マスター殺しRTAはーじめーるよー

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:31:41

    【レギュレーション】
    詠唱開始からタイマースタート
    マスターの生命活動停止でタイマーストップ

    〈例〉
    「アーサー王は愚王」Tシャツを着てモードレッドを召喚します。認知された時点で首を飛ばされるのでここでタイマーストップです。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:34:29

    まずスパルタクスを召喚します
    私は圧制者なのでタイマーストップです

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:36:03

    まずはキャスターを適当に召喚します
    適度に隙を見せて、アイデンティティをエグる言葉を投げかけて、タイマーストップです
    メディアを引けたことは幸運でした

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:39:10

    まずオジマン召喚します
    オジマンは妻の遺物でしか召喚できなく彼の逆鱗に触れるのでその時点でタイマーストップです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:43:26

    まずヘラクレスをバーサーカーで呼びます。
    すると私は魔力量がカスカスのカスなので読んだ瞬間干からびて死にます

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:47:43

    ギリシャ人の友人にニンジンのコスプレをしてもらいペンテシレイアを召喚します。
    友人が肉片になったところでタイマーストップです。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:51:49

    召喚前に事前に子供を誘拐し、ボコボコにしてたくさん吊るしておきます。タイマースタートは詠唱開始からなのでしっかり丁寧に準備しましょう。
    事前準備が終わったらアタランテを召喚します。
    アタランテに部屋の光景が見えたら殺されるのでタイマーストップです。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:15:36

    ギャラハットを少女の中に召喚します。
    ギャラハットは高潔な騎士なのでこの行いに怒り、私を殺すの…おや、少女がギャラハットを止めてしまったので再送ですね。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:22:50

    ①まず女性でとっても卑猥な恰好でどう考えても不埒なことをしそうな女性マスターを用意します
    ②そして奥さんが召喚に出る余地が無いレベルどうやってもエイリークが召喚されるレベルの触媒を用意します
    ③詠唱してる最中にグンヒルドさんが呪殺してきたら成功です!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:25:50

    >>9

    強い

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:29:15

    詠唱開始がスタートなんだし、召喚されてからコロコロされるまでの時間より高速詠唱か高速神言持ちで召喚時間を短縮した方が良いぜ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:32:56

    >>9

    サーヴァント召喚をスキップしてるからこれが1番早そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:35:46

    >>9

    マジでFGOみたいな世界の危機的状況じゃなかったらエイリーク召喚できないんだな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:38:01

    SNの士郎みたいに召喚詠唱そのものをスキップできればどうだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:39:03

    詠唱開始スタートだから一般人を召喚陣まで追い込んで詠唱スキップ召喚はグリッチか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:08:06

    キングプロテアを召喚します
    魔法陣のそばにいた召喚者は巻き込まれてタイマーストップです

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:19:01

    バーサーカーは言うこと聞かなかったり燃費が悪いから魔力ドカ食いで枯渇死できる狙い目かと思いきや
    確定で呼ぶには詠唱を一節増やさなきゃだし、言うこときかないけど殺しには来なかったりするかもしれないのでダメ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:20:08

    >>9

    確かグンヒルドは夫が魔術師に使役されて聖杯戦争に参加すること自体に反対だったと思います

    なので①の工程を省いてもタイムは変わらないはずです

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:22:50

    召喚した狂信.者ちゃんに対して『私に聖杯をもたらせ』と言います
    タイマーストップです

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:26:35

    まず、事前準備としてすごい努力します。
    その後ブリュンヒルデを召喚します。
    愛される程度の勇士になっているので刺さられてタイマーストップです。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:32:07

    まずデオンを召喚します
    オリンピックの開会式映像を流しながらフランス滅亡を叫びます
    国賊をデオンちゃんが斬り捨てます
    タイマーストップです

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:40:08

    ①Aランクのカリスマを持たないマスターを用意します
    ②呂布を召喚します
    ③趣味が『裏切り』な呂布は積極的に裏切ります
    タイマーストップです

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:41:28

    こっちが何か言わないと殺してこないタイプは令呪を切ってマスター殺しを命令するのとあまりタイム変わらなさそうだからノータイムで殺してくるタイプじゃなきゃハズレか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:42:37

    事前にサーヴァントを2騎召喚して令呪で拘束します
    ヴァナルガンドを召喚します
    2騎をサーヴァントに食わせた後、理性を失った獣にマスターも食い殺されます
    タイマーストップです

