【神戸新聞杯】雨でどうなるか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:26:51

    中京競馬場のある豊明市は昼にかけて、雨の模様

    恵みの雨か、果たして

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:30:04

    たいして降らなさそうではあるけど、内前有利の傾向が変わり、差し追込が台頭するか

    そもそも、誰が逃げるかもよくわからないけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:33:57

    重馬場ならバッデレイトに期待したいなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:35:44

    何もわからんから名前が好みの馬と顔が好みの馬の馬券少額買ってがんばえーするわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:37:09

    買いたいの差し追い込み馬に偏ってるので個人的にはチャンス
    一方であんまり渋るとタバルが怖いよね そこまで重くはないと思うけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:37:46

    まず、メイショウタバルは毎日杯で重馬場の中圧巻の走り
    グリーンベルト云々は置いておいても、圧巻の時計

    後、かなり穴っぽいところだと、最低人気のトラストボス(前走未勝利)は前走稍重

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:40:04

    時計がかかる程差し追い込みも届きやすくなるし先行するだろうタバルには不利に思える
    無論ポテンシャルとペース配分次第では押切も可能だが恵の雨になるかと言われると怪しい印象

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:42:18

    >>2

    今日の浜中のコラムで苦手逃げにこだわらず、出たなりで進めると言ってるね


    問題なのは、タバルはある程度テンが速いとはいえ、大外から逃るんじゃないかと思われるぐらい、逃そうな馬がいないことやな


    https://www.chunichi.co.jp/article/961338?rct=hamanakasuguru

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:42:43

    上がりかかるとメリオーレムが良さそうなんだよなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:43:50

    >>9

    もともとジリ足だし、中京2200という33秒台前半みたいな決着が基本なさそうなのは合いそうよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:00:49

    3歳の中京2200mなんてデータらしいデータないみたいなもんだし、買うなら応援してるやつだけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:07:28

    小雨だけど絶え間なく降る予報だな
    良~稍重発表だけど見た目より走りにくい感じになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:09:36

    前走同じコースで勝ってるヤマニンステラータが勝つぞ()

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:15:20

    >>12

    止まないんだったら重想定で考えるぐらいでちょうどいいのかも

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:15:24

    >>8

    それなんよな

    つばき賞や毎日杯でも二の足が速くて逃げる馬いなかった結果、結局逃げてるしなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:20:42

    少なくともタバルの場合キレは無い
    1F戦なら負けるからロンスパ合戦に持ち込むしか無い

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:21:03

    タバルはピンかパーだな
    折り合い付いちまったら能力的に圧勝もあり得る

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:21:54

    っていうかまあ大外って普通に逃げやすいしな
    ウエストナウは流石に控えるだろうし他はいないから間違いなく逃げる
    それは確定として問題はペースや

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:56:34

    こちら愛知、雨自体は問題ないが(朝は降っていたが現在は晴れ間が見える)
    これから再び雨なのと昨夜から台風みたいな風の強さでどうにもよろしくないな。
    パドックなどでの馬の様子は意識したほうが良いかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:58:29

    >>13

    穴ならそこだけど月1で使ってるしなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:26:32

    新馬戦で上がり33.7出てるし現状稍重ほど重くはない感じするけど
    こっからは途切れ途切れの小雨になるみたいだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:31:44

    やっぱ言っても高速馬場が普通馬場になったくらいに見える

スレッドは9/23 02:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。