【ネタバレ注意】メイン2部中編のアレについて語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 04:32:06

    ブルマの大群で雰囲気が壊れてないか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 04:32:31

    最後のレースね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 04:33:21

    相変わらずのホラー枠だけどブルマはまあ歪んだ世界の中でのいつもの景色って感じで不気味に感じた

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 04:33:42

    ってそっちかい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 04:34:24

    メサイアのハミケツが気になった

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 04:34:36

    ナイスブルマ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 04:55:50

    しょうがないんだろうけど真面目なシーンでブルマなの笑っちゃう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 05:13:14

    むしろ最後のこっちに気を取られた

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 07:45:04

    晒し上げライブでモブちゃん使って全力の癖を出してくるスタイル嫌いじゃないよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:49:36

    モブライブで締めるとは思わなかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:51:02

    流石に3年半見てきたら慣れるわ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:53:13

    昔はG1以外も勝負服だった記憶

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:53:28

    心の声ダダ漏れライブは新しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:58:46

    >>11

    ご新規様もいるだろうから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:52:41

    >>8

    見事な乳袋

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:54:23

    絶対この世界ティアラ路線とかウマ娘○○ステークスだけ見にいく殿方いるって

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:55:45

    ネームド着外ライブは短い時間とはいえあったのはびっくりした。メインの方にしれっとネームドっぽいのいて欲しかったけどさすがにそれはなかったな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:59:19

    体操着の中で一瞬だけ勝負服になったクラフトからは
    メイクデビューでバリバリ勝負服をキメてた初期の頃を思い出すものを感じた

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:14:43

    モブライブは色味を史実勝負服に合わせてるんだよな
    1位サンデー(赤黄黒) 2位アドマイヤ(青白) 3位前川清(緑桃)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:38:50

    >>19

    毛色と流星とかもそれっぽいよね。ていうか最近のアプリの偽名モブも服の色と毛色がそれっぽいのにする傾向あるよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:39:40

    >>19

    モブ仕様でもアドマイヤキッスちゃんの美少女感はすごく伝わった

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:41:49

    推定アドマイヤキッスハープアルファとかシュガーニンフェと同じモデルなのに個人的に1番解釈一致してる見た目してる

スレッドは9/23 10:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。