

    普通に恐喝だからね

    法律が機能しなくなった時どんな行動取るのかは人によるだろうけど

    とりあえず近づきたくない種類の人間なのは間違い無い

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:28:13

    >>155

    それって特殊能力持ちはそれ以外の人々の言うことを無制限に聞けと言ってるようなもんだけどな

    そもそも広告の女の子はゾンビに襲われないチート持ちだと知らないから本当に図々しい奴だし

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:29:49

    チートチート言ってるけどこれゾンビに噛まれたけど死なずにゾンビからは仲間だと思われる特殊体質だったって話だからな

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:30:10

    >>152

    その選択肢の内容がキモい

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:31:07

    >>160

    生殺与奪を握っているから選択肢がない を

    生殺与奪を握っている側は無制限に人の言うことを聞かなくてはならない

    に解釈するのは認知飛びすぎ……

    何でそう両極端なんだ中間があるだろ

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:31:34

    まあこの広告の主人公に関しては性欲で動く果てしなくキモい奴ってことで
    他のゾンビものなら間違いなく頃されるレベルの

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:32:20

    >>160

    じゃあもう君のケツ穴を主人公に差し出せよ(意味不明)

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:33:20

    何も対価を払わずに弱者というだけで助けてもらう権利があると
    文明崩壊レベルの非常事態にまで言ってる女に腹立つのは理解できる

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:34:06

    >>105

    エロ本にエロがキモイっていうのは、いやなら見るなのAAを彷彿とさせる。

    バイオハザード2してるのがお勧めだよ。レオンはエロ要求しない。

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:35:04

    >>163

    その中間が主人公に負担のない範囲で余った食料を分け与えるという最初の行動なんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:35:07

    >>160

    こき使われてるのが不満って話なら『もう食料持っていけないわ こっちにも事情あるわ』って断るだけじゃいかんのか?

    交換条件として相手を脅迫するのに正当性ある?

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:35:32

    >>166

    よし、なら君のケツ穴を主人公に差し出せ

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:36:23

    >>170

    非常事態なら差し出すが

    皮肉になってないんだよな

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:36:59

    >>169

    エロ小説だから

  • 173二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:37:07

    >>171

    つまり掘られてもいいのか、分かるよ

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:37:36

    >>172

    ホモだって?

  • 175二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:37:51

    >>173

    な、文句つけてる奴らは何なんだろう

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:39:05

    信じられないかもしれないけどひと昔前は
    こういう漫画に異を唱える方がボコボコに叩かれてたんやで
    だから1も皆もありがとうな

  • 177二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:39:15

    そもそも助けて下さいにこの反応じゃなくて、
    食料持ってきた上で、「もっと短いスパンで来れない?」に対する報酬の要求でしょ?

  • 178二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:40:03

    >>175

    俺も君と同じケツ穴掘られたい人だからホモに文句言うのはおかしいよな

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:40:45

    >>169

    そしたら三人姉弟は死ぬ。そうなると流石に目覚めが悪い。かといってただ働きするのも違う。かといってこいつら現状何もできない。

    もしもこいつらに主人公を納得させられる報酬が支払えるならわざわざ復讐の危険性がある脅迫なんてしないだろ。

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:40:48

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:40:56

    >>167

    話を蒸し返すようだけどエロサイトじゃなく一般サイトでエロ広告見せられてる状況だから『嫌なら見るな』は通らないんじゃない?

    嫌だからわざわざそういう場には行かずに見ないようにしてる、って人が見せられてキレてるんだと思う

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:41:08

    >>178

    掘られたくなくても非常事態なら差し出すという話だから日本語理解できるようになってね

    あと他人をホモ扱いすることで侮辱しているつもりならLGBT差別ということも理解してね

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:41:41

    なんでケツ穴を掘る話になってんだよ!!

  • 184二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:41:53

    >>177

    つまりスバルきゅんのケツを掘りたい俺は正常って話?

  • 185二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:42:21

    >>177

    被害者の視点から見たらいきなり供給止められるかもしれないわけで

    加害者がどう思ってようと関係無いのよ…


    被害者が逆らえない状況にするゲスイ妄想を広告で見せるのはやめろ

  • 186二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:42:28

    この極限状況下で未だにチンポベースの行動している主人公が滑稽っていうのはある

  • 187二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:42:35

    >>184

    返信先間違えたけどまあいいや

  • 188二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:43:16

    スレが埋まりそうで笑ってる

  • 189二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:44:02

    >>182

    だってスレ画の女の子実は50歳の男だよ?

  • 190二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:44:52

    >>179

    見捨てれば良いんじゃないですかね…目覚めが悪いって中途半端な善性があるのに脅迫レイプはOKってこいつのキャラがよくわからん…

  • 191二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:45:02

    >>185

    セックス断っても加害者(笑)がいなかった頃の生活に戻るだけなのに何を言ってるのか

    ちなみに食料集めと言っても1F のスーパーに足を運ぶだけだから見捨てる即死亡という危険地帯じゃないよ

    こき使えるはずだった人材に手を噛まれて残念だったねとしか思わん

  • 192二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:45:07

    >>184

    それは正常

  • 193二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:45:09

    >>179

    脅迫しといて寝覚めが悪いもくそもあるのか…

  • 194二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:46:04

    >>191

    主人公がいなかったときも幼い弟抱えて普通に生き残るぐらいには安全な根城だからねここ

  • 195二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:46:31

    >>191

    こじらせた童貞の思考って本当にキモいな(マジレス)

  • 196二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:48:59

    自分で働け

  • 197二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:49:36

    ゲームの方やったけど割と面白かった

  • 198二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:49:53

    安全な場所で主人公が見捨てても即死しないってんならそれこそ主人公は供給するの止めればよくないのか…?

  • 199二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:50:36

    >>198

    そういう場面です…

  • 200二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:50:41

    >>191

    >ちなみに食料集めと言っても1F のスーパーに足を運ぶだけだから見捨てる即死亡という危険地帯じゃないよ

    あの広告でそんなん読み取れるか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています