このスタイルの良さで現実世界の住人は無理だよお姉さま!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:14:49

    (とんでもないモデル体型だよ……誇らしくないのかな……本当に美しいなぁ……良い匂いもするし……多分人類史上ここまでの美人はいないよ……)

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:15:10

    ライスゥ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:16:13

    限界ライス、生きていたのか!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:21:47

    本当に気持ち悪………イヤ…たすかる…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:36:53

    アニメのお姉さまとかも顔出てないけど絶対美人ってわかるよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:37:10

    >>5

    画像忘れた

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:38:38

    >>6

    妙齢の美人って感じがする

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:23:04

    限界ライス(想いを表に出す)×限界お姉さま(想いを表に出さない)の組み合わせに可能性を感じる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:25:31

    >>6

    距離感含めてこのお姉さま身長2mくらいない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:43:37

    >>6

    このトレーナーさんアラフォーっぽい

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:47:52

    これはお姉さまが始めた物語だよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:51:05

    小林製薬お姉さまを呼んできてちょうだい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています