カルナさんとバソ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 07:40:52

    あんたらかなり仲良くなったな
    カルナさんがキレ気みに思わず前に出るとか中々お目にかかれない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:15:42

    凄い真っ当な友人関係を築いてていいよな
    パーシヴァル含めたこの3人の交流もっと見たくなった

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:21:21

    カルナ語翻訳ミューもやってたからバソかなり気遣いの達人というか誰が相手でも察して動くのうまいんだろうなあとは思う
    ドバイ男性組は全員方向性違うけど皆それぞれお互いのこと尊重してるのあって素敵だよね
    ラストでまたドバイ行く流れになってたからそこでの3人も見たいなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:24:59

    また絡んでるの見たいと思うくらいには良かった

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:27:33

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:28:00

    3人で肩組んでマイムマイム踊っててほしいという謎の願望がある

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:29:07

    三人で贈り物を回した仲でもあるし今回の件で一気に仲良くなってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:29:31

    三人とも出自も経歴も全然違うからな
    だからこそフィルターかけずにその人自身を見られるというか
    夏イベでなるほどこいつはこういう奴なんだなって交流深めて理解深めた感ある
    いいもの見させてもらった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:30:24

    >>3

    無理矢理乗せられた海賊船で、わずか数週間で次の船長に選ばれる男だコミュ力が違う

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:39:55

    一応最新章まで駆け抜けてるマスターだけど今だにカルナさんのことを掴めてないマスターなので、この場面でカルナが前に出たとこで「えっ、カルナってそんなふうに怒る人なんです?!」って驚いて、そこからすぐにカルナを抑えるバーソロミューに「ファッ!?」ってして、バーソロミューが言い返した後にこれにはカルナさんもニッコリする流れで情緒は爆発した
    なんかこいつらやりとりが一々精神年齢の高さを感じさせて惚れそうになる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:46:10

    >>9

    船長に選ばれた時内心(なんで…?)と困惑してたら面白い

    困惑してたとしてもすぐに前船長の仇討ち提案できるくらいには船長として相応しかったから幹部の人らが見る目あったんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:57:14

    カルナさんは生前母親や周囲から選ばれない側に立ちがちだったからね、だからこそカルナさん自身を見て選んでくれたり理解を示してくれる人には存外入れ込むタイプなんじゃないかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:01:23

    友人バカにされてピキるカルナさん好き
    カルナさんそこでわかりやすくキレるタイプだったか?って感想見かけるのもわかるし、カルナさんはそこでわかりやすくピキるタイプだわって感想もわかる…となるカルナさんが好きだ
    そんなカルナさんが友人がバカにされて明確にイラッとするまで親交を深めたバーソロミューのコミュ力も好きだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:03:29

    カルナさんはアシュヴァッターマンやドゥリーヨダナの事を馬鹿にされても普通に怒るから友達というものを凄く大切にしてるんだと思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:06:11

    自分を人質にみんなを逃すって施しの精神と似通ってるところあるから
    頭がいいけれど戦闘力では自分ほどではない(力づくで逃げて来られない)バソがそれを言うのは勇敢だと思っただろうし
    男性陣三人とも他二人をすげーなすげーよとリスペクトしてるのがわかる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:07:32

    あのカルナさん(しかもライターきのこ)がバーソロミューのこと友人として見てくれたのが嬉しい
    2人に帝王パーシマの活躍見せてあげたかったな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:11:07

    明文化された描写がなくともバソが力不足に神経すり減らしながら自分に出来ることをやり続けたのは間違いなくカルナもわかってるから好感度爆上がりよ
    友情と努力と懸命に踏ん張る人の善性の輝きが大好きなカルナには、ずっと踏ん張り続けたバーソロミューはそれはもう眩しく映ったことだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:23:51

    シンプルに自分に出来ないことを迷いながらも成し遂げるヒューマンが好きそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:40:07

    水着イベで奏章やる必要あった?派だったけどこういうシーンに関しては一緒にドバイ観光した過程があったからこそ説得力あって良かった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:49:36

    ここ展開としては胸熱だしこっちの想像以上に仲良くなってたんだなと思えてほっこりした
    他の場面でもそうだったけど改めて男鯖みんな安定感ある奴らで良いバランスだったな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:12:33

    あの言葉遣いでも空気凍らず普通に和やかに会話してたんかなバソとカルナ
    カルナ的にいい奴だしいい覚悟だしいい仕事っぷりだしで友よってなったのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:20:11

    これだけ英霊がいたらカルナさんの難解な言動を理解してフォローしたり、一緒にノッてくれる人も居るはずなんだけど実際にそれが見れて嬉しい。
    接点がないけどこの組み合わせで仲良くなるのかと言うのはFGOならではの楽しみポイント…ありがとう…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:22:50

    あの自分…夏イベ開始前からカルナさんにもバーソロミューにも聖杯入れるレベルで個別に推してて…開始前はイベント次第では水着鯖同士での全然絡みないよとか奏章前は即退場かもよとか言われて「期待しすぎは良くないよな」と思ってたんですが蓋開けてみたらコレで驚いてるんですよ…
    言動の端から互いへの信頼と自分が持ちえない部分に対して尊敬する姿勢を感じるの凄く良くて奏章Ⅲ本当にありがとうの気持ちでいっぱいです…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:25:05

    真っ当に友情芽生えてる感じでいいよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:25:25

    最後の休息時間でテノチに爆弾発言した時もバーソロミューが居たら止めてくれるか上手くフォローしてくれたんじゃねえかなって思ってるよ俺

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:29:19

    >>25

    あのときパーシヴァルですらテノチつめてる側で笑ったわ

    バーソロミューはテノチいないとやばかったしまあまあ…はしてくれたかもしれんな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:40:15

    >>25

    バソがフォローしてテノチもああまあそういうことなら…って一旦鎮火するけど結局清算的な殴り合いの展開は来るんだろうな

    あの面子を抑えるのは無理だしそもそもちょっとした蟠りの解消兼ねたじゃれ合いみたいなもんだし

    どうもしなくていいと判断して盛り上がる集団からフェードアウトして結局船のところに行ってエジソン送ってそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:42:25

    必要時以外はあまり出しゃばらない男だからなバーソロ
    観察眼がすごい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:57:10

    どっちにも詳しくないんだが夏イベからの奏章で少しだけ解像度上がった気がする
    お前そんなに気遣い上手なのか…
    友情に篤いらしいけどそんな感じなんだ…

スレッドは9/23 09:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。