ここだけ性別全員逆の世界の鬼滅の刃

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:30:54

    珠世さまは男でも美しい・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:31:54

    ダイスで何人か逆にしたことはあったけど
    全員は見たことないなと思ったので

    もちろんお館様もサイコロステーキ先輩も女子

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:32:54

    取り敢えず一月に一度稀血の匂いがする不死川実弥

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:33:42

    そこらじゅうの男に求婚しまくる善逸

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:34:21

    信用しない
    信用しない

    伊黒さんスカートの中見えてますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:35:46

    首を切れるので変に歪まずに毒を塗った日輪刀でザクザク首を切るしのぶくん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:36:36

    尼の悲鳴嶼さん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:37:22

    むきむきの毛脛でキックかます禰󠄀豆子

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:38:39

    産屋敷家の五つ子、全員男装してるけど一人だけ女の子

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:39:34

    性別が逆でもやはり隊服はうっとうしい伊之助ちゃん

    サービスシーンいっぱいだね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:47:25

    蜜璃くんがムキムキ筋肉でそこら辺の女性にキュンキュンする殿方になってしまう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:31:02

    カナヲはカナタみたいな感じの美形になっていそうだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:29:04

    >>11

    それはそれで可愛い蜜璃くんに一目惚れする痩身低身長の小芭内ちゃん

    たぶん鏑丸の性別も雌

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:52:45

    >>7

    尼だったら頭巾みたいなの被ってるのかな。昔の岩の呼吸っぽい人は槍持ってたけど武器が薙刀と鉄球とかになるんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:22:12

    >>1

    愈史郎は女の子の鬼か

    ブラックジャックとピノコみたいだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:54:59

    >>9

    どうしよう男装してる輝利哉ちゃんすごく好みだ

    耀哉様とあまね様も性別逆なのかな

    そしたら産屋敷家は女系の一族で日の神様でもある天照大神とも繋がるかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:12:43

    年下のしのぶくんに天然ドジっ子と思われてる年上女性の義勇さん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:24:37

    >>10

    鬼殺隊に入ったあとはさすがに胸にサラシを巻くようになったけどそれ以前はトップレスだったりして

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:32:59

    無惨様はあの芸妓姿がデフォルトになるのかな
    下弦パワハラ会議のときだけ男無惨になると

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:36:15

    >>19

    洋装でスカートもぜひ拝見したいです無惨様

    ブラックフレアスカート翻しながら悠然と産屋敷さんに会いに行く無惨様を見たい


    もちろん産屋敷ボンバーでも焼け落ちない鋼鉄のスカートで

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:43:06

    上陸兄妹が姉弟になるなら、堕姫が女装花魁になるのか無惨様みたいに女子に化けれる鬼になるのか
    そもそも姉弟だと妓夫太郎が女子で取立とかの仕事できるか分からないし生い立ちの時点で色々変わるのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:47:14

    >>21

    そこは陰間茶屋というものがあってだな

    妓夫太郎は調理場などで小間使しているのかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:51:37

    童磨ちゃんは男ばかり食いそうだね
    しのぶくんに惚れて「とっととくたばれ糞女」と、罵られればいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:57:50

    >>23

    「男の方が大きいから栄養があるんだ❤️」

    とかぬかしてそう、童磨

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:58:52

    錆兎はどうなっちゃうんだ
    男なら!の口癖とか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:02:43

    ナニがとは言わんが悲鳴嶼さん♀とか宇髄さん♀は絶対デカい
    メロンとかスイカレベル

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:09:19

    童磨ちゃんの豊満なバストに顔を埋めながら吸収されていくしのぶ君
    羨ましい死に方だと沸き立つ男性読者や性癖破壊される少年読者、そして発狂する女性ファンで阿鼻叫喚なことに…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:11:08

    >>26

    何がとは言わないが甘露寺さん♂も絶対でかい

    もうズッキーニとかヘチマレベル

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:13:45

    逆に伊黒さんとか冨岡さんは小ぶりだと思う
    それなりに筋肉はあるから小さくも美乳ではある

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:22:55

    欠損も好きだし短髪も好きなので204話の義勇さん♀がドストライクになってしまう…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:25:06

    柱稽古編の悲鳴嶼さんの修行がモブ隊士たちも含めてスーパーサービスシーンと化す件

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:32:42

    刀鍛冶の里での入浴シーンもそうだけれど刀鍛冶の鋼塚さんや小鉄くんたちも皆んな女の子だから
    色々なタイプの女の子キャラが出てきて助かる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:32:53

    >>31

    白装束で滝行してスッケスケな悲鳴嶼さん……白装束のまま気絶した隊士を拾ってあげる悲鳴嶼さん……持ち上げられた隊士の体で形を変えるメロン……エッッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:33:23

    傷焼くシーンがサービスタイムの水柱

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:36:54

    乳房かまろびでそうは多分風さん宛のセリフになる炭子

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:44:59

    着物を剥かれて美乳があらわになってしまう姉上

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:02:29

    始まりの剣士のなかに何人か薙刀がいるかも

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:04:07

    >>27

    しのぶくんは義勇さん♀にヘッドロックされたりなんかちょいちょい絵面が怪しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:10:12

    煉獄家、引退後かは分からないけど代々剣士やってるのが女子多いなら現役だと妊娠出産で出動できない時期ありそうだから、引退後に出産か隊士にならずに結婚して家残す子とかいるのかな
    呪いの影響が女子の方が強いとかで早死にするなら病弱なのにまだ成長期間の十代半ばで五つ子産んだお館様も大変だが、二人出産した後も炎柱やってた槇寿郎さんすごくフィジカルやばいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:13:22

    イカつくてガラ悪くて治安悪い所で生きてきた実弥ちゃんが意外と処女だと興奮する

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:17:32

    >>40

    俺はユニコーンではないけれど実弥ちゃんは処女だと信じてる

    もちろん姉弟子の匡近ちゃんもだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:19:21

    髪がサラッサラの村田さん、女子なら長髪ポニテとかなんだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:28:38

    >>42

    初恋の人に髪を褒められたエピソード良いよね

スレッドは9/23 08:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。