空間攻撃さえ使えば五条悟なんて倒せるという意見がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:15:54

    その人に聞きたい⋯あなたは五条勝の猛攻を凌ぎつつ空間攻撃を放つことができますか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:16:53

    そもそも空間攻撃ってそんなポンポン使えるやつのが少ないんじゃねぇかと思ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:17:13

    無下限抜きでも呪術廻戦の中だとトップクラスに硬いのクソすぎるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:17:20

    さあね
    ただ五条の戦闘速度は能力の性能に比べてそこまで速くないのは事実だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:18:51

    五条勝の猛攻を凌ぎながら五条悟の無下限を突破する状況を教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:19:36

    ポポポポ⋯(蒼書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:20:12

    あかんやん単体でもクソ強いのに五条同士で手を組んだら 勝てる奴冗談抜きでおらんで

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:20:26

    ああ、光の速さで動けるからどうということはない
    無量空処する暇すら与えないのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:21:57

    >>8

    こいつ地球圏に7個ある膨大なエネルギーとかそういうレベルだった気がするんだよね

    しかも世界創成の時に回収されてない…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:21:59

    無限バリアなんかより無量空処の方がクソだと思ってるそれが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:22:24

    >>5…すげぇ

    五条家の達人 五条勝の存在に気付いてるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:22:40

    >>10

    知的生物特攻なんだよねズルくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:25:14

    意外と破壊規模を見るに街を吹き飛ばす程度のインフレだから大したことないそれが呪術ですわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:25:43

    つまり魔人ブウ以上に強いドラゴンボールのキャラなら五条を余裕で殺せるって事やん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:25:48

    >>13

    ウム…破壊規模はせいぜいピッコロ大魔王なんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:26:57

    あーあ血に飢えたドラゴンボールファン達が集結し始めてしもたな
    このスレも痛い目に会うで

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:27:27

    >>13

    なのになぜかインフレ漫画と強さ議論させられてるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:27:59

    無量空処があるからじゃないスか?
    あれが通るならだいたい終わりなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:28:06

    五条勝の攻撃性能を教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:28:07

    >>16

    五条ファンも似たようなもんだからハッピーハッピーやんけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:29:00

    >>19

    さあね⋯ただ最強のLBX使い手候補なのは確かだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:29:12

    >>18

    まっ人と呪霊で効き目が違うしめちゃくちゃ高度な存在ならさほど障害にならなそうなんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:29:13

    五条悟に届きうる可能性があるものとしてお墨付きを得たい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:30:28

    お言葉ですが最強議論始めるなら五条の攻撃性能はそれなりな方ですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:31:30

    うあああ 五条勝スレを立てたのに最強議論が始まっている

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:31:46

    なろう系はルールで禁止スよね
    ドラゴンボールはルールで禁止スよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:32:07

    >>14

    まっそれはあくまで五条悟単体での話だからバランスは取れてるんだけどね 五条コンビには誰も勝てないんだくやしか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:32:38

    >>25

    文句は突如として謎の生物貼り始めた>>8に言うべきだと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:32:52

    >>25

    どうしてマネモブが1まで読めると思い込んだのか教えてくれよ

    スレタイと画像を認識できただけでマシヤンケシバクヤンケ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:37:34

    >>1

    戦いの仕方は注文されてないし、ケンジャクぐらい汚い手使えばいけるやろ


    まずは五条と2人でYoutubeチャンネル開いて私物紹介や提供案件という戦場を指定して、舌戦でたたかうんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:38:16

    >>30

    うわっ!海坊主!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:39:45

    >>30

    W五条…すげえ

    どっちも自作の人気投票で圧倒的1位を記録してるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:56:44

    拘束技と空間切断技持ちなら無条件で勝てるんだよね、格落ちすぎじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:59:17

    >>33

    無条件拘束と空間切断があれば大概のキャラは殺せると思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:59:57

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:01:01

    勝の方は大人なのか中学生なのか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:01:29

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:01:51

    元から五条に攻撃通せるかと五条に勝てるかは分けて考えられてないスか?
    ユーベルは前者 凛子は後者で議論されてると思ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:02:14

    >>35

    >>37

    もうこいつらで最強議論やってくれって思ったね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:02:57

    五条勝…すげえ
    1を読まずに最強議論しようとする奴らをアホっぽく見せてるし

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:03:16

    >>40

    お前五条さんを舐めすぎたな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:03:56

    シマキンの空間を対象ごと捻る能力と相性悪そう

スレッドは9/22 22:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。