ちなみにスレ画とToughがコラボするらしいよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 05:53:52
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 05:54:20
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 05:54:28
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 05:55:18

    あの男陛下…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 05:55:41

    おーっ今のコンプラ的にアウトな作品同士お似合いやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 05:57:58

    ◇この21世紀の作でありながら不適切な表現が存在するキッズ向けアニメは…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 05:58:49

    タフカテ破壊は気持ちがいいZOY!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 05:59:31

    意味ないけど連載継続を!
    猿だけどある意味でおもしれー展開を!
    無駄だけど楽しい語録を!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 06:05:30

    30年近くにもなるとネタ切れのようでゲスな忌無意

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 06:06:38

    何をやっても許されるのが猿先生ゾイ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:16:46

    >>10

    プレボ送りヤンケシバクヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:22:21

    語録はプレボで作られる~

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:36:11

    姉ちゃんたいへんだータフカテがアニカビ語録で埋まっちまったよー!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:37:15

    ついにアニカビも復活か…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:38:03

    >>6

    公式のコメント

    「本作品には2001~2003年放映のアニメ映像を収録しております。本編の映像・構成・台詞に、現代の社会通念や今日の人権意識に照らして不適切と思われる表現が一部ございますが、制作当時の時代背景と作品のオリジナリティを尊重して、原版のまま収録しておりますことを予めご了承ください。」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:28:48

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:01:38

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:05:05

    流れは2スレで作られる〜

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:18:17

    >>15

    むつみ さも当時では適切だったかのような書き方はやめろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:19:33

    もしかして鬼龍はもうしんだんじゃないのっスか?

スレッドは9/24 03:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。