閲覧注意 これは

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 07:37:54

    酒の勢いで
    発目を一撃で落とし
    チンコをイライラさせたメリッサを落とし
    ムカついたナガンを瞬殺し
    お茶子とトガちゃんを2人まとめて食って
    そのまま9週するついでにケツにも出した緑谷出久(20)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 07:39:00
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 07:42:11

    総てを思い出したボクの心は

    dice1d100=11 (11)

    1だしすぎだろ!?〜ヤッチマッタ100

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 07:43:02

    デクが性豪すぎる
    これは五人でも毎晩気絶させられそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 07:47:10

    立て乙
    よく出涸らしにならなかったなー

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 07:51:55

    え?ちょっと待って?

    メリッサさん麗日さん、トガちゃんの胸に2回。

    麗日さんとトガちゃん2人に1回ずつ(一発カウント)

    だしてそのあと9周してお尻にもだしてるから

    単純計算で5×9×2+3=………93回!?

    取れてない!?ボクのチンチン取れてない!?

    その上全員ちょっとお腹膨れてる!!


    獣デク完全体のSMASHの量dice1d5=2 (2) +5

    高い程漫画的SMASH

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:26:02

    93回はもうそういう個性だよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:35:50

    皆寝てるな。

    よし……dice1d2=2 (2)

    1とりあえず逃げて体制を立て直そう

    2土下座しよう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:00:47

    土下座しようそうしよう

    通じるか分からないどこらか通じないだろうけどまずは誠意を見せないと


    因みに皆の心境

    麗日dice1d100=6 (6)

    メリッサdice1d100=17 (17)

    発目dice1d100=1 (1)

    トガちゃんdice1d100=83 (83)

    ナガンdice1d100=12 (12)


    1弱みを握ったしズルズルいこう〜このままモノにする100

  • 10スレ主24/09/22(日) 09:01:28

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:02:13

    トガちゃん行ったぁー!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:02:59

    選択肢に逃げ道が無い…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:28:47

    なんてこった、逃げられるわけがないぞ☆

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:29:55

    どちらにせよみんなデクとヤっちゃったこと自体はオッケーなんだな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:44:35

    >>14元々全員好感度自体は高いしナガンはほらエロ時空だから……


    土下座、謝罪、沙汰待ちのデクを見下ろしながら全裸の女性達は

    (このままズルズルいけばもしかしたら)

    (だめよメリッサ!弱味を握るなんてヴィランの思考よ!!でもお父さんは実質ヴィランだしいいか)

    (これをネタにすればベイビーを作りながらベイビーを……)

    (過程は論外だかまあいいか)

    邪な事しか考えていない

    「大丈夫ですかデクくん。ミルクは出ないけど私のおっぱいチウチウしますか?」

    なおアクセル全開1名のせいでそのまま大乱交エロスシスターズがおっぱじまった

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:51:36

    流石に出なかったよ……出なかった分お尻と乳首を……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:55:20

    えりちゃん呼んでくればまた再起動するんじゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:58:28

    なんて素敵な時空

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:15:26

    盛大にさかった後今後の事を決める前に各々一時帰宅して現在に至るってわけだよdice1d3=3 (3)

    1かっちゃん2飯田くん3轟くん


    「地獄みたいな有り様を語られても困るんだが!?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:16:37

    轟は宇宙猫になってそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:13:09

    いやまあ自分の家庭よりはマシとかいいそうだけども

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:17:33

    多分轟くんはちゃんと奥さん大事にしろよでとどめてくれそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:48:35

    >>20

    轟「…お前、何だ…凄いな…」

    緑谷(ああ、あの轟君が軽く引いてるし本気でコメントに困ってる…!!本当にとんでもないことになってしまった!)

スレッドは9/23 09:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。