なんでアイリに普通に惚れてるんだよお前

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:36:18

    不器用かよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:36:51

    こいつ人生全部不器用じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:37:13

    元々は利用するために近づいたんだっけ?
    ここら辺事情忘れた

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:37:30

    大事すぎて浮気相手わざわざ作るぐらいには入れ込んでるのどうなんだ正義の味方

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:38:15

    惚れたから愛人作るのも含めて不器用すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:39:29

    自分から婿として売り込んでブレまくってるのダメだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:50:13

    アリマゴ島の事件以来、精神年齢が止まって幼稚なままだからだろ
    だから生まれたてに近いホムンクルスなんて言う現実もしがらみも知らない苦悩の浅いのが好きになるんだよ
    お似合い夫婦ってこと

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:55:59

    切嗣は人間性を捨てるべきだったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:58:13

    分かり合えてる様で実は妻の方からは理解されてない夫婦いいよね……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:58:24

    切嗣「僕の手を汚れている…僕にこの子を抱く資格なんてない…」
    ZERO初視聴時→んなこと自分で言わんでも…
    冒険最新刊読破後→思った以上に切嗣の手が汚れてた…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:01:01

    アサシンエミヤのルートが当人にとっても他者にとっても最適だよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:02:07

    ケリィも大概悲しい男よな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:03:31

    悲しいは悲しいが、悲惨だわ
    こういう評をすべきじゃないってことはわかってるけど、切嗣はあそこで4んでいた方が本人も周りも幸せだったと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:28:06

    実は極度のフェ.ミニストかつ女癖の悪い優男らしいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:53:38

    >>1

    おっかない背後霊みたいなのに実際は妻子を愛してる不器用父ちゃんなのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:07:04

    愛し過ぎて愛人作って多少分散しないと情が傾きすぎる
    愛してるからこそ犠牲にしないと正義全うできないって娘の顔面へ引き金引けちゃう奴だから

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:09:05

    プリヤルートだと情湧き過ぎて結局アイリ連れ出してアインツベルンから駆け落ちしてるしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:12:05

    大切過ぎるから薄めたり壊したり歪めたりしないと冷徹な自分を維持できないくらい優しい旦那でありパパになっちゃったからな。自分を虐めないと前に進めない可哀想な人だよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:17:43

    拾い子の士郎や単なるお隣さんの大河にも優しかったし、コイツ根っこからして情が深いのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:20:45

    >>3

    たしか聖杯戦争に関わる為だったのと、少しでも勝率上げようとアインツ陣営に取り入ろうとしたのが発端だったっけか?

    そしたら「お前コイツと子作りせいや」と寄越されたのがアイリさんで、彼女が情操を養っていく内に人間同然の理性を獲得するわ娘も生まれて人並みの幸せ手に入れちゃったせいで、ころしの世界で辛うじて規定できてた56し屋切嗣のメッキが剥がれだしちゃった。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:22:11

    >>19

    暗殺までやるから誤解されがちだけどこの人、人間大好きだよ

    でも愛が強すぎて暴走しちゃった

    天草くんタイプ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:32:38

    >>19

    そもそも根っこにあるのが初恋の人を殺せないせいで大災害を起こした後悔だからね

    自分の情を殺しとけば防げたから次は間違えないと情を必死に殺してるだけで根は情の人よ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:34:38

    心に情を持ったまま手は情を捨てて動かせる才能があったからね

スレッドは9/22 22:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。