こいつ普通に許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:11:02

    頼むから早く死んでくれって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:12:19

    ダメだろ無惨
    タフカテなんてやっちゃあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:18:34

    スレ画…糞
    ワシの前で才能無い振りしてたせいで心折られたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:19:34

    >>3

    駄目だろ兄上

    そんな信用できない語り部なんてやっちゃあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:20:27

    あれっ その鬼と首領と一緒にいたという女は?
    ごめーんなんか変わった様子だったから逃しちゃった
    何を言っているこのバカは?

    お前その女をなんやと思うとるんや
    "人喰い鬼"やぞ

    倫理と整合性のバランスが取れなかった脚本の粗を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:20:29

    人間最強なのに誰よりも長生きなんてそんなんアリ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:20:35

    >>1

    まさに愛しき御敵(ニンゲン)やん

    十重に二十重にの陣を突破して心の臓腑に太刀を突き立てて欲しいんだよね ガチでね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:50:30

    >>7

    鬼殺隊見て絶頂してそうな男やん元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:15:43

    >>7

    この旦那も、かわいそ…って思いそう

    それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:16:39

    あなたは継国巌勝ですか!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:18:11

    >>8

    隊員が柱を守る肉の盾となる場面とか神父を援護するイスカリオテみたいなのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:18:42

    >>3

    己の強さの無さを憎め

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:19:35

    ダメだろ無惨か黒死牟
    最期まで縁一に勝てなかったからってこんなスレ立てたら

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:20:22

    >>3

    挙句の果てに弟や子孫にまで迷惑掛けるなんでそんなんアリ?

    兄としての自覚が足らんのとちゃう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:22:16

    >>3

    すみません

    お前が勝手に勘違いしてただけでスレ画は別に才能を隠したりしていないんです

    己の見る目の無さと器の小ささを呪え

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:23:37

    >>4

    お言葉ですがどう足掻いても自分だけのために家と家族を捨てている時点で人間の頃から蛆虫なのは確定ですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:30:41

    >>15

    発揮する機会がとんと無かったの間違いだよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:43:22

    >>17

    さあね…ただ体調の悪い母親の体を支えるシーンを何度も兄上が目撃していたのは事実だ

    まあ兄上は全然気付かなかったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:04:55

    >>18

    作中では兄上が縁壱の人間性に打ちのめされたという描写だけどね

    母親が弟にだけ頼って病気のことを自分に何も言わないまま荼毘に付されたと知るのはガキッにトラウマ与えるには十分なの 実際父親のメンタルはバーストしてるしなっ


    まぁワシが現実で似たような家庭を知ってるから個人的に好感が持てないだけなんだけどね

    とにかくこの一家は両親も兄弟もコミュニケーション力が壊滅的な割に行動力には溢れた危険な家族なんだ、タンジェロ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:15:52

    >>19

    弟がガキッの割に頼りになり過ぎただけで自分の病気の事を10歳にも満たないガキッに話さないのは別に珍しくもない事だと思われるが…

スレッドは9/22 22:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。