こいつ普通に許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 06:58:08

    バンドを辞めるのはいいんだよ
    問題は…理由を話さない上に一方的に仲間を拒絶した事だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 07:06:44

    身体売ってそうな没落落ちぶれお嬢様キャラは尊い!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 07:12:43

    メンバーに何も言わず拒絶するメスブタは醜い!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 07:15:13

    しゃあけど…貧乏になったんでバンド活動出来なくなりましたなんて同じ歳の連中にそう軽々しく言えんわっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 07:44:18

    お前が始めた物語だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:14:29

    うむ...メンバーを拒絶してないきゅうりの妖精を見習って欲しいんだあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:53:08

    >>6

    ふざけんなっ!

    祥子は辞めるとは言ったが解散するとは言ってなかったのにお前の余計な一言で台無しやないかっ!


    オラーッ!出てこいや睦ーっ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:36:17

    >>7

    しかし…楽しいと思ったことは1度もないのです…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:42:21

    >>1

    (原文ママ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:46:39

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:47:10

    おそらくサスケポジションだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:53:45

    やらせろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:55:46

    こいつ学校で目立たない事に徹しすぎて下の名前すらクラスに知られてないのマジで痛々しいんだよね
    この燈を見なさい
    不思議ちゃんでもちゃんとバンドメンバー以外の友達も居るんだよね
    豊川 お前はなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:56:34

    キーボード必死すぎ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:57:37

    >>13

    恐らく月ノ森から羽丘に落ちた自分を認めたくないが為に空気に徹してるのだと思われる

    クソみたいなプライドだな!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:58:23

    >>4

    あれれ?私達は運命共同体でしょ?

    隠し事して拒絶なんでダメダメー

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:00:15

    >>16

    もう仲間じゃないから隠し事しちゃいけないとも思ってない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:02:12

    うーっ全裸土下座見せろ祥ちゃんおかしくなりそうだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:04:09

    >>13

    ふうん

    周りと違う趣味持ってて中々周りに馴染めないタイプの子という事か 俺たち陰の者が支えてあげないと


    「みんなみたいに友達できたけど」(ノート書き文字)


    えっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:05:37

    >>19

    悔しいが

    これが格の差だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:05:55

    >>19

    そうか!君は…かわいそ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:06:22

    >>14

    マジで必死で涙が出るよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:07:51

    他のムジカメンバーはコイツに利用されてる事自覚してんスかね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:08:40

    >>23

    利用してる事隠す気も無いし察し良さそうなメンバーだし自覚してるんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:11:30

    >>23

    ウム…初っ端からどデカいステージでやったのって他のメンバーがもう逃げられないように縛り付ける為ってのもあったんじゃねぇかと思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:14:21

    >>23

    他のメンバーの方が祥ちゃんを利用してそう伝タフ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:20:12

    >>25

    このキービジュアルってま…まさか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:21:10

    死体埋めてそうだよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:23:29

    この女はキラキラドキドキが売りの世界で何をするつもりだ…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:36:42

    まぁ気にしないで最新作で地獄を見るのはほぼ確定ェしてますから
    最高のスタートを切ったバンドがそのまま順風満帆に行くわけないよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:48:35

    >>29

    金儲け究極まで金儲け

    運命共同体?はーあほらしそんなん興味ないわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:34:43

    >>28

    ストーリー予想でひぐらし始まる説が多過ぎんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:37:23

    >>30

    クソ落ち込む燈とそれ見てブチギレるタッキーとヘラるそよを見せろ早く見せろ

    事態を良くするために奔走して空回りする愛音も見たいで!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:40:33

    むつみに微妙に当たり強いの>>7があったからじゃないかと思ってんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:41:07

    >>33

    タッキーって誰だよ!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:43:45

    しかし…あそこまで拒絶しないとどこまでも追ってきそうな感じがあったのです
    …というかあそこまで拒絶してもなおそよりんが散々ストーキングしてきましたね🍞

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:48:01

    >>36

    8話のアレやってもストーキング続けてたらどうなってたのか知りたいのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:48:56

    >>37

    祥ちゃんがそよりん刺して…ムショ送り…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:51:33

    >>35

    タッキーやん...

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:52:43

    >>39

    (あのちゃんのコメント)

    ムフッ りっきーだよともりん

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:04:26

    >>34

    たしかに解散するとは言ってないけどね

    メンバー集めを一手に引き受けて作曲も担当している中心人物が抜けたらいずれ解散は避けられなかったの

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:21:33

    聞いたことがあります
    仁菜とめちゃくちゃ相性悪そうだとか…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:22:59

    >>42

    仁菜より智ちゃんじゃないスか?

    キーボードかつ元お嬢様なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:02:10

    >>36

    詳細は言えなくても家の事情とかで誤魔化すことはできたはずなんだよね

    クソみたいなプライドのために周りを傷つけまくる姿は醜い!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:04:48

    >>44

    ククク…

    まあそのごまかし方だとそよ辺りが家の事情ってなんだよ!?って具体的なこと聞きそうな気もするしそこはぐらかそうとすると本編と大差なくなりそうな気もするんやけどなブヘへへへ

スレッドは9/23 01:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。