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:46:40

    まずヘラクレスをライダーがアサシンで召喚しまず
    ハズレサーヴァントめ!と叫びながら令呪を使おうとします
    マスターの首がへし折られるか跳ね飛ばされます
    タイマーストップです

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:52:06

    じゃあこの面子で聖杯戦争するか……

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:54:11

    >>6のペンテシレイアは瞬間沸騰して殺してくるだろうけど

    >>7のアタランテとかは「汝がやったのか」と一応の確認入れてきそうな気がする


    殺されるまでに会話が挟まる鯖はガバる可能性があるので走者に嫌厭されそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:10:13

    何もしてなくても召喚されたら殺してくるのって流石に静謐ちゃんぐらいだよね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:13:09

    >>28

    マスターに大きな落ち度がある行動やあからさまな地雷踏みがあったとかが無かったのになんとなくとの気分で殺しちゃったり自分勝手すぎる理由で殺しちゃうって鯖って意味なら割といると思う

    でも最初はお名前を名乗りますねのくらいの感覚で召喚するなり確実に条件無しで殺しとも言える行動をマスターにするのは今のとこ静謐ちゃんくらいしか思いつかない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:57:13

    1 召喚中に死ぬ(エイリーク)
    2 召喚と同時に死ぬ(バサクレス)
    3 逆鱗要素の確認などといったワンステップ踏んで殺しにくる(オジマン、スパさん静謐など)

    大別するとこの3段階になると思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:06:58

    >>26

    壮大に何も始まらない‼︎

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:11:45

    ヘラクレスの触媒としてヒュドラの毒が塗られた下着を用意します
    詠唱開始と同時に履きます

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:19:21

    >>32

    節子、それはマスター殺しじゃなくて自殺なので初めから論外だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:20:45

    【ドキッ☆マスターすぐ死ぬ聖杯戦争】

    セイバー:モードレッド(女性扱い、王の悪口)
    ランサー:カイニス(女扱い)
    アーチャー:?
    ライダー:オジマンディアス(妻の墓荒らし)
    キャスター:?
    アサシン:静謐のハサン(触る)
    バーサーカー:スパルタクス(おお圧制者よ!!汝を抱擁せん!!)

    アーチャーとキャスターは思いつかなかった。
    源氏の血筋を引いた状態で巴御前か、趣味が合わないジル・ド・レェとかそれくらいしか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:30:52

    ちっとも面白味のないテンプレ人間でメッフィー呼べば即殺狙えそう
    マスター殺しRTA目的で召喚してる馬鹿だとバレてもそれはそれで面白がって殺してくれそうだからガバってもカバー効くんじゃないか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:33:49

    この大会の主催者は絶対プレラーティだろうなってレベルで狂気に満ちておる…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:52:15

    >>34

    弓だとギルが癇に障るマスターだったら直ぐに殺しそう まぁ多少痛ぶってから殺しそうだけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:56:08

    これ見ると静謐がいかにハズレすぎるかが分かる 鯖が逆鱗する理由はあるけど静謐から試しに触れらてそのまま死ぬからな 毒に耐えられたとしてもぶっちゃけ雑魚の部類だし

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:41:35

    >>34

    単独行動持ちが聖杯獲得して実質的な勝利しそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:13:40

    カール大帝を召喚するためにルーヴル美術館でジョワユーズを強奪します
    警備に射殺されるのでタイマーストップです

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:24:55

    >>40

    召喚詠唱してないのでレギュ違反です、再走してください

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:40:06

    衛宮士郎がエミヤ召喚は即殺案件?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:45:07

    グンヒルドさんは人理の危機でもマスター殺ししてくる可能性があるから
    エイリークさん普通に喋れるのに喋らないからな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:58:09

    燈子さんを見つけます
    目の前で傷んだ赤色と言います
    詠唱開始と同時にタイマーストップです

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:16:51

    >>23

    この手の話題によく挙がる明確な地雷持ちで踏まれると怒る鯖は召喚後その鯖の前で地雷行動をわざわざする必要がある、鯖によっては殺す以前に「なんだとお前!💢」という怒りの段階や「それはわざとか?返答によっては殺すかもだぞ?」という確認・警告(脅し)の段階を挟むやつもいる、なんなら結局殺されずに済まされてしまう可能性すら有り得るわけだから言う程素早く即殺して貰えない

    選択する猶予がある鯖なんて甘い、やっぱり当たりは召喚(やそれに付随する概念)という行為自体が地雷のやつ、召喚とセットで死がつくくらいのレベルよ

スレッドは9/23 05:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。